rom&nd / ザジューシーラスティングティント 17 ダークココナッツ 商品情報

アットコスメ > rom&nd > ザジューシーラスティングティント > 17 ダークココナッツ

rom&nd ザジューシーラスティングティント / 17 ダークココナッツ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細ザジューシーラスティングティント 17 ダークココナッツ

メーカー
iFAMILYSC
ブランド名
rom&nd

rom&nd BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
容量・税込価格
3.5g・1,320円
発売日
2025/2/18
商品説明
リニューアル発売
しっとりしたテクスチャーに果汁を加えて 唇の光沢を守ります

1. 砂糖をコーティングしたような透き通ったNEW光沢
  ザジューシーラスティングティントならではの段階光沢フォーミュラ

2. 容器リニューアル!
よりJUICYなパッケージになって帰ってきた!
  二重にコーティングしたようなツヤツヤ#二層パッケージ

3. 果実を連想させる多彩なカラーチャート
BEST+BESTを加えて作ったミックスカラー
ココナッツにブラックを一滴、
奥深いディープレッドブリック
全成分
水、オクチルドデカノール、変性アルコール、ポリソルベート60、トリメチルシロキシフェニルジメチコン、エチルセルロース、ベヘニルアルコール、ペンチレングリコール、ダイマージリノール酸ジ(イソステアリル/フィトステリル)、アクリレーツコポリマー、(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、シリカ、ステアリン酸ソルビタン、イソヘキサデカン、フェノキシエタノール、トリイソステアリン酸ポリグリセリル−2、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸PEG−100、リンゴ酸ジイソステアリル、ポリソルベート80、酸化鉄、オレイン酸ソルビタン、香料、黄5、赤202、赤227、エチレンジアミンジコハク酸3Na、ジイソステアリン酸ポリグリセリル−2、エチルヘキシルグリセリン、黄4、ベンジルアルコール、青1、リナロール、マンゴー種子脂、プルーン種子エキス、(ラズベリー種子油/コハク酸トコフェロール)アミノプロパンジオールエステルズ、BG、1,2−ヘキサンジオール、ヒアルロン酸ジメチルシラノール、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸、ヒアルロン酸K、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、ヒアルロン酸ジメチルシラノールNa、アセチルヒアルロン酸Na
17 ダークココナッツ
JANコード
  • 4570128220469

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミザジューシーラスティングティント

ザジューシーラスティングティント 17 ダークココナッツについてのクチコミをピックアップ!

ちいさん333さん

ちいさん333さん

52歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 27

5購入品

2025-05-24 14:15:04 by ちいさん333さん

甘い香りがします。塗るとぷるんとして色も長続きします。ダークココナッツは甘さ控えめのカラー。肌馴染みも良いです。

2025/5/24 14:15:05

続きを読む

あま天さん

あま天さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

58歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 65

5購入品

2025-11-12 09:20:08 by あま天さん

お色は赤みが入ったダークブラウンで、ツヤ・発色かなり良しです。時間が経つと赤みが強く出てマットな感じになります乾燥もしますね。お色の持続性はあります(流石です)リップのお直し殆ど無くて良いかもです。多少フルーティーな匂いを感じますがほぼ無いに近い。このお色で顔全体がキリッと締まる感じです。追記 左・真ん中(タッチア…

2025/11/15 20:30:31

続きを読む

erinroseさん

erinroseさん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 7

7購入品

IMG_3539.jpeg by erinroseさん

17ダークココナッツを使ってます。肌が白めなので唇の色も薄いからかこの暗めのカラーが丁度いいです!学校遅れそうな時、ささっとこれだけでもいい感じになる。厚みのあるジューシーティント。割と持ちもいい

2026/6/8 06:55:04

続きを読む

pipico_さん

pipico_さん

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 48

5購入品リピート

1stストロングオータム、2ndビビットウィンターです。リニューアル前はイートドトリを使用しており、今回は気になっていたダークココナッツを購入しました。イートドトリより暗めなので、ディープオータムの私にはこっちの方が合ってました。一度塗りだと柔らかい発色ですが、何度か重ね塗りすると濃いめに発色してくれます。色持ちや香り…

2025/12/23 22:30:46

続きを読む

けい0517さん

けい0517さん

30歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 7

3購入品リピート

もちはそこまで良くない気がしますが、塗り心地はいい。イメージ写真と色が結構違うので、買うときは博打です。ダークココナッツは案外イエベの私に合っていました。

2026/5/13 09:20:24

続きを読む

17 ダークココナッツのクチコミをもっと見る

rom&ndについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ