
バリエーション情報詳細目ざまシート N HY25 30枚入り
- ブランド名
- サボリーノ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > シートマスク・パックスキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > オールインワン化粧品
- 容量・税込価格
- 30枚入り・1,540円
- 発売日
- 2025/4/15
- 商品説明
- 1分* でスキンケア完了!
ひきしめながらしっかり潤う!洗顔いらずの朝用オールインワンマスク!!
お肌をひきしめ、しっとりなめらか、化粧ノリの良い肌に!肌も心もごきげんな1日へ。
【水密ヴェール処方】潤いが浸透*1 しながら、肌表面はしっとりキープ。
【エイジングケア*2 】22歳の肌をイメージした保湿成分*3
【肌あれ予防】整肌成分*4 配合。水分バランスを整えて、すこやかなうるうる肌に。
【環境への取り組み】包材(袋)のプラスチック使用量を約15%削減。
2種のビタミンC(アスコルビルグルコシド、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル:全て整肌)配合
メントールやや弱め
*使用時間目安 *1 角層まで *2 年齢に応じたお手入れ *3 (ホホバ油/マカデミア種子油)エステルズ、スクワレン、マカデミア ナッツ脂肪酸フィトステリル、フィトステロールズ、水溶性コラーゲン(全て保湿) *4 グリチルリチン酸2K、アラントイン、パンテノール(全て整肌)
<雨上がりのアジサイの香り>
- 全成分
- 水、グリセリン、BG、エタノール、アスコルビルグルコシド、アラントイン、エーデルワイス花/葉エキス、カエサルピニアスピノサ果実エキス、カッパフィカスアルバレジエキス、グリセリルグルコシド、グリチルリチン酸2K、シロキクラゲ多糖体、スクワラン、セイヨウアブラナ種子油、セイヨウニワトコ花エキス、セイヨウハッカ葉エキス、セージ葉エキス、ダイズ種子エキス、ティーツリー葉油、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェロール、パンテノール、ヒアルロン酸Na、ビオサッカリドガム-1、フィトステロールズ、ベタイン、リンゴ酸、加水分解ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、1,2-ヘキサンジオール、PEG-60水添ヒマシ油、アジサイ葉エキス、イヌリン、クエン酸、クエン酸Na、グリシルグリシン、スクワレン、(ホホバ油/マカデミア種子油)エステルズ、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、マンデル酸、メントール、ラウリン酸ポリグリセリル-10、フェノキシエタノール、エチルパラベン、メチルパラベン、香料
- JANコード
-
- 4515061190738
この商品を購入する目ざまシート N HY25
-
@cosme公式通販
クチコミ目ざまシート N HY25
目ざまシート N HY25 30枚入りについてのクチコミをピックアップ!
**曖**さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 276件
サボリーノは常にストックしているくらい好きです。朝時間がない時に1分貼って拭き取るだけでさっぱりするし、毛穴が引き締まって化粧ノリがよくなります。種類によって清涼感やしっとり感は多少変わりますが、使用感に大きな差はないように感じます。いつもどのタイプを買おうか迷いますが、新しい香りが出るとついつい買ってしまいます…
2025/9/3 15:02:36
続きを読む
♪sacchi♪さん認証済
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 122件
メントールやや抑えられてますが、それでも顔に乗せるとスーッとします。他のさっぱり仕上がる目ざまシートと比べると、剥がしてしばらく続く保湿感が良かったです。うるおうからシートを付けると液が垂れてきてしまう、ということはありません。早めに次の分を買おうかなと思いました。
2025/7/23 06:52:20
続きを読む
2junsさん認証済
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 127件
サボリーノのシートマスクを初めて使いました。メントール”やや弱め”と表記されていますが、個人的にはおやすみ素肌の商品と比べてスース―するなあと感じました。シートを付けている間すこしひりひりしますが、シートを取ると止まります。シートの厚みはしっかりしています。肌の状態は良いので、使い切りたいです。
2026/5/17 08:56:30
続きを読む
n_25さん認証済
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 18件
サボリーノの夜用マスクはリピート買いしていましたが、朝用マスクは未購入だった人間によるレビューです。朝用マスクのメントールの刺激に耐えられるか不安があったので、メントールやや弱めのこちらの限定版なら大丈夫かな?と購入。何より紫陽花のパッケージが可愛いかったので…!結論、メントール感は「これでやや弱めなの…?」と思…
2025/4/28 09:44:29
続きを読む
PJDJさん
54歳 / 混合肌
クチコミ投稿 50件
サボリーノ朝マスクはいつもストックしているので、新しいものや限定品はつい買ってしまいます。アジサイのイメージでなんとなく青紫の花っぽい香りかな?という感じです。メントール弱めというもののそれなりにスーッとします。普通に良いと思います。
2025/6/19 12:40:20
続きを読む
サボリーノについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




