
バリエーション(6件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細IKUE 幾重 シャンプー/トリートメント トラベルセット
- メーカー
- DEAR-LOGUE COSMETICS
- ブランド名
- ikue 幾重
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 容量・税込価格
- 50ml+50ml・880円
- 発売日
- -
- 使用上の注意
- ・目に入った時は、すぐに洗い流してください。
・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
お肌に異常があるとき(傷・湿しん等)、またお肌に合わないとき(赤み・かゆみ・刺激・白斑や黒ずみ等)はご使用をおやめください。
・使用を継続されると症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談ください。
・高温の場所、直射日光の当たる場所、幼児の手の届く場所には保管しないでください。
- 全成分
- 【シャンプー】水、コカミドDEA、ココアンホ酢酸Na、コカミドプロピルベタイン、グリセリン、ラウロイルメチルアラニンNa、ココイルメチルタウリンタウリンNa、ラウレス-4カルボン酸Na、オレフィン
(C14-16)スルホン酸Na、ベタイン、ヒドロキシ
アルキル(C12-14) ヒドロキシエチルサルコシン、PEG-40 水添ヒマシ油、デシルグルコシド、ヘマチン、グリコシルトレハロース、ポリクオタニウム-73、PCA-Na、乳酸Na、加水分解水添デンプン、アルギニン、アスパラギン酸、PCA、グリシン、アラニン、セリン、バリン、プロリン、トレオニン、イソロイシン、ヒスチジン、フェニルアラニン、クエン酸、エタノール、EDTA-2Na、安息香酸Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料
【トリートメント】
水、グリセリン、セテアリルアルコール、ミネラルオイル、ホホバ種子油、ベヘントリモニウムクロリド、ベタイン、クオタニウム-91、ジステアリルジモニウムクロリド、クオタニウム-87、イソプロパノール、ベヘントリモニウムメトサルフェート、セトリモニウムメトサルフェート、ヘマチン、リノールアミドプロピルPG-ジモニウムクロリドリン酸ジメチコン、ジメチコノール、ジメチコン、エタノール、フェノキシエタノール、香料
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
-
- 4580708290805
この商品を購入するIKUE 幾重 シャンプー/トリートメント
-
@cosme公式通販
クチコミIKUE 幾重 シャンプー/トリートメント
IKUE 幾重 シャンプー/トリートメント トラベルセットについてのクチコミをピックアップ!
タランボ1230さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / 普通肌
クチコミ投稿 329件

使ってみたいシャンプーNo1でした。たまたま立ち寄った先で販売しているのを見て即買いしました。アットコスメ(通販)さんでも取り扱いがある事をクチコミ投稿しようとして初めて知りました。トラベルセットを2つ購入し約10日間使用。初めはアレッ??って思いつつ使用していたのですが、4日目頃から効果を感じました。・髪が柔らかくな…
2025/4/20 00:37:35
続きを読む
えへかとるさん認証済
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 147件
トラベルサイズで3種類購入。ホワイトリリーはSHIROのそれっぽくて好き。シトラスがクセ無くて髪に香りがそこまで残らない感じが逆に良かった。個人的にはフローラルの香りが優しくて強すぎなくて好き。洗い上がりがつるっと滑らかになったし、頭皮もしっかり洗われたと感じた。ボトルサイズも購入したいと思った。
2026/1/31 11:14:26
続きを読む
らんらん8901さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
44歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 94件
髪の毛に優しいシャンプーを探していたら口コミが良さそうだったのでこちらのシャンプーをお試しで購入しました。量がたっぷり入ってしかも蓋がついていたのでボブヘアーで10日ほど使えました!シトラスの優しい香りでシャンプーは泡立ちもよく洗い流したあとはキシみがありませんでした。トリートメントも髪の毛によく馴染んで洗い上が…
2025/4/4 17:51:09
続きを読む
Happyucoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
60歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 52件
シャンリン難民なので、香りが好きそうなものを選んでみました。思っていたよりシトラス感が少なくて、ちょっぴり残念でしたが、仕上がりが重い!乾かしても水分が髪に残っている感じで、暴れん坊くせ毛の私の髪が落ち着いている感じがします。ぜひ、お試しあれ!
2025/4/3 19:06:04
続きを読む
サンパティークさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
56歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 85件
アットコスメの「あなたにおすすめ」にあったので購入してみました。シャントリの2連サシェで良かったと思って本体を購入してみたら「なんか違う!」ということもあるので、こちらの量はたっぷりお試し出来て良いと思います。香りが「清楚で柔らかいホワイトリリー」「清潔感のあるフレッシュシトラス」「優しく上品なフルーティーフロー…
2025/7/6 16:22:51
続きを読む
ikue 幾重について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
