クレ・ド・ポー ボーテ / ル・セラムII レフィル 商品情報

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ル・セラムII > レフィル

クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラムII / レフィル 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細ル・セラムII レフィル

メーカー
資生堂インターナショナル
ブランド名
クレ・ド・ポー ボーテ

クレ・ド・ポー ボーテ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
容量・税込価格
50ml(レフィル)・29,150円
発売日
2024/9/1
商品説明
リニューアル発売
輝き続ける肌のために。肌をすこやかに保ち、若々しい印象へ導くファーストステップ美容液。一滴一滴が、肌の美しさの源へアプローチし、肌本来の美を呼び覚ます。まるで生まれ変わったような新しい輝きに満ちた肌へ。乾燥による小ジワを目立たなくします。(効能評価試験済み)
使い方
●洗顔の後、手のひらにディスペンサー3回押し分をとり、顔全体にていねいになじませます。
<ディスペンサーのセット方法>・使い終わった容器のキャップを外した後にディスペンサーの下の部分をもち、回してはずしてください。・新しいレフィル容器にディスペンサーを差し込み、しっかり閉めてご使用ください。
全成分
水,BG,グリセリン,変性アルコール,DPG,PEG/PPG−14/7ジメチルエーテル,ベタイン,ジグリセリン,トレハロース,エリスリトール,フルクトース,キサンタンガム,(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/メタクリル酸ベヘネス−25)クロスポリマー,グリチルリチン酸2K,アラントイン,ポリクオタニウム−51,シロキクラゲ多糖体,ポリアクリル酸Na,マドンナリリー花エキス,マドンナリリー根エキス,カニナバラ果実エキス,ヨーロッパブナ芽エキス,ヤグルマギク花エキス,トゲキリンサイ/ヒヂリメン/ミツイシコンブ/ウスバアオノリ/ワカメエキス,オタネニンジン根エキス,イノシトール,バクホウシアシトリオドラ葉エキス,ミツイシコンブ/ワカメエキス,トルメンチラ根エキス,ミシマサイコ根エキス,PPG−13デシルテトラデセス−24,クエン酸,クエン酸Na,EDTA−2Na,トコフェロール,フェノキシエタノール,香料 <M121655-202>
公式サイト
クレ・ド・ポー ボーテの公式サイトへ
JANコード
  • 4514254168363

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミル・セラムII

ル・セラムII レフィルについてのクチコミをピックアップ!

♪はなっぺ♪さん

♪はなっぺ♪さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 128

6購入品

2025-09-05 14:13:43 by ♪はなっぺ♪さん

ルセラ厶はリニューアル前に3本程使っていました。値上げに伴い、他の導入美容液(ランコムのアルティメセラムなど)に浮気していたのですが、やっぱり流石のルセラム。戻ってきました。リニューアルしてボトルデザインも少し変わりました。蓋は透明ではなく、内側が金色に。肝心の中身は、香りがやわらかくなり、変わらずシルクのようなテ…

2025/9/5 14:13:44

続きを読む

うさまろ^_^さん

うさまろ^_^さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

53歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 91

7購入品リピート

2025-04-01 05:35:12 by うさまろ^_^さん

さらに追記R8.3しばらくデコルテのリポソームに浮気をしても、結局良さを再確認するだけなんでよね。常に手元においておきたい美容液です。もちろんリポソームも良いので、両方使用しています。追記R7.8星1つ上げます。約2ヶ月半くらいで1本終了。だいたい朝晩、たまに夜のみ。2プッシュ使用。お風呂上がりふと見ると、頬のツヤがピカーン…

2026/3/29 22:23:39

続きを読む

aycoluさん

aycoluさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 169

7購入品リピート

2025-02-23 10:08:19 by aycoluさん

何度もリピートして去年IIが出たのでもちろん購入もうこれ無しの生活はないが、旅行先に忘れたりすると肌の柔らかさ、化粧水の浸透する感覚も変わるから手放せない。今後もスタメンで活躍していく逸品

2025/2/23 10:08:20

続きを読む

ゆかちんころさん

ゆかちんころさん認証済

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 77

7購入品リピート

2026-03-25 19:57:26 by ゆかちんころさん

リニューアル前から使っていました。何回もリピートしています。朝と晩に3プッシュで使用しています。テクスチャーがサラッとしていて伸びもいい。これを使うと肌の調子がいいです。お値段は高いけど、手放せない美容液です。これからも使い続けます。

2026/3/25 19:57:26

続きを読む

ライムコロンさん

ライムコロンさん

56歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 5

7購入品リピート

ル セラムを使い出してから張りが出て、シワが目立たなくなりました。高い商品ですが、価値はあります。もう、手放せません。

2025/6/6 19:19:49

続きを読む

レフィルのクチコミをもっと見る

クレ・ド・ポー ボーテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ