
バリエーション(7件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細オンブルクルールソロ 101 (レフィル)
- メーカー
- 資生堂インターナショナル
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
- 容量・税込価格
- 4g・3,300円
- 発売日
- 2024/4/21
- 商品説明
- 全6色
自ら描き出す、最高の輝きと彩り。海に宿る美しいモチーフにインスピレーションを受け、内側から発光するようなつやと透明感のある発色が品格のある目もとを演出。さらに美しい目もとをケアするトリートメントアイシャドウです。単色でも複数の色を重ねても、透明感のある美しい仕上がりを簡単に演出します。
- 使い方
- <レフィルのセット方法>●別売りのケース(オンブルクルールソロ)にセットしてお使いください。●レフィルをセットするときは、ケースにレフィルを差し込み、カチッと音がするまで軽く押してください。<ご使用方法>●アイシャドウを指先で円を描くように適量とり、まぶたになじませます。
●別売りのクレ・ド・ポー ボーテ オンブルクルールソロ(レフィル)をケースにセットします。●交換するときは、レフィル上部のケースのくぼみに指をかけ、手前に引っ張るように取り出します。●レフィルをセットするときは、ケースにレフィルを差し込み、カチッと音がするまで軽く押してください。
- 全成分
- ジメチコン,リンゴ酸ジイソステアリル,シリカ,水添ポリデセン,パルミチン酸デキストリン,窒化ホウ素,(ジメチコン/(PEG−10/15))クロスポリマー,トリメチルシロキシケイ酸,PEG−10ジメチコン,酸化亜鉛,ジラウロイルグルタミン酸リシンNa,PEG/PPG−14/7ジメチルエーテル,塩化Mg,トレハロース,ミリスチン酸亜鉛,グリシン,トウキ根エキス,加水分解シルク,加水分解コンキオリン,シソ葉エキス,エチルヘキシルグリセリン,DPG,ステアリン酸,水酸化Al,トコフェロール,グリセリン,BG,水,テアニン,クロルフェネシン,香料,マイカ,酸化チタン,合成金雲母,硫酸Ba,カルミン,酸化鉄,グンジョウ <M112903-202>
- 公式サイト
- クレ・ド・ポー ボーテの公式サイトへ
- 色
- 101
- JANコード
-
- 4514254136645
この商品を購入するオンブルクルールソロ
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- ルミネ大宮店
- イオンモール高崎店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- 東京小町 ららぽーと豊洲店
- シドニー/アトリエアルビオン アトレ吉祥寺店
- シドニー シャポー小岩店
- シドニー ルミネ北千住店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミオンブルクルールソロ
オンブルクルールソロ 101 (レフィル)についてのクチコミをピックアップ!
かどわかまつさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 67件

101と103を持っています。101の感想です。ディオールの単色アイシャドウのローズモンテーニュが色味が好きなのですが、どうも奥二重の自分と相性悪いのか、二重幅にたまってしまうので(他の色は大丈夫なのに、ローズモンテーニュだけ駄目)、同じような色味かなとこちらを購入しました。どちらも薄づきでさり気ない可愛さのあるピンクでよ…
2024/10/3 08:14:01
続きを読む
亜季「女の園の星」皆読んで!さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 27件

店頭でタッチアップした際はかわいいピンク!と思ったのですが、ゴールドラメがどうにも合わなかったようで、自宅で使ってみると浮いてる感あり…薄付きなので他のアイシャドウの下地に使ってみたりしましたが、どうにもしっくり来ない…ピンクって何でも合うでしょと思ってたけど、そうではない事を実感しました。アイシャドウは自宅に帰…
2025/7/17 00:58:00
続きを読む
★kazuko★さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
50歳 / 混合肌
クチコミ投稿 315件

ルルージュ買った時にうっかり買いました。しっとりした粉質で指付け推奨でした。アイベースにもいいし、重ね付けすればけっこう発色します。可愛いピンクです。
2024/4/24 10:07:17
続きを読む
(・θ・)さん
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7件

オンブルクルールクアドリ08がとても良くて、他の利用者はどんな風に使っているのだろうと口コミをさがしたら、ソロの101と使っているという口コミを見て気になって店舗にいってタッチアップしました。ピンクメイクがやりたくて憧れなのですが、ピンクを乗せると肌色にあってなかったり、発色しなかったり、発色しすぎて浮いてしまったり…
2026/2/14 22:44:03
続きを読む
リゼ*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
48歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 90件

昨年発売したオンブルクルールクアドリの左下のプライマーのみの販売を心待ちにしてました…!目元のくすみとかくすみとかくすみとか…2年前によく使ってたADDICTIONのシングルアイシャドウを久々に購入したら、あれ?こんな色だったっけ…と、いつの間にかくすみ進行が爆走しててプライマーの有り難さに気づくかなしみクレド様がこの価格…
2024/4/24 10:03:49
続きを読む
クレ・ド・ポー ボーテについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



