ベネフィーク / ナイトクリーム 本体 商品情報

アットコスメ > ベネフィーク > ナイトクリーム > 本体

ベネフィークベネフィークからのお知らせがあります ナイトクリーム / 本体 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ナイトクリーム 本体

メーカー
資生堂
ブランド名
ベネフィーク

ベネフィークからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
容量・税込価格
40g・12,100円 (編集部調べ)
発売日
2024/9/21
商品説明
満ちるうるおいとともに弾むような印象へ ナイトクリーム
ひと晩中美容成分を届け、肌一体型の二層膜が角層を包み込み、日中の乾燥ダメージをケア。 翌朝、満ちるうるおいとともに弾むような印象へ。 エイジングケア*クリーム。うるおいが長時間続きます。乾燥による小ジワを目立たなくします。(効能評価試験済み)  
*年齢に応じたうるおいケア
使い方
●夜のお手入れの最後に、指先にパール粒1コ分を目安にとり、顔の5カ所(両ほお、額、鼻、あご)においてから顔全体にていねいになじませます。
<レフィル容器のセット方法> (1)外容器の後ろの▲印の上にあるくぼみにコインなどを入れ、やさしくひねるようにして内容器をはずしてください。 (2)レフィル容器を外容器に入れ、上からしっかりと押し込んでください。 (3)レフィルの密封シールを完全にはがしてください。 (4)最後に容器のキャップを閉めてください。
全成分
アラントイン*,タイソウエキス,ケイ皮エキス,ニンジンエキス,エイジツエキス,精製水,濃グリセリン,1,3−ブチレングリコール,メチルポリシロキサン,トリカプリル酸グリセリル,セタノール,自己乳化型モノステアリン酸グリセリル,マルチトール液,ピバリン酸イソデシル,モノステアリン酸ポリエチレングリコール,ミリスチン酸ミリスチル,ワセリン,ベヘニルアルコール,架橋型N,N−ジメチルアクリルアミド−2−アクリルアミド−2−メチルプロパンスルホン酸ナトリウム共重合体,ステアリルアルコール,α−オレフィンオリゴマー,重質流動イソパラフィン,マイクロクリスタリンワックス,トリステアリン酸ソルビタン,エデト酸二ナトリウム,クエン酸,無水エタノール,クエン酸ナトリウム,エタノール,N−ラウロイル−L−グルタミン酸ジ(フィトステリル・2−オクチルドデシル),ピロ亜硫酸ナトリウム,メタリン酸ナトリウム,ポリビニルアルコール,ムクロジエキス,グリセリン,ニーム葉エキス,イノシット,エーデルワイスエキス,ウコンエキス,フェノキシエタノール,パラオキシ安息香酸エステル,香料,ベンガラ *は「有効成分」無表示は「その他の成分」 <M131411-203>
分類
医薬部外品
JANコード
  • 4909978211295

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミナイトクリーム

ナイトクリーム 本体についてのクチコミをピックアップ!

とろたま姫さん

とろたま姫さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

51歳 / 混合肌

クチコミ投稿 68

5購入品

2024-10-16 11:40:31 by とろたま姫さん

生まれかわった新しいベネフィークにナイトクリームが誕生。楽しみに待っていました。10日程使ってみましたがまず、つけ心地がいいです。専用スパチュラですくいあげたテクスチャーはややかためかな?という印象でした。でも塗り広げると滑らかになり、肌にツルんとした膜が一層できると言った印象です!使い心地はしっとりして、ベタつき…

2024/10/16 11:40:32

続きを読む

ぷー2525★さん

ぷー2525★さん

41歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 15

4購入品

2025-09-19 08:30:48 by ぷー2525★さん

固めのこっくりしたクリームです。保湿力は翌朝もすごくあります。匂いは全然気にならないくらいでとても使いやすいです。

2025/9/19 08:30:49

続きを読む

mary025さん

mary025さん認証済

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 47

7購入品

2024-12-31 18:53:23 by mary025さん

2万円の方のクリームと悩んでとりあえずこちらをまず買ってみました。みずみずしくてさっぱりフラワリーなかおり。よく伸びるし朝まで乾燥知らずなとこが◎!母も大満足みたいで、塗ってるとよく塗りたい!って言われるんで分けてます笑このお値段でこの効果はコスパいいなってかんじ。こってりしすぎない軽めのテクスチャーで朝までちゃ…

2024/12/31 18:53:24

続きを読む

あいたん♀さん

あいたん♀さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

46歳 / 混合肌

クチコミ投稿 512

4購入品

一気に寒くなってきて、いくら顔がペタペタするのが嫌いとはいえ、もうクリームを使わないとさすがにまずいでしょう!と思って購入。エリクシールのトータルV、Nオーガニックのリアルアップ、ベネフィアンスのブライトニングジェル、コスデコのリポソーム、KANEBOのクリームインナイト、、、どれにしようかと迷った挙句、こちらに。エリク…

2025/11/25 11:11:28

続きを読む

haruharu.cさん

haruharu.cさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 195

6購入品

サンプルを貰い数回使い使用感が良かったので今回購入しました。みっちり肌をホールドしてくれるような安心の使用感で、かと言って嫌な膜感があるわけではなく起きてから水洗顔まで肌がツルツルで乾燥もしませんでした!これからの秋冬にも安心して使えそうでした♪ベネフィークのセラムが良くてリピートしたので最近、ベネフィークが気に…

2024/10/13 21:00:41

続きを読む

本体のクチコミをもっと見る

ベネフィークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ