
バリエーション(11件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細アイシャドーペン 08 ナイト
- ブランド名
- UNMIX
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > ジェル・クリームアイシャドウ
- 容量・税込価格
- 1.4g・2,860円
- 発売日
- 2024/7/1
- 商品説明
- 素のまぶたの色を魅力的に見せるために、程よい透け感を作り出す「極薄化粧膜」にこだわったアイシャドーペン。強い発色を持ち、崩れにくいジェルアイライナーの皮膜処方と同様の効果を発揮できる処方を採用し、極薄化粧膜でも程よい深みと透明感のある美しい仕上がりを持続。粉感が全くないクリーミィーな質感。長方形の芯の断面で3種類の太さの締め色を使い分けることが出来ます。
ダークな青空に見える夏の夜空をイメージ。透ける黒をベースにふんだんにブルーのきらめきを散りばめた、遊び心を感じる影色です。重ねると強い印象に、指で馴染ませると自然に仕上がります。
- 使い方
- 長方形の芯の断面で3種類の好みの色と幅、ラインも描けます。
芯の出しすぎでの使用は折れる原因となりますので、5mm程度繰り出してお使いください。
- 色
- 08 ナイト
- JANコード
-
- 4571510920530
この商品を購入するアイシャドーペン
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
クチコミアイシャドーペン
アイシャドーペン 08 ナイトについてのクチコミをピックアップ!
のりんちゃまさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
52歳 / 混合肌
クチコミ投稿 201件

3色購入しました。全て抜け感のあるカラーで細かいラメがとても綺麗です。斜めにカットされているので二重部分でも描きやすく目尻にも描きやすい1本線で小洒落たお目目が出来上がります。休日にシャッと引いて過ごすのも良さそうです。
2024/7/19 08:53:21
続きを読む
ym0825さん認証済
50歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 10件

01 ピンクシャドーを買いました。薄付きで可愛い。使いやすく、持運びしやすいです。キッカの吉川さんと、後で知りましたが納得です。08ナイトを追加購入。こちらも薄付きで、使いやすいです。肌に乗せてみて初めてラメがとてもキレイなことに気づきました。ブルベさんは持っていて損はないかと思います。
2026/2/6 23:51:25
続きを読む
みいbさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
53歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 6件
思っていたよりもすごく使いやすい!簡単に自然な影色がつくれてぼかしも簡単。アイライナーだけで使うにはちょっと範囲が広くなるので、しっかりアイラインを入れたい人は、別にアイライナーを使った方がいいかも。ナチュラルに見せたいならコレだけで充分。
2024/7/8 13:11:03
続きを読む
kotoecoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 122件
簡単に塗れるしラメがとにかく綺麗です。残念ながら私の瞼だとあまり発色しませんでしたが、あまりにもラメが綺麗なのでブルーベリーも試してみたい…!
2025/9/21 09:47:15
続きを読む
**すみれ**さん
43歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 65件
08ナイトを購入しました。01〜07も全色持っています。とにかく落ちにくくて夏の間は特に重宝します。広範囲にぼかしたりラインのように細く引いたりとても便利です。08ナイトは黒に近い濃紺にブルーやパープルのパールがぎっしり。ピンクやベージュ、ブラウン系の単色シャドウの締め色にしたり、アイシャドーペンの06ブルーベリーと合わせ…
2024/8/6 20:11:28
続きを読む
UNMIXについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


