
バリエーション情報詳細チューニング エモリエント クリーム 40g
- メーカー
- OSAJI
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 容量・税込価格
- 40g・3,520円
- 発売日
- 2024/10/2
- 商品説明
- リニューアル発売
リッチなコクで肌にしっとりとしたうるおいを定着させ、逃さない保湿クリーム。乾燥を感じやすいときにもお使いいただけるよう、従来品よりオイル保湿成分の比率をアップし、水分・油分をたっぷりと補えるエモリエントバランスに仕上げました。優れた保湿効果を持つ発酵多糖液*1を配合しながら、ラメラ液晶に近い構造を持つαゲルクリームの採用で、肌なじみのよさを実現。ベタつきにくく、朝晩問わずご使用いただけます。
●美しいツヤをたたえた、しっとりとやわらかな肌へ
保湿成分テトライソステアリン酸ペンタエリスリチルが、つやのあるリッチな使用感と、なめらかな肌ツヤを実現。さらに生体親和性の高いエモリエント成分*2を掛け合わせ、うるおいが持続するしっとりとした肌に導きます。
*1ビオサッカリドガムー1 *2 トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル
●肌が持つバリア機能やうるおい保持力をサポートするコルネオ リペアリング メソッドを採用。
肌になじみやすい弱酸性の乳酸ミネラルコンプレックス(乳酸K・乳酸Ca・乳酸Mg)が、すこやかな肌の持続をサポートします。
チューニング
心地よい香りに包まれることでスキンケアタイムを調律(チューニング)するようなアロマティックウッディの香り。
穏やかに香るゼラニウムやラベンダーに、ミルラやヒノキなど樹木の奥深さと爽やかなゆずが重なります。
【8種の精油】
イランイラン・ゼラニウム・ヒノキ・ミルラ・ラベンダー・マジョラム・ホーウッド・ユズ
- 使い方
- 小豆粒大を、顔の中心から外側へやさしく塗り伸ばしてください。
- 全成分
- 水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、プロパンジオール、グリセリン、(カプリル酸/カプリン酸/コハク酸)トリグリセリル、ステアリン酸ポリグリセリル-5、ステアリン酸グリセリル、テトライソステアリン酸ペンタエリスリチル、ベヘニルアルコール、ミリスチルアルコール、乳酸K、乳酸Ca、乳酸Mg、ビオサッカリドガム-1、ペンチレングリコール、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、トコフェロール、カルボマー、水酸化K、ジメチロールプロピオン酸ヘキシル、イランイラン花油、ニオイテンジクアオイ油、ヒノキ油、モツヤクジュ油、ラベンダー油、マヨラナ葉油、クスノキ樹皮油、ユズ果皮油
- JANコード
-
- 4589522985737
この商品を購入するチューニング エモリエント クリーム
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
クチコミチューニング エモリエント クリーム
チューニング エモリエント クリーム 40gについてのクチコミをピックアップ!
まりりん3452さん認証済
40歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 10件

テクスチャーはリッチでコクがあるのですが、肌にのせるとスッと馴染んでベタつきません。以前のものよりオイル保湿成分の比率がアップしているそうで、乾燥が気になる時期には心強い!水分と油分のバランスがちょうど良く、塗った後は肌がしっとりと落ち着くのを実感できます。「発酵多糖液」が配合されているおかげか、うるおいがしっか…
2026/5/9 07:20:44
続きを読む
takahararinさん認証済
40歳 / 普通肌
クチコミ投稿 149件
朝用クリームとして購入。今まではエクセルのデイスキンコンフォートを使用してました。両方塗って比べてみましたが塗って馴染ませた後ちょっとぺたっとするところ、伸び、ツヤの加減もあまり変わりませんでした。香りはヒノキの香りが結構強く香って癒されます。パッケージもスパチュラは面倒で使いたくないのでスパチュラ無しでも清潔を…
2025/4/9 22:52:43
続きを読む
nicoriさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 55件
osajiのオンラインで別のアイテムを購入した際、リニューアル新発売のチューニングシリーズのサンプルが同封されていたので使用。特にこのクリームが好感触で気になり、自分の肌に合うと感じたので、今回は@cosme shoppingの方で本品を購入しました。(osajiは5500円以上で送料無料なので)ゆらぎ肌について考えられたと謳われているだけ…
2024/10/8 09:30:49
続きを読む
ちま浜ラーメンちょすっ子さん
44歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 41件
手に取りやすい!香りも程よく、伸びがいいので少量で出るパッケージもちょうど良い。保湿感も満足です。
2025/9/9 16:58:39
続きを読む
ちびまるころ♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
53歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 96件
思いの外小さくてびっくりしましたが、お値段もお安めなので仕方ないかなと。しっとりが朝、顔を洗うまで続いているのでいいと思います
2025/12/13 17:05:40
続きを読む
OSAJI(オサジ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

