イプサ / ザ・タイムR アクア 限定ボトル 200mL 商品情報

アットコスメ > イプサ > ザ・タイムR アクア > 限定ボトル 200mL

イプサイプサからのお知らせがあります ザ・タイムR アクア / 限定ボトル 200mL 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ザ・タイムR アクア 限定ボトル 200mL

メーカー
イプサ
ブランド名
イプサ

イプサからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
容量・税込価格
200mL・4,730円 (生産終了)
発売日
2024/4/23
商品説明
うるおい成分を抱えた水の層を肌表面につくることにより、キメを整え、みずみずしい感触を持続させる薬用化粧水。アセチル化ヒアルロン酸(保湿成分)など複合体を組み合わせることで、角層への水分補給がさらに高まり、かつ水分が逃げにくい性質となり、さらなるうるおい持続へ導きます。また水分不足の肌はもちろん、過剰皮脂が気になる肌にも水分を大量に補給することでバランスを整え、テカリにくくみずみずしい肌へと導きます。
限定発売
夏だけの爽やかなブルーを纏った3 色の限定「ザ・タイムR アクア」。
使い方
・ 洗顔後、コットンまたは手のひらに、500円硬貨大よりやや大きめにたっぷり(約2mL)とり、顔全体になじませてください
・ クリームの前など、スキンケアのどの順序に組み入れても使えます
公式サイト
イプサの公式サイトへ
分類
医薬部外品

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

この商品を購入するザ・タイムR アクア

クチコミザ・タイムR アクア

ザ・タイムR アクア 限定ボトル 200mLについてのクチコミをピックアップ!

雪見大福餅さん

雪見大福餅さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

50歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1510

6購入品リピート

2026-02-14 12:50:42 by 雪見大福餅さん

今から約2年前位に限定販売された、夏限定品のイプサの化粧水です。いやぁ〜、ボトルが美しい・・・永遠に眺めていられます。限定販売だからこそ、価値が高まります。ディープブルーのボトルも欲しかったです。今からでもオークション等で探してみようかなぁ?それ位、このデザインの美しさに魅力されてしまいました。夏では無く、真冬の…

2026/2/14 12:50:44

続きを読む

nanakijiさん

nanakijiさん認証済

45歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 28

7購入品

2024-05-14 17:23:20 by nanakijiさん

ポイント期限間近だったので以前より気になっていたこちらを購入。せっかくなので限定ボトルにしました。ボトルも中身もいたってシンプル、でもそれが良いです!私は乾燥肌なので化粧水には保湿を求めるのですが、とろみのある化粧水はイマイチ合わず、さらっとタイプだと保湿が物足りない事があります。こちらはとろみタイプではないけど…

2024/5/14 17:23:21

続きを読む

黒ネコ108さん

黒ネコ108さん認証済

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 5

5購入品

2024-05-30 01:30:47 by 黒ネコ108さん

定期的に限定色がでたりして持っているだけでモチベがあがるデザインです。私はブルーのものを購入しました!シャバシャバ系で私はコットンに浸してから使ってます。サッパリした使用感なのに、肌が突っ張らず中にじわじわと浸透してる感じが好きです低刺激なのでほとんど肌に染みる感じとかは今のところないです!

2024/5/30 01:30:47

続きを読む

雪芽・☆゚:*:゚さん

雪芽・☆゚:*:゚さん

35歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 5

6購入品リピート

IMG_9243.jpeg by 雪芽・☆゚:*:゚さん

毎回限定ボトルが出るのが楽しみですね!今回は3種ブルーのボトルということでライトブルーを購入しましたが、全種欲しくなっちゃいます。もともと乾燥肌なのですがニキビができてしまい、さっぱりめの化粧水が欲しくて購入に至りました。結果ニキビもできにくくなったように感じるのでリピート中。かなりサラサラ系ですが保湿力は高いで…

2024/5/20 18:04:08

続きを読む

レレレ乾燥敏感肌、乾癬さん

レレレ乾燥敏感肌、乾癬さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 424

2購入品リピート

2025-03-11 19:57:23 by レレレ乾燥敏感肌、乾癬さん

乾燥肌です。乾燥しすぎて額と鼻の皮脂が出てしまうタイプです。極潤プレミアムと似てるとSNSで見かけましたが使用感など全く違います。極潤プレミアムしっとり→2本使用していましたが、付けすぎるとペタペタ。表面だけ潤って内面は乾燥してる気がする。イプサ→外側はしっとりするテクスチャーではないが、内側は潤っている感じがする。…

2026/2/24 20:02:30

続きを読む

限定ボトル 200mLのクチコミをもっと見る

イプサについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ