ケイト / ポッピングシルエットシャドウ PK-1 ラズベリーロゼポップ 商品情報

アットコスメ > ケイト > ポッピングシルエットシャドウ > PK-1 ラズベリーロゼポップ

ケイト ポッピングシルエットシャドウ / PK-1 ラズベリーロゼポップ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細ポッピングシルエットシャドウ PK-1 ラズベリーロゼポップ

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ケイト

ケイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
容量・税込価格
3.6g・1,540円 (編集部調べ)
発売日
2025/4/19
商品説明
ミュートマット×きらめきグリッター
正反対の2つの質感差で、クリッと丸く、
浮き出るような立体的な目もとに仕上がる、
#質感トリックシャドウ。
◆チップつき
ラズベリーロゼ×グレージュ系
全成分
タルク、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、リンゴ酸ジイソステアリル、ジメチコン、ワセリン、シリカ、ミリスチン酸亜鉛、カルナウバロウ、ジステアリン酸Al、セスキイソステアリン酸ソルビタン、トコフェロール、クロルフェネシン、デヒドロ酢酸Na、+/-)アルミナ、グンジョウ、マイカ、酸化チタン、酸化鉄、水酸化Al、硫酸Ba、酸化スズ、ホウケイ酸(Ca/Al)、赤226
PK-1 ラズベリーロゼポップ
JANコード
  • 4973167012512

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミポッピングシルエットシャドウ

ポッピングシルエットシャドウ PK-1 ラズベリーロゼポップについてのクチコミをピックアップ!

birdさん

birdさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

44歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 224

5購入品

2026-02-23 07:30:01 by birdさん

パラベンフリー。タール系色素フリー。カルミンフリー。肌が弱いのでKATEなんて無理よねと思いつつ、ポッピングシルエットシャドウのクチコミが良いのでホームページを見てみたらタール系色素フリーの色があったので楽天で15%オフクーポンを使って買いました。PK-1ラズベリーロゼポップは淡い薄いピンクで可愛いです。たぶんブルベ夏なの…

2026/1/28 10:44:18

続きを読む

★紗衣★さん

★紗衣★さん認証済

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 8

5購入品リピート

2026-02-27 07:18:25 by ★紗衣★さん

色んな色買いましたがどれも可愛い!画像1枚目がラズベリーロゼポップ、2枚目がコットンブルーポップですただ、問題があって…どうして4色全て同じ量なんでしょう…1番使う左上がいつもすぐなくなって他の色はまだまだ使えるのに新しく買う必要が出てきてすごーくもったいないです。ここが改善されれば神シャドウなんですが…

2026/2/27 07:18:25

続きを読む

yotosoさん

yotosoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

51歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 265

4購入品

IMG_4729.jpeg by yotosoさん

PK-1【ラズベリーロゼポップ】肌馴染みのよい淡いベージュピンク、沈まない淡めグレージュ、ゴールドの入った桜ピンク(グリッターとありますがかなり粒は小さく偏光ぽさもあるサテン)、底色ライトベージュに白とピンクの小さめラメ。どれも控えめな色みとふんわり発色でかわいいです。普段使うのは発色の良いカラーパレットばかりなので新…

2025/5/3 14:55:58

続きを読む

moitoiさん

moitoiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 108

6購入品

2025-04-24 07:47:00 by moitoiさん

メロウブラウンアイズと一緒に購入して、今回新色も追加しました。柔らかく肌なじみのいい粉質、ナチュラルな仕上がりで、パーソナルカラーやシーンを選ばすとても使いやすいです。ケースが小さいので持ち歩きにも便利です。チップでもブラシでも指でも、粉がえぐれて取れることが頻繁にあるため、星マイナス1ですが、このお値段なら許せ…

2025/4/24 07:47:00

続きを読む

トワ8953さん

トワ8953さん

25歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 26

6購入品

2026-04-03 06:18:49 by トワ8953さん

知り合いにおすすめされて購入しました。粉飛びが少なく、発色も丁度良いのでメイク初心者でも使いやすいと思います。右上の色は見た目グレーですが塗ると自然に馴染みます。色味が可愛すぎないので職場でも使用できますし、休日は右下のラメを使用したり色んなメイクが出来るのが良いなと思います。他のカラーも試してみたいです。

2026/4/3 06:18:50

続きを読む

PK-1 ラズベリーロゼポップのクチコミをもっと見る

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ