RMK / RMK デューイーメルト リップカラー レフィル+ケース 商品情報

アットコスメ > RMK > RMK デューイーメルト リップカラー > レフィル+ケース

RMK RMK デューイーメルト リップカラー / レフィル+ケース 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細RMK デューイーメルト リップカラー レフィル+ケース

メーカー
RMK Division
ブランド名
RMK

RMK BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
容量・税込価格
1セット・4,180円
発売日
2024/4/5
商品説明
透明感あふれる澄んだツヤと発色のよさ、
さらにその色ツヤのもちまで実現したリップカラー。
濡れたようにつやめきながらもすべらず、唇にぴたりと心地よくフィット。
ふっくらやわらかにうるおわせて、むっちりと湧きあがるような立体感をかなえます。
くすみを秘めたカラーは、どれも肌にすんなりなじんで今のムードをオン。
デイリーに使いやすく、表情に絶妙な存在感をもたらします。
※レフィル 各3,080円(税込)、リップカラーケース 1,100円(税込)、セット価格 各4,180円(税込)

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するRMK デューイーメルト リップカラー

クチコミRMK デューイーメルト リップカラー

RMK デューイーメルト リップカラー レフィル+ケースについてのクチコミをピックアップ!

ユニコーンバンシーさん

ユニコーンバンシーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

49歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 44

6購入品

IMG_4106.jpeg by ユニコーンバンシーさん

学生時代はうちの母から貰ったDiorさんのリップ(青い六角形のパッケージ)使ってました。その後はランコムさんのリップとグロス、シュウウエムラさん、RMKさんのリップを使用。マスク生活で口紅を完全にやめていましたが、このところランチ会など飲食する機会が増えてきたのでデパコスリップに戻ってきました。新作のベルベットシーンもタ…

2025/9/1 05:52:38

続きを読む

あーこ_cosmeさん

あーこ_cosmeさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 普通肌

クチコミ投稿 307

6購入品

2024-07-10 09:59:41 by あーこ_cosmeさん

付け心地は滑らかで塗りやすいです。色もちゃんと乗るし、適度なツヤ感があります。縦皺が目立たなくなるのも良い。持ちの良さはかなり良い方だと思いました。食事をした後にも残ってて、しかも残り方が汚い感じじゃない。ツヤは消えちゃいますけどね。荒れないとこもありがたいです。落ちにくいリップをお探しの方におすすめです。

2024/7/28 15:22:54

続きを読む

おかっぱうさぎさん

おかっぱうさぎさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

22歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 221

7購入品リピート

2024-05-23 18:56:14 by おかっぱうさぎさん

パキッとした青みピンクを探してました しっかりと色が出るし、ツヤツヤで乾燥もしません ご飯を食べても色が結構残ってて、色持ちもいいです!追記:03も購入しました!去年06買ってからrmk以外にも色々使ってみましたが、これ以上落ちないリップはないです!友達とご飯に行くと全く色が落ちないのでどこの!?って絶対聞かれます(^^)2本…

2025/5/23 19:41:30

続きを読む

※たむたむ※さん

※たむたむ※さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 882

7購入品

2026-03-02 17:18:39 by ※たむたむ※さん

大人気でやっと買えました!ほんとに落ちにくいです!!ご飯を食べてもお直しサボれる程度には残ってます。落ちないことはないですが。汚く落ちたりもしないので良いです!━━追記━━━━━━━━━━━━━10のサクラシーンを最初に買いましたが04のルビーラビリンスも気になっていたので追加購入しました(^^)04は腕だと青みピンクで可…

2026/3/2 17:18:42

続きを読む

●kuku●さん

●kuku●さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 混合肌

クチコミ投稿 27

5購入品

2025-09-07 15:25:30 by ●kuku●さん

マットじゃないのに落ちにくい、頼れるリップです!全ての色味をカウンターで試し、01マイチャイと08アンバークイーンで悩み、その場は01を選びました。しかしやや色選びは失敗したかなと思っています。。1stイエベ春、2ndブルベ冬の私はメイクでのグレーみは苦手なタイプなのですが私的にこちらの01は黄みのベージュの中に結構グレーみを…

2025/9/7 15:42:04

続きを読む

レフィル+ケースのクチコミをもっと見る

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ