VT(ブイティー) / R5ファーミング アンプル 30ml 商品情報

アットコスメ > VT(ブイティー) > R5ファーミング アンプル > 30ml

VT(ブイティー) R5ファーミング アンプル / 30ml 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真4件)

バリエーション情報詳細R5ファーミング アンプル 30ml

メーカー
VT COSMETICS
ブランド名
VT(ブイティー)

VT(ブイティー) BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
容量・税込価格
30ml・2,750円
発売日
2024/11/15
商品説明
肌悩み※1に合わせて主成分を選べるパーソナルカラーアンプル!R5ファーミング アンプルのメイン成分は韓国で話題の【植物性PDRN※2】で、CICAエクソソーム※3配合によりトラブル※6肌のケアと同時にパンっと張るツヤ感を得られます!乳白色で塗り広げるとぴたっと薄膜が肌に密着。30ml入りかつお手頃価格なので、毎日使いやすいのも嬉しいポイント。肌悩み※1に合わせてアンプルを使い分け!

(※1 乾燥による、※2 DNA−Na(保湿)、※3 ツボクサエキス(整肌)、※4 オタネニンジン根エキス、DNA−Na(いずれも保湿)、※5 アセチルヘキサペプチド−8(保湿)、※6 セラミドNP、セラミドAS、セラミドNS、セラミドAP、セラミドEOP(いずれも保湿)、※6 乾燥による肌荒れ)
使い方
朝または夜の洗顔後、化粧水で肌を整えた後、適量を肌全体にマッサージするように優しくなじませます。
全成分
水、ミリスチン酸イソプロピル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、エチルヘキサン酸セチル、プロパンジオール、グリセリン、ジポリヒドロキシステアリン酸ポリグリセリル−2、ジイソステアリン酸ポリグリセリル−3、ジポリヒドロキシステアリン酸PEG−30、1,2−ヘキサンジオール、ヒドロキシアセトフェノン、ヒマワリ種子油、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10−30))クロスポリマー、アルギニン、トコフェロール、アデノシン、セラミドNP、バオバブ種子油、EDTA−2Na、水添レシチン、スクワラン、アラントイン、乳酸桿菌/豆乳発酵液、パンテノール、ポリグルクロン酸、コラーゲンアミノ酸、セラミドAS、セラミドNS、BG、ペンチレングリコール、セラミドAP、セラミドEOP、ヘマトコッカスプルビアリスエキス、ツボクサエキス、オタネニンジン根エキス、トリペプチド−1銅、アセチルヘキサペプチド−8、DNA−Na

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミR5ファーミング アンプル

R5ファーミング アンプル 30mlについてのクチコミをピックアップ!

ころよいわんさん

ころよいわんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

57歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 877

5購入品

2025-05-29 18:00:13 by ころよいわんさん

購入品ツヤ肌にしたい時に使いたくなります。馴染むのに少し時間かかる印象肌の柔らかさ、ハリはPDRNエッセンス100のがある気がします保湿感はある感じなので、乾燥時期は良く使いました。

2025/5/29 18:00:14

続きを読む

madokahimeさん

madokahimeさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

50歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 747

5購入品

2025-11-25 09:23:22 by madokahimeさん

夏にQoo10でお安くなっていた時に同じPDRNセラムと一緒に購入して使い比べてみました。VTを使い始めた頃だったので何を買って良いのかよくわからず、とりあえず使ってみようと言う感じで。こちらには針が入っていないようなので、深く考えずに使いやすいな。と思いましたが、セラムの針感が私は全く分からなかったので、正直どちら…

2025/11/25 09:23:22

続きを読む

*おとみ*さん

*おとみ*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

27歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 2729

3購入品

2025-09-07 13:39:24 by *おとみ*さん

【 #VT / #R5ファーミングアンプル 】とろりとしたテクスチャーのアンプル乳液みたいな使用感です。表面にぬるつきが残らず、密着するような仕上がりイメージ。ヌルヌルやベタベタはしないけどもちっとした仕上がりになると思いました◎このアンプルを使うとハリ感が出る気がします!!艶とハリ感が欲しい時にオススメ◎PDRNと5種のペプチ…

2025/9/7 13:39:25

続きを読む

YUUKI.0000mtさん

YUUKI.0000mtさん

40歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 76

6モニター・プレゼント

IMG_0179.jpeg by YUUKI.0000mtさん

この美容液のシリーズの中でもこれだけ乳液タイプで気になってたPDRN。トロトロの白い乳液みたいなしっとりしたテクスチャーで保湿力高め!オイリー肌や、お若い方ならこの後クリーム塗らなくても大丈夫そうな気がします。肌がふっくらとして、お疲れ顔にもハリが蘇る。年齢を重ねた乾燥肌で、いつでも乾燥が気になるから。ヒアルロン酸を…

2025/2/9 08:33:06

続きを読む

※ルーちゃん※さん

※ルーちゃん※さん

42歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 55

5購入品

@コスメでは発売されていないので、コスメのお店で購入しました。朝に使用しています。レチノールで皮膚に赤みと皮めくれがある状態で使い刺激はありませんでした。1プッシュでテッカテカになります(笑)けど量減らすと塗れてない所が出てきました。化粧水後、この商品してORBISの日焼け止め使ってます。商品を使って馴染んでから日焼け止…

2025/4/28 19:33:03

続きを読む

30mlのクチコミをもっと見る

VT(ブイティー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ