
バリエーション情報詳細ニベアUV ディーププロテクト&ケア ジェル 80g
- メーカー
- ニベア花王
- ブランド名
- ニベア
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(ボディ用)
- 容量・税込価格
- 80g (オープン価格)
- 発売日
- 2025/2/8
- 商品説明
- SPF50+・PA++++
リニューアル発売
日やけによるシミ予防UV。全身たっぷり使えるのびの良いジェル。SPF50+/PA++++/UV耐水性★★ ◆予防美容ケア(日やけによるシミ予防)ができる。強烈紫外線をしっかりブロック。主にシミの原因となるUV-Bも、シミやハリ・弾力低下の原因となるUV-Aもしっかり防ぎます。◆美容液成分(保湿)配合:金銀花エキス*、真珠タンパク抽出液**、ダマスクバラ花水、ヒアルロン酸Na、PG ◆乾燥による小ジワを目立たなくする※(※効能評価試験済み)◆リッチなジェルがするするとろけ、ツヤをまとってぴたっと密着し軽くなる。時間が経っても、美容ケアしたようなツヤとうるおいを感じます ◆スーパーウォータープルーフ ◆せっけんで落とせる(専用クレンジング不要) ◆顔・からだ用。化粧下地に使える ◆鉱物油フリー・合成着色剤フリー ◆さわやかで透明感あるクリアフローラルの香り ◆アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)*スイカズラ花エキス **加水分解コンキオリンタンパク
- SPF・PA
- SPF50+・PA++++
- JANコード
-
- 4901301390424
この商品を購入するニベアUV ディーププロテクト&ケア ジェル
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- @cosme NAGOYA
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミニベアUV ディーププロテクト&ケア ジェル
ニベアUV ディーププロテクト&ケア ジェル 80gについてのクチコミをピックアップ!
Cotistoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
48歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 543件

安いので5本くらいリピ買いしてます。使用感がめちゃめちゃ良いわけではないけど、安いから手が伸びるって感じ。主に短時間での家周りのお出かけ、体用に使ってます。塗った直後はベタつきますが、暫く経つと馴染んで気にならなくなります。ボディクリームみたいに伸びが良くて、ササッと塗れるから、急いでお出かけしたいときに助かりま…
2025/5/29 11:47:52
続きを読む
ガーリー好きさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
59歳 / 混合肌
クチコミ投稿 93件

ベタベタしないで、すっと馴染んで、日焼け止め特有の肌呼吸が悪そうな所もなく使いやすいです。私はムラにならない様にスポンジで塗ってます。石鹸でさっと落とせる所も良いです。リピートします。
2025/8/24 23:12:53
続きを読む
hart2372さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 68件

こちらと同じシリーズのエッセンスの方を使用しており、使い心地が良かったのですが使い切ってしまったので、今回ジェルタイプを購入してみました!とてもみずみずしく軽いテクスチャーで、ジェルなのでとにかく伸びが良いです。日焼け止め特有のキシキシ感やベタつきは全く無く、非常に使い心地が良いです。顔も使用してOKですが、私は手…
2026/5/3 17:33:09
続きを読む
walnuttyさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 268件

旅先で海に行く予定があったので高すぎず使用感よさそうなこちらをなんとなーくチョイス。ボディ用で使用してます。容量は写真の通りメガネくらいの大きさだけど、ガンガンに使っても減りはそんなに早くないからコスパは良さそう。ハンドバッグに入れて持ち歩いてます。他の日焼け止めとくらべるとベタつきは抑えられてはいるけど、やはり…
2025/7/9 21:58:24
続きを読む
はやてまるちゃんさん
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 38件

リニューアル前から愛用していて発売以来切らしたことがありませんリニューアルして使い心地は私は変化を感じませんでした塗り直しが苦にならないしっとり、だけどベタつかない心地の良い着け心地に続けやすいお値段白くならないので鏡を見ずに塗り直しができますお洋服も白く汚れなくて良いですすごくオススメの日焼け止めです
2025/4/21 14:47:06
続きを読む
ニベアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






