サボリーノ / 目ざまシート N OS24 30枚入り 商品情報

アットコスメ > サボリーノ > 目ざまシート N OS24 > 30枚入り

サボリーノ 目ざまシート N OS24 / 30枚入り 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真4件)

バリエーション情報詳細目ざまシート N OS24 30枚入り

メーカー
スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー
ブランド名
サボリーノ

サボリーノ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > シートマスク・パックスキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > オールインワン化粧品
容量・税込価格
30枚入り・1,540円
発売日
2024/8/6
商品説明
2024年7月23日より弊社ECサイト・一部企業にて先行発売 

朝用シートマスク!
ピュアな金木犀の香りに包まれ、ひきしめ&うるおい!
洗顔いらずのオールインワンマスク!!
洗顔* + スキンケア + 保湿下地

メントールやや弱め。
ピュアキンモクセイの香り

【水密ヴェール処方】
うるおいの道を作り、水分で満たし、保湿ヴェールを作る水分密度ヴェール処方。
【洗顔効果UP】
リンゴ酸にプラスしてマンデル酸、グリシルグリシン配合
【エイジングケア*1】
22AG*2、22歳の肌バランスをイメージした保湿成分
【環境配慮】
オーガニック原料、アップサイクル原料*3、 資材の取り組み

*ふきとりによる *1 年齢に応じたお手入れ ※1( ホホバ油/マカデミア種子油)エステルズ、スクワレン、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、フィトステロールズ、水溶性コラーゲン *2 朝:メリッサ葉エキス、キュウリ果実エキス、夜:カミツレ花エキス、ラベンダー花エキス、ユキノシタエキス *3 スクワラン(以上、全て保湿)
全成分
水、グリセリン、BG、セタノール、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、シクロペンタシロキサン、ステアリルアルコール、カミツレ花エキス、シロツメクサエキス、トコフェロール、ハチミツ、ホエイ、ホホバ種子油、ローヤルゼリーエキス、PEG/PPG-19/19ジメチコン、カルボマー、ジメチコン、ステアリン酸、ステアリン酸PEG-150、ミツロウ、水酸化Na、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール、香料
JANコード
  • 4515061190486

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミ目ざまシート N OS24

目ざまシート N OS24 30枚入りについてのクチコミをピックアップ!

*かなさん

*かなさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 139

6購入品リピート

2025-09-23 21:45:42 by *かなさん

このシリーズお手軽すぎて何個もリピ購入中ピュアキンモクセイの香りがいい香りこのオレンジのパケもかわいくて好み他のシリーズよりスースーせずメントール感やや弱め秋冬はこれくらい優しい方が使いやすいかも◎つける時間はたったの1分で超時短朝にぴったり!ズボラに最高!つけて着替えや朝ごはんの準備をしている間にスキンケア完了…

2025/9/23 21:45:43

続きを読む

mannmannmaさん

mannmannmaさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

46歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 7270

4購入品

2026-04-11 19:11:35 by mannmannmaさん

金木犀の香りのシートマスク。サボリーノ特有のスッキリ感もありつつ、しっとりタイプなので、肌にもいい感じでした。

2026/4/11 19:11:36

続きを読む

★ゆずまい★さん

★ゆずまい★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 368

6購入品

2024-09-12 17:11:20 by ★ゆずまい★さん

ずっと探してた限定品をやっと見つけました!金木犀と銀木犀ってどう違うのかなって思ってましたが、銀木犀は少しラベンダーっぽい香りがしました。金木犀の方は少しメンソールが入っているのでスースーします。人によってはスースーがピリピリに感じるかもしれません。私もメンソールが強すぎるのは苦手なのですが、このぐらいなら朝はス…

2024/9/12 17:11:21

続きを読む

kodnopさん

kodnopさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

51歳 / 混合肌

クチコミ投稿 43

5購入品

サボリーノはいつも使っているので、色々新しい物が出る度に購入しています。今回もキンモクセイの香りが出たので使ってみました。思ったより香りが薄いです。もう少し香って欲しかったですが朝1分でしっとりするので満足です。来年はもう少し香りが強くなるのを願います。無くなってまだ売っていたらリピします。

2024/10/7 23:32:24

続きを読む

アリサンタ!さん

アリサンタ!さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 47

6購入品

去年たくさん探して手に入れたこのサボリーノの金木犀の香りはとてもいい香りでした!金木犀の香りって当たり外れがあると思います!サボリーノの金木犀の香りは当たりだったと思います!朝目覚まし代わりにも使えますさっと保湿したいときにはぱっと使えるためとても便利です!

2025/4/21 12:22:25

続きを読む

30枚入りのクチコミをもっと見る

サボリーノについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ