
バリエーション情報詳細エッセンスインヘアマスク 200g
- メーカー
- オルビス
- ブランド名
- オルビス
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 容量・税込価格
- 200g・1,540円
- 発売日
- 2024/8/20
- 商品説明
- この度、大人気のヘアケアよりインバスヘアケアアイテムが新登場。新発売の『エッセンスインヘアマスク』は美髪を立て直す※ 1 美容液成分※ 2 を配合した、高浸透インバスヘアマスクです。美髪に必要な髪本来の構造に着目し、厳選した美容液成分がシャンプー後のまっさらな髪の毛一本一本まで、とけこむように高浸透補修します。深部までうるおいで満たし、すばやく髪そのものが生まれ変わったような手触りへ導きます。
※1 毛髪にうるおい、ハリを与えること
※2 毛髪補修成分のこと
- 使い方
- <使用方法>
・週 1〜2 回、コンディショナーのかわりにお使いください。
(コンディショナーと併用する必要はありません)
・シャンプー後、軽く水気を切り、適量を髪全体に揉みこむようになじませてから、すぐによくすすいでく
ださい。(時間をおく必要はありません)傷みが気になる部分には、多めになじませることをおすすめします。
- 全成分
- 水、グリセリン、セテアリルアルコール、ジメチコン、ベヘントリモニウムクロリド、ソルビトール、イソペンチルジオール、水添ナタネ油アルコール、PPG−3カプリリルエーテル、シクロヘキサン−1,4−ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、イソステアリン酸、イソステアロイル加水分解コラーゲン、イソステアロイル加水分解シルク、スフィンゴ糖脂質、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、糖脂質、BG、加水分解ダイズタンパク、グルコノラクトン、ステアラミドプロピルジメチルアミン、ペンチレングリコール、異性化糖、アモジメチコン、(ビスイソブチルPEG/PPG−10/7/ジメチコン)コポリマー、ジココジモニウムクロリド、ステアルトリモニウムクロリド、ダイマージリノール酸ジ(イソステアリル/フィトステリル)、イソプロパノール、フェノキシエタノール、トコフェロール、クエン酸、アルギニン、PEG−90M
- JANコード
-
- 4908064095535
この商品を購入するエッセンスインヘアマスク
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- 東京小町 ららぽーと豊洲店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミエッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 200gについてのクチコミをピックアップ!
Nagi888Nさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 73件

オルビス エッセンスインヘアマスク\1,540 200gヘアミルクずっと愛用してるから(そういやトリートメントも出たなぁ)って気軽に買ってみたらカナリ気に入ってる!頭皮環境重視でサッパリめのシャントリを好む私は、耳下の毛?毛先だけを保湿したい時に凄く手が伸びる乾燥が気になる時だけ使うようにお風呂に1つ置いておくのでも良いと思う…
2024/12/17 17:28:11
続きを読む
mei.2さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 926件

サンプルが良かったから、現品も購入しました。ヘアミルクと併用してるとサラサラになる。
2025/1/10 16:07:06
続きを読む
ポップマンさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
48歳 / 普通肌
クチコミ投稿 419件

オルビスのヘアミルクを愛用しているので、こちらもたのしみにしていました。これ、いいです!髪が柔らかく、まとまります。週1,2回手持ちのトリートメントの代わりに使用、しかも時間を置かずに洗い流してOKというコスパ、タイパの良さ。無香料なのが少し寂しい気もしますが、香りは他のアイテムでたのしめば良いので、個人的にかなり満…
2024/9/11 22:21:48
続きを読む
ひいろん02さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 210件

髪質・細く柔らかく、へたりやすい毛量・普通(多くはない)長さ・ロング状態・カラーを繰り返して毛先に痛み パサつきあり普段はYOLUのリラックスナイトリペア使用。ヘアマスクは今までフィーノを使用していましたが夏場には重く感じていたのでもう少し軽い仕上がりものが欲しくて購入しました。凄く使いやすくて仕上がりも良かった…
2024/12/11 13:44:51
続きを読む
まいちゃん号さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 299件

内側がしっとりするような使い心地でした。待ち時間なしで流していますが、しっかりと効果感じました。時間がない時でも気軽に使えるのがいいね!大人気のヘアミルクとセットが、Qoo10メガ割でも購入できますよ?
2024/9/6 09:21:45
続きを読む
オルビスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



