
バリエーション情報詳細&be スタンドアップシャンプー 400ml
- メーカー
- Clue
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 容量・税込価格
- 400ml・1,540円
- 発売日
- 2024/4/30
- 商品説明
- ボリュームのないトップもふんわり!
自然なハリ・コシを与えるシャンプー
ホホバオイル、セラミド配合※で頭皮から健康に
流した瞬間から保湿感を与え、ブロー後から翌日までトップのふんわりとしたボリュームを叶えます。
※1 ホホバ種子油、セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、セラミドAG(すべて保湿成分)
ベタイン系洗浄成分を採用したこだわりの泡立ち
トリートメントを最大限引き出すため、頭皮だけでなく毛髪の汚れもすっきり落ちるふわふわの泡立ち。
頭皮と髪にやさしい処方設計
サルフェート(ラウレス硫酸Naなど)、シリコーン、マイクロプラスチックビーズ、鉱物油フリー。
パッチテスト済み(すべての方に肌トラブルがおこらないというわけではありません)。
- 全成分
- 水、コカミドプロピルベタイン、オレフィン(C14−16)スルホン酸Na、PPG−9ジグリセリル、BG、加水分解コンキオリンタンパク、加水分解ケラチン(羊毛)、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、加水分解シルク、γ−ドコサラクトン、ポリクオタニウム−10、ポリクオタニウム−7、加水分解コラーゲンPGプロピルメチルシランジオール、ホホバ種子油、シクロヘキサン−1,4−ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、フィトステロールズ、セラミドNG、セラミドAP、セラミドAG、セラミドNP、セラミドEOP、ヒマワリ種子油、コカミドメチルMEA、ラウロイルメチルアラニンNa、ポリソルベート20、ジステアリン酸PEG−150、水添レシチン、DPG、クエン酸、水酸化Na、EDTA−2Na、フェノキシエタノール、安息香酸Na、香料
- JANコード
-
- 4589409135569
この商品を購入する&be スタンドアップシャンプー
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- @cosme TOKYO
- ニュウマン高輪店
- @cosme NAGOYA
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- アミュエスト 博多店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミ&be スタンドアップシャンプー
&be スタンドアップシャンプー 400mlについてのクチコミをピックアップ!
みるくりーもさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
54歳 / 普通肌
クチコミ投稿 246件

河北裕介さんがプロデュースされた「&be」よりヘアケアブランド「&be HAIR」が4月30日に誕生しましたこちらのシャンプーは『STAND UP』と『TAKE DOWN』がありますSTAND UPはトップがペチャンコだったり、毛量が少なめ、湿気で髪が広がる方へTAKE DOWNは毛量が多めで、ボリュームが出すぎてしまう方へ私は毛量が少なめなので、STAND UPにし…
2024/5/10 21:34:13
続きを読む
ぴよはんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 297件

他にはあまり見ないフラワーベースをイメージしたお洒落なボトルで、初めて見た時から気になっていました。ハーバルウッディの香りが心まで整う感じがしてリラックス出来ます。泡はきめ細かくふわふわしていて、流す時も絡まりはありませんでした。しっとりするけど、重くない仕上がりがとても気に入りました。男性が使っても良いと思いま…
2024/7/7 16:42:22
続きを読む
ラブマネーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
45歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1069件

あの大人気河北ブランドからヘアケアが誕生!&be HAIRヘアケアは"髪のベースメイク"。ネイチャーサイエンスのハイブリッド処方で健康で根元からいきいきとした髪へ。コンセプトは3つ。1つめは、TAYLOR MADE DESIGNテイラーメイド設計髪質やダメージは人それぞれ。そして、髪の状態は温度や湿度、季節などによっても変化します。その時々…
2024/5/18 19:48:36
続きを読む
emu_333さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 249件

河北さんのシャンプーチャートに沿って、スタンドアップを買いました。香りがウッディーで清涼感あり、男性から香ってきても素敵かも
2024/6/19 21:17:43
続きを読む
Gab2さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 256件

ここまで価格超えを感じたのすっごい久々…もうこれ今年のヘアケア部門のベスコスで良いよ…って位本当に凄いこれは全力でオススメしたい【凄かった所】結論から言うと、見た目・香り・使用感・価格どれを取っても文句のつけようが無い位パーフェクト@仕上がりがマジでぶっちぎりに良い⇒超ダメージヘアの私が大満足する潤い加減!!ドライ…
2024/5/12 21:42:42
続きを読む
&be(アンドビー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

