
バリエーション情報詳細ダーマセラム グルタチオン3% 30ml
- メーカー
- ストーリア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 容量・税込価格
- 30ml・1,980円
- 発売日
- 2025/3/1
- 商品説明
- 美容点滴でも知られるグルタチオン(*1)を高配合(*2)し、肌の透明感(*3)をケアします。日焼けをして乾燥した肌にもおすすめです。
*1 グルタチオン(整肌成分) *2 自社従来品比 *3 うるおいを与えキメの整った状態
※グルタチオン*には独特の香りがあります。肌につけてからしばらくすると香りが薄れていきます。この香りは成分本来の香りであり品質には問題ございません。
- 使い方
- 洗顔後、化粧水等で肌を整えた後500円硬貨大を手に取り、顔の内側から引き上げるように指先で伸ばします。その後、手のひら全体で優しく押し込むようになじませます。
- 使用上の注意
- 【ご使用上の注意】●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。●化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。(1)使用中に、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記の様な異常があらわれた場合。●傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。●目に入ったときには、直ちに洗い流してください。●沈殿や原料特有の香りがすることがありますが、品質に問題ありません。【保管および取扱い上の注意】●使用後は必ずしっかり蓋をしめてください。●乳幼児の手の届かないところに保管してください。●極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。●天然成分を配合している為、色や香りに変化が生じる場合がございますが、品質に問題はありません。
- JANコード
-
- 4582469495451
この商品を購入するダーマセラム グルタチオン3%
-
@cosme STORE
クチコミダーマセラム グルタチオン3%
ダーマセラム グルタチオン3% 30mlについてのクチコミをピックアップ!
ダークローストさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
57歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 145件

肌を整えてくれます温泉の様なにおいで敏感な方は苦手かもスポイトが使いにくいのを除けばお得です追記します独特なにおいも慣れグルタチオンを使った後の頬にグッとくる感じ1800円でこの感覚はまってますいつも行くドンキ限定でリピートです
2026/3/25 15:49:35
続きを読む
トリップラビットさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1748件

濃度が高い分、しっかりグルタチオンの匂いがします。香りにこだわっちゃう人は苦手かもしれませんが、本気で美容が好きな人にとってはこれぞまさに高い濃度の賜物!と思わんばかりに使えちゃうかも。ちなみに私はこの匂い好きと言うわけでは無いけれど、この匂いのおかげでこの度を感じることができています。笑スポイトで使うのがめんど…
2025/7/19 16:22:37
続きを読む
みみまる0511さん認証済
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 55件

グルタチオンの美容液を使いたく購入しました。朝晩のスキンケアに取り入れてますまず3%の高濃度のグルタチオンにすごい興味がでてメラニン生成を抑制しシミやくすみを改善する美白効果、肌の透明感を高める効果、肌のターンオーバーを促進する効果、ニキビや肌荒れを防ぐ効果、そして肌のハリや弾力を与えるエイジングケア効果があるとの…
2025/9/27 11:40:16
続きを読む
itopi704さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 913件

くすみ*1、透明感*、エイジングケア*2日焼けをして乾燥した肌にアプローチするスキンケア【 使用感 】もっちり厚みのあるテクスチャーみずみずしさもあるのに高保湿な使用感少量で伸びがいいです原料臭の香りと柑橘系の香りもします!【 使用方法 】朝晩使用可能化粧水のあとに500円玉くらいの大きさを使用します*保湿によりキメの整った…
2025/3/15 14:32:55
続きを読む
りいん&りいんさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
朝使用してます。グルタチオン3%なのでにおいは覚悟してたんですが、朝塗って昼過ぎまでずっとグルタチオンの臭さを感じました、、においに敏感すぎるのかもしれないですが、臭いが続きすぎたのでマイナスと、スポイトが使いにくすぎるのでマイナスにしてます。使用感はベタつかないのでいいなと思いました。あとお値段的にコスパはいいと…
2026/4/12 20:58:41
続きを読む
SHIMBI METHODについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
