マペペ / デタングリングブラシ3Dスーパーフィット ピュアホワイト 商品情報

アットコスメ > マペペ > デタングリングブラシ3Dスーパーフィット > ピュアホワイト

マペペ デタングリングブラシ3Dスーパーフィット / ピュアホワイト 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション4件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細デタングリングブラシ3Dスーパーフィット ピュアホワイト

メーカー
シャンティ
ブランド名
マペペ

マペペ BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > ヘアグッズ > ヘアケアグッズ
税込価格
1,320円
発売日
2024/2/14
商品説明
髪のからまりスルスルとける、3Dフレキシブル構造で、クッション性抜群のブラシ。頭皮にフィットし、うっとりするようなとかし心地。こだわりの3Dフレキシブル構造が、頭の形に合わせて柔軟にフィット。頭皮を心地よくもみほぐし、ずっとブラッシングしていたい、うっとりするようなとかし心地。風通しの良い、らせん状の通気口。らせん状の通気口がドライヤーの風を通し、仕上がりスピーディ。ブロー時間が短縮されると、熱によるダメージも軽減します。一気にとかせる、ワイドなブラシ面。ワイドなブラシ面が、髪をしっかりキャッチし、まとまりのあるなめらかな美髪に導きます。毎日のブラッシングに最適。適度なカーブのグリップ部。しっかり握れてブラッシングしやすい。掛けて保管できるフック穴付き。
透明なピンと真っ白なボディが美しい、上品なカラー
使い方
●濡れ髪・からまりのひどい髪に使用する場合:・少量の毛束を持ち、まず毛先からとかし、少しずつ根元の方をとかしていくようにしてください。・一方向にやさしくとかしてください。逆向きにとかさないでください。・濡れた髪はからまりやすいので、やさしくとかしてください。・髪のからまりを無理にとかさないでください。
●乾いた髪に使用する場合:・髪の根元から毛先に向かってとかしてください。
【効果的な使い方】1.朝・夜にブラッシング。朝:スタイリング前にブラッシング:まとまりのあるスタイリングしやすい髪に仕上げます。夜:おやすみ前にブラッシング:髪のからまりを取って就寝することで、翌朝の髪が落ち着きます。2.シャンプー前にブラッシング:シャンプー前にブラッシングをすることで、髪のからまりを取り、シャンプー効果がUP。からまりの無い素直な髪は、シャンプーも少量で泡立ちます。(個人差があります)3.お風呂上がりのドライブローに:ある程度タオルドライした髪をやさしくブラッシングし、髪のからまりを取ります。その後、ブラシを髪に通しながら、ドライヤーで手早くブローします。※ドライヤーは、髪やブラシから15cm以上離してご使用ください。ドライヤーを近づけすぎたり、ドライヤーの熱を長時間あてると、本体の変形の恐れがありますのでおやめください。4.頭皮も気分もリフレッシュしたいときに:色々な方向からブラッシングすることで頭皮が心地よく刺激され、頭皮も気分もリフレッシュ。耳上から頭頂部に向けて。左右に交差するように。襟足から頭頂部に向けて。※色々な方向からブラッシングする場合は、乾いた髪にご使用ください。※髪のからまりにご注意ください。
【お手入れ方法】ブラシに整髪料がついたり、汚れたときは、乾いた布で拭き取ってください。汚れが気になる場合は、水洗いした後、タオルなどで水分を取り十分乾燥させ、直射日光の当たらない通気性の良い所で清潔に保管してください。
使用上の注意
・ヘアブラシ以外の目的にはご使用にならないでください。・頭皮に湿疹等の異常があるときはご使用をお控えください。・ブラッシングは髪や頭皮に負担がかからないよう適度な力加減でおこなってください。・熱湯(90℃以上)をかけると本体の変形の恐れがありますのでおやめください。・整髪料などを直接ブラシにかけないでください。また育毛剤とのご使用はおやめください。劣化の原因となります。・使用していくうちに、ピンが多少広がることがあります。・ブラシを置く場合はピンが曲がらないよう、ブラシ面を上へ向けて置いてください。・お子様の手の届かない所に保管してください。
ピュアホワイト
JANコード
  • 4901604574217

クチコミデタングリングブラシ3Dスーパーフィット

デタングリングブラシ3Dスーパーフィット ピュアホワイトについてのクチコミをピックアップ!

くまくまくりさん

くまくまくりさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

49歳 / 普通肌

クチコミ投稿 61

5購入品

今までWETブラシを使っていましたが頭皮に当たる丸い部分が減ってきたのでこちらの商品に買い替えました。WETブラシよりあたりが柔らかいです。濡れた髪に使えて便利です。

2024/3/16 17:20:28

続きを読む

蒼1616さん

蒼1616さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 108

7購入品

ドライヤーの時間が短くなった気がする。ブラシのピンが柔らかめなので、頭皮にあたってもチクチクしない。でも、ピンが折れやすそうな感じ。

2024/4/1 17:02:57

続きを読む

美loveさん

美loveさん

36歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 77

5購入品

昔に比べて、本当にいい商品が増えたと思います。髪が細い割に髪の量が多いので、自分に合うヘアブラシは中々なかったんですが、こちらの商品は、本当に梳かしやすいです。ピンが細いものは、地肌には痛いものが多かったんですが、全然痛くないです。頭皮ケアをしたいので、シャンプー前のブラッシングに使用します。水洗いもできるので、…

2024/3/20 15:57:10

続きを読む

ピュアホワイトのクチコミをもっと見る

マペペについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

この商品のランキング

ヘアケアグッズ ランキング13位

?@cosmeのランキングとは

最新のQ&Aデタングリングブラシ3Dスーパーフィット

デタングリングブラシ3Dスーパーフィットについての最新Q&Aをピックアップ!

おススメ ヘアブラシ  by 匿名さん

リファハートブラシ以前買って使っているのですが、髪の根本…

新着Q&A一覧(29件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ