キスミー フェルム / スタイリングアイパレット 03 ヴェールリネン 商品情報

アットコスメ > キスミー フェルム > スタイリングアイパレット > 03 ヴェールリネン

キスミー フェルム スタイリングアイパレット / 03 ヴェールリネン 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細スタイリングアイパレット 03 ヴェールリネン

メーカー
伊勢半
ブランド名
キスミー フェルム

キスミー フェルム BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
容量・税込価格
4.8g・1,430円 (生産終了)
発売日
2024/9/16
商品説明
しっとりなめらかなテクスチャーと重ねてもくすみにくいクリアな発色で、
繊細&奥行きのある繊細グラデが完成する4色アイシャドウスタイリングアイパレット」が新登場。
質感の異なるクリアラメ、トーンカラー、ディープカラーの4色で、立体的な目元を演出。
1つのパレットでさまざまな仕上がりを楽しめます。

2024年9月16日(月)全国発売
ほどよい抜け感とこなれた印象を纏うエナジックカラー
全成分
[A]ジメチコン、タルク、イソステアリン酸水添ヒマシ油、シリカ、合成フルオロフロゴパイト、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、カミツレ花エキス、ローヤルゼリーエキス、メチルパラベン、トコフェロール、BG、水、フェノキシエタノール、マイカ、酸化チタン、ホウケイ酸(Ca/Al)、酸化鉄、酸化スズ、[B、C、D]タルク、トリエチルヘキサノイン、リンゴ酸ジイソステアリル、イソステアリン酸水添ヒマシ油、ラウリン酸亜鉛、ポリグリセリル−3ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、カミツレ花エキス、ローヤルゼリーエキス、メチルパラベン、トコフェロール、BG、水、フェノキシエタノール、マイカ、酸化鉄、酸化チタン、グンジョウ、赤226
03 ヴェールリネン
JANコード
  • 4901433040600

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するスタイリングアイパレット

クチコミスタイリングアイパレット

スタイリングアイパレット 03 ヴェールリネンについてのクチコミをピックアップ!

りー1104さん

りー1104さん

42歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 18

6購入品

2024-10-12 13:45:03 by りー1104さん

イエベ秋めいてです。グリーンの部分が使いにくいかも...と思ったけれど、変に浮くこともなく(添えのチップではなく、手持ちの別の筆を使用しました。)、また、肌馴染みも良く、使いやすいです。粉質もしっとりとしていて気に入りました!

2024/10/12 13:45:04

続きを読む

照女さん

照女さん

35歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 24

7購入品リピート

高級感ある色の組み合わせがとても嬉しかったです。一番最初に出ていた4種を買いました。こちらの4種で四季に合わせてメイクできそうです。キスミーフェルムさんのコスメは品があって好きですね。キスミーフェルムさんは地元のスーパーに置いてあるので、買い求めやすくて好きです。

2025/12/26 13:12:34

続きを読む

*おとみ*さん

*おとみ*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

26歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 2729

4モニター・プレゼント

2024-09-13 02:03:07 by *おとみ*さん

Lemon squareを通じて、【株式会社伊勢半】から【キスミー フェルム スタイリングアイパレット】を提供していただきました新商品のアイシャドウ登場【キスミーフェルム/スタイリングアイパレット】03ヴェールリネン→抜け感とこなれた印象の配色!! 秋を感じるカラーでこれからの時期に使いたい◎ しっとりした粉質で、肌に溶け込む…

2024/9/13 02:03:08

続きを読む

○やまき○さん

○やまき○さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 130

3購入品

03ヴェールリネンを購入。インスタでイエベ春の直線顔におすすめと紹介されており購入しました。色味自体はイエベ秋向けですが、イエベ春の秋メイクにも良い感じとのこと。ただ、私の肌にのせると右上のブラウンがくすみ感が結構強く、涙袋にこの色をのせると顔が疲れた感じに。。でも色はめちゃくちゃかわいいです。うーん、難しい。。粉…

2024/10/26 10:49:09

続きを読む

わんもあさん

わんもあさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

50歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1397

4購入品

03ヴェールリネン買ってみました。早速使ってみましたが、しっとりしてセットされてるチップで塗ってもよかったです。右上のパールが上品です。秋がきましたって感じですね。これイエベ秋さん好きかも。私はブルベ冬みたいなんですが、カーキーみたいな色味も好きなんですよね。05ヴィンテージプラム(これはブルベ冬って感じの色かな?)…

2024/9/20 14:03:15

続きを読む

03 ヴェールリネンのクチコミをもっと見る

キスミー フェルムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ