ニベア / ニベアUV ディーププロテクト&ケア ジェル 80g 商品情報

アットコスメ > ニベア > ニベアUV ディーププロテクト&ケア ジェル > 80g

商品写真4件)

バリエーション情報詳細ニベアUV ディーププロテクト&ケア ジェル 80g

メーカー
ニベア花王
ブランド名
ニベア

ニベアからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(ボディ用)
容量・税込価格
80g (オープン価格)
発売日
2025/2/8
商品説明
SPF50+・PA++++
リニューアル発売
日やけによるシミ予防UV。全身たっぷり使えるのびの良いジェル。SPF50+/PA++++/UV耐水性★★ ◆予防美容ケア(日やけによるシミ予防)ができる。強烈紫外線をしっかりブロック。主にシミの原因となるUV-Bも、シミやハリ・弾力低下の原因となるUV-Aもしっかり防ぎます。◆美容液成分(保湿)配合:金銀花エキス*、真珠タンパク抽出液**、ダマスクバラ花水、ヒアルロン酸Na、PG ◆乾燥による小ジワを目立たなくする※(※効能評価試験済み)◆リッチなジェルがするするとろけ、ツヤをまとってぴたっと密着し軽くなる。時間が経っても、美容ケアしたようなツヤうるおいを感じます ◆スーパーウォータープルーフ ◆せっけんで落とせる(専用クレンジング不要) ◆顔・からだ用。化粧下地に使える ◆鉱物油フリー・合成着色剤フリー ◆さわやかで透明感あるクリアフローラルの香り ◆アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)*スイカズラ花エキス **加水分解コンキオリンタンパク
SPF・PA
SPF50+・PA++++
JANコード
  • 4901301390424

クチコミニベアUV ディーププロテクト&ケア ジェル

ニベアUV ディーププロテクト&ケア ジェル 80gについてのクチコミをピックアップ!

Cotistoさん

Cotistoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

48歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 543

5購入品リピート

2025-05-29 11:47:51 by Cotistoさん

安いので5本くらいリピ買いしてます。使用感がめちゃめちゃ良いわけではないけど、安いから手が伸びるって感じ。主に短時間での家周りのお出かけ、体用に使ってます。塗った直後はベタつきますが、暫く経つと馴染んで気にならなくなります。ボディクリームみたいに伸びが良くて、ササッと塗れるから、急いでお出かけしたいときに助かりま…

2025/5/29 11:47:52

続きを読む

ガーリー好きさん

ガーリー好きさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

59歳 / 混合肌

クチコミ投稿 93

5購入品

IMG_1630.jpeg by ガーリー好きさん

ベタベタしないで、すっと馴染んで、日焼け止め特有の肌呼吸が悪そうな所もなく使いやすいです。私はムラにならない様にスポンジで塗ってます。石鹸でさっと落とせる所も良いです。リピートします。

2025/8/24 23:12:53

続きを読む

hart2372さん

hart2372さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

25歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 68

5購入品

2026-05-03 17:33:08 by hart2372さん

こちらと同じシリーズのエッセンスの方を使用しており、使い心地が良かったのですが使い切ってしまったので、今回ジェルタイプを購入してみました!とてもみずみずしく軽いテクスチャーで、ジェルなのでとにかく伸びが良いです。日焼け止め特有のキシキシ感やベタつきは全く無く、非常に使い心地が良いです。顔も使用してOKですが、私は手…

2026/5/3 17:33:09

続きを読む

walnuttyさん

walnuttyさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

42歳 / 混合肌

クチコミ投稿 268

5購入品

2025-07-09 21:58:23 by walnuttyさん

旅先で海に行く予定があったので高すぎず使用感よさそうなこちらをなんとなーくチョイス。ボディ用で使用してます。容量は写真の通りメガネくらいの大きさだけど、ガンガンに使っても減りはそんなに早くないからコスパは良さそう。ハンドバッグに入れて持ち歩いてます。他の日焼け止めとくらべるとベタつきは抑えられてはいるけど、やはり…

2025/7/9 21:58:24

続きを読む

はやてまるちゃんさん

はやてまるちゃんさん

35歳 / 普通肌

クチコミ投稿 38

7購入品

2025-04-21 14:47:05 by はやてまるちゃんさん

リニューアル前から愛用していて発売以来切らしたことがありませんリニューアルして使い心地は私は変化を感じませんでした塗り直しが苦にならないしっとり、だけどベタつかない心地の良い着け心地に続けやすいお値段白くならないので鏡を見ずに塗り直しができますお洋服も白く汚れなくて良いですすごくオススメの日焼け止めです

2025/4/21 14:47:06

続きを読む

80gのクチコミをもっと見る

ニベアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&AニベアUV ディーププロテクト&ケア ジェル

ニベアUV ディーププロテクト&ケア ジェルについての最新Q&Aをピックアップ!

お福分け&質問 by ゆぅみ8989さん

ビューティーおみくじで大大吉が出たのでお福分けです。とこ…

新着Q&A一覧(423件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ