
バリエーション(4件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細アルティミューン パワライジング セラム 50ml
- メーカー
- 資生堂インターナショナル
- ブランド名
- SHISEIDO
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 容量・税込価格
- 50ml・15,180円
- 発売日
- 2025/3/1
- 商品説明
- 発酵カメリアエキス+*と厳選された美容成分を3000万個の角層細胞へすみずみまで届けます。朝、夜、毎日のお手入れで、ハリ、なめらかさ、透明感あふれる輝きに満ち、うるおいが湧きあがるような肌へ。
*ツバキ種子エキス、アスペルギルス培養物、グリセリン:保湿
- 使い方
- ●毎日の朝、夜のお手入れに、化粧水で肌を整えてから、乳液またはクリームの前にお使いください。●他の美容液と併用される場合は、アルティミューン パワライジング セラムを先にお使いください。●ディスペンサー2回押し分を手にとり、顔全体にていねいに均一になじませます。
<レフィル容器へのディスペンサーのセット方法>
パワライジング セラム 50mL (レフィル):本品は付け替え用レフィルです。必ず、アルティミューン パワライジング セラム 50mLサイズのディスペンサーをセットしてご使用ください。旧品アルティミューン パワライジング コンセントレート Vn 50mLや、他サイズは適用外となりますのでご注意ください。
1.レフィル容器のキャップをはずし捨ててください。2.使い終わった本体容器を片方の手で押さえながら、ディスペンサーの下の部分をもち、回してはずしてください。※ディスペンサーをはずしたとき、本体容器の口もとにリング状の白いパッキンが残ることがあります。白いパッキンは捨てずに新しいレフィル容器の口もとにのせてください。3.はずしたディスペンサーをレフィル容器にセットして、しっかりしめてください。
※アルティミューン パワライジング セラムの50mLサイズ以外のディスペンサーはご使用になれません。
- 全成分
- 水,グリセリン,BG,変性アルコール,ジメチコン,ジグリセリン,PEG/PPG−17/4ジメチルエーテル,PEG−8,ネオペンタン酸イソデシル,トレハロース,(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/メタクリル酸ベヘネス−25)クロスポリマー,PEG−14M,PEG/PPG−14/7ジメチルエーテル,酢酸トコフェロール,ローズ水,ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル),エクトイン,キシリトール,ラウリルベタイン,マヨラナ葉エキス,ヒドロキシプロリン,ツバキ花エキス,ツバキ種子油,ドクダミエキス,カルボキシメチルグルカンNa,ツバキ葉エキス,ツバキ種子エキス,乳酸桿菌/ハイビスカス花発酵液,イリス根エキス,レイシエキス,トリエチルヘキサノイン,(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10−30))クロスポリマー,エタノール,水酸化K,EDTA−2Na,シリカ,イソセテス−10,ピロ亜硫酸Na,アスペルギルス培養物,BHT,炭酸水素Na,トコフェロール,フェノキシエタノール,クロルフェネシン,安息香酸Na,香料 <M128586-202>
- 公式サイト
- SHISEIDOの公式サイトへ
- JANコード
-
- 4514254206409
この商品を購入するアルティミューン パワライジング セラム
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- @cosme TOKYO
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- マルイファミリー溝口店
- ルミネ大宮店
- ルミネ横浜店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- シドニー ルミネ北千住店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミアルティミューン パワライジング セラム
アルティミューン パワライジング セラム 50mlについてのクチコミをピックアップ!
DOGさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
55歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1147件

朝晩使用しています。一旦離れることがあっても必ず戻っちゃいます。肌馴染みも良くて、次に使うベネフィークのホリスティックブライトの入りも良いです。今は乳液先行で使用していますが、とても良い肌状態です。使用しないと肌が枯れた花のようにしぼんでしまいますが、やっぱりアルティミューンを使用すると肌が元気になります。リピし…
2026/5/28 14:32:13
続きを読む
p!nkさん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 81件

これを使ってから、お肌にハリが出て気になっていた毛穴がマシになってます!!!LINEで資生堂のクリームも使っていて、あっさりしてるのにしっかり潤って好きです!この美容液はとろみがあり、肌馴染みもいいです!ややアルコール味はありますが、アルコール苦手な私もそんなに気にならないです。気に入りにすぎて2回目リピートしてます…
2025/6/24 22:55:06
続きを読む
サトマミーさん
49歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 13件

エリクシール ザ・セラムをリピートしている中で、気になって2週間前に購入。夜にアルティミューン・日中にザ・セラムを使い続けています。肌のベースを底上げしてるような感じがして「なんとなく調子が良い」です。2泊3日の出張時ザセラムだけを持参しましたが、アルティミューンが無いと少しザラつきが気になり2週間の使用でも効果を感…
2025/7/12 16:29:06
続きを読む
pupupupupuiさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件

資生堂のアルティミューンを使ってみました。テクスチャーは軽くてベタつかず、肌になじみやすいです。使い続けるうちに肌のキメが整い、乾燥しにくくなったと感じます。香りも上品で、スキンケアの時間が癒しの時間になりました。少し高めですが、その価値はあると思います。
2025/11/7 13:10:15
続きを読む
あき170さん認証済
43歳 / 普通肌
クチコミ投稿 29件

老化細胞に対抗する細胞を活発化させるという美容液。どんなものだろう、興味津々で使い始めたら…お気に入りになり、3本目リピート中です。主に朝に使用しています。これを朝使うと、夕方のお肌がみずみずしいんです。夕方になるといつもしぼんでいたのに…!テクスチャはトロリとしていて、でも肌にのせてしばらくすると馴染みます。メ…
2026/2/22 21:19:40
続きを読む
SHISEIDOについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





