トワニー / ブライトニングαセラムN 40ml 商品情報

アットコスメ > トワニー > ブライトニングαセラムN > 40ml

トワニー ブライトニングαセラムN / 40ml 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ブライトニングαセラムN 40ml

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
トワニー

トワニー BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
容量・税込価格
40ml・12,100円
発売日
2025/3/8
商品説明
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐとともに、
乾燥によりくすんでみえる肌にうるおいを与え、
明るく透明感のある肌へと導くブライトニング美容液
〇肌にのばした美容液が光を反射し、瞬時に肌を明るく艶やかに見せてくれます。
〇濃縮感があるテクスチャーで角層に浸透し、うるおいを与えます。
〇みずみずしく爽やかに花々が香る、フローラルグリーンの香りです。
使い方
●使いはじめは中身が出るまでポンプを数回押してください。
●1回の使用量はポンプ2押し分(約0.4ml)が目安です。
●化粧水で肌を整えた後、お顔全体にていねいになじませてください。
全成分
・有効成分 カモミラET配合
・有効成分 塩化レボカルニチン配合
・面ブライトニングCP*1(保湿)配合
・ボタニカルエッセンスCP-VS1B*2配合
*1ローマカミツレエキス、チョウジ抽出液、ゲンノショウコエキス、サンシュユ果実エキス
*2サクラ葉抽出液、ヒメノボタエキス、センブリエキス、山椒エキス、甘草抽出末、濃グリセリン
公式サイト
トワニーの公式サイトへ
分類
医薬部外品
JANコード
  • 4973167551486

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するブライトニングαセラムN

クチコミブライトニングαセラムN

ブライトニングαセラムN 40mlについてのクチコミをピックアップ!

もちもちあねごさん

もちもちあねごさん

54歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 43

7モニター・プレゼント

2025-05-07 00:16:57 by もちもちあねごさん

トワニー、ブライトニングaセラムN当選して頂きました!@cosmeさん、ありがとうございます。53歳 肌は白い方だと回りからいわれます。どちらかと言うと血管が透けて見えてしまうタイプです。トワニーさんの化粧品は初めて使ってみました。前から興味があり使う前から期待大で実際に使用してみて、手持ちの化粧品を邪魔しない、肌に赤くな…

2025/5/7 00:16:59

続きを読む

たるみん7513さん

たるみん7513さん

67歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 42

4モニター・プレゼント

2025-03-01 18:41:59 by たるみん7513さん

この度、プレゼント当選し発売前に使わせて頂きました。貴重な機会をありがとうございます。年齢による肌のくすみやシミが気になり、なかなか化粧では誤魔化せなくなってきたので、最近肌のくすみやシミ対策にも力を入れるようにしてます。なので、ブライトニング美容液の当選嬉しかったです。頂いてから10日間は使ったかなと思うのでクチ…

2025/3/1 18:42:00

続きを読む

■□licca□■さん

■□licca□■さん認証済

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 50

7モニター・プレゼント

2025-03-12 08:11:34 by ■□licca□■さん

敏感肌でもピリピリせず、安心して使えました。ワンプッシュでもっちりしっとり、明るいツヤが感じられます。フローラル系の香りも◎シミ・ソバカス対策しながら、透明感を爆上げしてくれる、使うたびに効果が楽しみになる一品です^ ^

2025/3/12 08:16:24

続きを読む

だめっぽさん

だめっぽさん

35歳 / アトピー

クチコミ投稿 2

4モニター・プレゼント

2025-05-27 09:59:50 by だめっぽさん

@cosmeのプレゼントに当選しました。2週間使用しましたが、肌の調子がよく乾燥肌になりにくく、化粧のノリもいいです。

2025/6/3 20:30:00

続きを読む

みんち0813さん

みんち0813さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 混合肌

クチコミ投稿 811

6購入品

店頭でお値段そのまま15ml付きの超超お得セットがまだ在庫があったので思わず購入。ほんのりトワニーらしい少しフローラルな香りがして癒される。全くベタつきなく使えて肌の馴染みもめちゃくちゃ良い。デパコスなどで時々配合されている成分カモミラET入っているので高価な値段なのも納得。シミを防ぐのにとても優秀な美容液だそうです。…

2025/7/26 17:08:11

続きを読む

40mlのクチコミをもっと見る

トワニーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ