fuwari / モイスチャライジングオイル 200mL 商品情報

アットコスメ > fuwari > モイスチャライジングオイル > 200mL

fuwari モイスチャライジングオイル / 200mL 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真2件)

バリエーション情報詳細モイスチャライジングオイル 200mL

メーカー
ウェルファーマ
ブランド名
fuwari

fuwari BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディクリーム・オイル
容量・税込価格
200mL・3,680円
発売日
-
商品説明
【医療機関取扱】100%植物由来成分のデリケートゾーンオイル。日本美膣協会監修
セサミオイル、月見草オイル、トコフェロールのみの超シンプル処方で、1つ1つの素材にこだわりました。もちろん、香料・保存料・着色料・防腐剤は不使用で、赤ちゃんにも使えます。
200mLの大容量でコスパも◎デリケートゾーンだけでなく、髪から爪先まで、全身の保湿ケアにもたっぷりお使いいただけます。
国内製造・安心のサポート体制で医療機関でもお取り扱いいただいております。
CBDなし・モイスチャライジングオイル
使い方
●デリケートゾーンケアとして
fuwariを清潔な手に適量取ります。デリケートゾーン周辺を優しく撫でるようにマッサージしてください。
Oライン周辺にも、優しく撫でるように塗布しましょう。
※塗布の際、特に中まで塗る時は爪などでお肌を傷つけないようにお気をつけください。

●ボディケアとして
fuwariを適量とり、すね、顔、腕、乾燥しやすく粉ふきが気になるところに優しくマッサージ。
お風呂上がり、身体が濡れた状態で塗布!お水に合わせて乳化させることで、ベタつかずしっとり感がアップします。

●ヘアケアとして
入浴後タオルドライした毛先に、適量のfuwariをなじませ、ドライヤーをしましょう。
※頭皮近くに塗布するとベタつく可能性があります。ダメージが気になる毛先にお使いください。

●ネイルケアとして
爪の生え際に、オイルを少量塗布します。指先に向かって、揉み込むようになじませましょう。
全成分
ゴマ油(セサミオイル)、月見草油、トコフェロール
サイズ
大容量200mL
生産国
日本
JANコード
  • 4573498130383

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミモイスチャライジングオイル

モイスチャライジングオイル 200mLについてのクチコミをピックアップ!

愛犬と自然がすきさん

愛犬と自然がすきさん

34歳 / アトピー

クチコミ投稿 3

7購入品

この商品のCBD入りの方を使っていたけど、CBDは小さなお子様がNG?と聞いたので、姪っ子3歳の肌荒れのためと、友人の出産祝いにプレゼントしました。保湿として小さい子も使える無添加が嬉しいし、デリケートゾーンにもぬれて、全身にも使えるので、とても喜ばれました。友人の出産ラッシュなので、しばらく出産祝いのプレゼントはこれに…

2024/4/1 19:07:11

続きを読む

Y4639さん

Y4639さん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 6

7購入品リピート

100%天然由来で大容量。コスパがいいので家族で使ってます。ピンクのラベルの方も使っているのですが、こっちは家族用です。年の離れた妹の乾燥対策にもとても好評です。良い商品だと思います。

2024/4/15 12:19:16

続きを読む

pon3146さん

pon3146さん

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 2

7購入品リピート

年齢とともに肌の乾燥と話題のフェムケアにも興味を持っていました。全身からデリケート部分まで使えるオイルで使いやすくて気に入ってます!オイルはべたべたするのが苦手であまり使用してなかったですが、このオイルはしっとりしていて、次の日の肌のふくっら感が全然違います!保湿ケアが大切だと思うので、しっかりケアしていきたいと…

2024/4/17 19:24:04

続きを読む

200mLのクチコミをもっと見る

fuwariについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら