
バリエーション情報詳細&be スタンドアップシャンプー 400ml
- メーカー
- Clue
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 容量・税込価格
- 400ml・1,540円
- 発売日
- 2024/4/30
- 商品説明
- ボリュームのないトップもふんわり!
自然なハリ・コシを与えるシャンプー
ホホバオイル、セラミド配合※で頭皮から健康に
流した瞬間から保湿感を与え、ブロー後から翌日までトップのふんわりとしたボリュームを叶えます。
※1 ホホバ種子油、セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、セラミドAG(すべて保湿成分)
ベタイン系洗浄成分を採用したこだわりの泡立ち
トリートメントを最大限引き出すため、頭皮だけでなく毛髪の汚れもすっきり落ちるふわふわの泡立ち。
頭皮と髪にやさしい処方設計
サルフェート(ラウレス硫酸Naなど)、シリコーン、マイクロプラスチックビーズ、鉱物油フリー。
パッチテスト済み(すべての方に肌トラブルがおこらないというわけではありません)。
- 全成分
- 水、コカミドプロピルベタイン、オレフィン(C14−16)スルホン酸Na、PPG−9ジグリセリル、BG、加水分解コンキオリンタンパク、加水分解ケラチン(羊毛)、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、加水分解シルク、γ−ドコサラクトン、ポリクオタニウム−10、ポリクオタニウム−7、加水分解コラーゲンPGプロピルメチルシランジオール、ホホバ種子油、シクロヘキサン−1,4−ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、フィトステロールズ、セラミドNG、セラミドAP、セラミドAG、セラミドNP、セラミドEOP、ヒマワリ種子油、コカミドメチルMEA、ラウロイルメチルアラニンNa、ポリソルベート20、ジステアリン酸PEG−150、水添レシチン、DPG、クエン酸、水酸化Na、EDTA−2Na、フェノキシエタノール、安息香酸Na、香料
- JANコード
-
- 4589409135569
この商品を購入する&be スタンドアップシャンプー
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- @cosme TOKYO
- ニュウマン高輪店
- @cosme NAGOYA
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- アミュエスト 博多店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミ&be スタンドアップシャンプー
&be スタンドアップシャンプー 400mlについてのクチコミをピックアップ!
**たそ**さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 685件

大人気すぎて売り切れていた河北さんプロデュース&be スタンドアップシャンプーを使ってみたよ♪自分の髪の状態に合わせて質問に答えて選んだシャントリ梅雨時期のペタッとする柔らかくて多い髪を泡立ちよくふわっと洗い上げてくれる♪
2024/7/11 09:33:22
続きを読む
にゃむじゃむさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 318件

&be スタンドアップシャンプー&be スパークルトリートメント私が選んだ組み合わせはこんな方にオススメです。髪の毛がやわらかいトップがつぶれやすい季節の湿気でトップが重く毛先が広がりやすい髪の毛の量が少なめ頭皮がベタつきやすい使っていてドライヤー後〜翌日までトップのボリュームと毛先がまとまっている変化を感じられま…
2024/9/18 22:38:39
続きを読む
saapi_piさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
30歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 265件

泡立ちがよく柔らいフワフワの泡で洗えました!洗いあがりはキシキシ感もなくまとまりが良かったです!私は髪の毛が細くて柔らかくぺたんこになるのでふわっとしたボリューム感がでたら嬉しいな!
2024/5/10 22:15:33
続きを読む
**るったん**さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 183件

SNSで話題の&beからでたヘアケアラインを使ってみました!今回使ったのは&be スタンドアップシャンプー&be スパークルトリートメントヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんが作る髪のお悩み別に選べるテイラーメイド設計のヘアケアアイテム。私が選んだのはSMOOTH REPAIRシリーズ。・髪の毛が柔らかく少ない・ボリュームがでづ…
2024/6/15 18:39:41
続きを読む
まろん013さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 429件

&beのシャンプー発売ということで購入です頭皮の状態や仕上がりでシャンプーやトリートメントを選べるのばよいと思いました仕上がりも良かったのですが香りが独特で、苦手な人は無理な香りだと思います(リードディフューザーとかで部屋から香るなら良いけど…)■良かった点 頭皮の状態や仕上がりで種類を選べる■悪かった点 匂いが独…
2024/5/3 13:04:55
続きを読む
&be(アンドビー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

