
バリエーション情報詳細リフレッシング ボディコロン アクアティック グリーン 90mL
- メーカー
- BAUM
- ブランド名
- BAUM
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > デオドラント・制汗剤・汗ケア
- 容量・税込価格
- 90mL・4,400円 (編集部調べ)
- 発売日
- 2025/4/24
- 商品説明
- 初夏のフレッシュな森の香りをまとう、ボディフレグランス。
汗ばむ季節、一瞬にして躍動感のある渓流と新緑の森へ…
高温多湿な季節に一瞬で爽快感を。
外出前はもちろん、コンパクトなサイズ感で、どこでも手軽にリフレッシュ。
植物由来の清涼成分(メントール)、自然由来のパウダー配合で、心地よい使用感を実現。
気になるにおいのマスキング効果で、汗のにおいを目立たなくします。
ケースデザインでは、新緑の森に広がる水辺の爽やかさを表現。夏の明るい陽射しに煌めく水面を思わせる、美しいグラデーションが、爽やかな香りとみずみずしい使用感を視覚的に伝えます。
※自然由来指数 97.4% (水を含む)(ISO 16128に基づき算出)
※サマーシーズン向けの商品のため、在庫が無くなり次第販売終了いたします。
■AQUATIC GREEN アクアティック グリーン
爽快感のあるグリーンノートと、クリアなアクアノートが、すっきりとした清涼感をもたらす、躍動感のある渓流と新緑の森を感じる、フレッシュな香り。
トップ:バンブー、ローズマリー
ミドル:ヒノキ、サイプレス、ミュゲ
ベース:シダーウッド、ベチパー、サンダルウッド
・植物由来の清涼成分*配合で、心地よいひんやり感をもたらします。
・汗などの気になる臭いも、天然樹木などの香料を調香した香りで爽やかに包み込みます。
・汗やべたつきが気になる肌をさらさらに保つ、自然由来のパウダー配合。
・パラベン(防腐剤)フリー、シリコーンフリー、合成着色剤フリー
・ニキビになりにくい処方・アレルギーテスト済み(全ての方にニキビができない、アレルギーが起きないというわけではありません)
・容器には72% のリサイクルPET を使用しています。
*メントール
- 使い方
- ・パウダーが配合されているので、よく振ってからお使いください。
・適量を手にとり出し、手のひらに軽くなじませてから、腕や首・デコルテなどの部位に塗布すると、たれ落ちなくお使いいただけます。
・容器から腕などへ直接中味を出す際は、床や着衣へのたれ落ちにご注意ください。
- 使用上の注意
- ・開封後使用期限12 カ月。
・目に入らないようにご注意ください。もし入った場合はすぐに水かぬるま湯で洗い流してください。
・顔、粘膜、傷口、除毛直後にはお使いにならないでください。
・ご使用後は容器の口もときれいに拭き、必ずキャップをきちんと閉めてください。
・乳幼児の手の届かないところに置いてください。
・日のあたるところや高温のところに置かないでください。
・衣服につくと白くなることがあります。
・香り成分がまれに油滴のように見えることがありますが、使用性に問題ありません。よく振ってからご使用ください。
・火気に近づけないでください。
- 全成分
- 水,エタノール,シリカ,香料,メントール,乳酸Na,乳酸,PPG−17,エチルヘキサン酸セチル,PEG−10水添ヒマシ油,EDTA−3Na,BHT
- JANコード
-
- 4909978224233
この商品を購入するリフレッシング ボディコロン アクアティック グリーン
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
クチコミリフレッシング ボディコロン アクアティック グリーン
リフレッシング ボディコロン アクアティック グリーン 90mLについてのクチコミをピックアップ!
LuLaさん
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 67件

ヒノキのルームスプレーやハンドソープを店頭に見に行った際、こちらもヒノキの香りということで試しました。その際に香りがあまりにも良い香りで忘れることがてきず、買うつもりのなかったこちらをbeautydayで購入。めちゃくちゃ癒されるヒノキの香りがします。BAUMの商品全般、良い匂いで大好きですが、こちらのヒノキの香りは特別癒さ…
2026/6/14 10:16:15
続きを読む
雪見大福餅さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
51歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1510件

毎日暑過ぎると思いきや、今日は一転して台風の影響で涼しくなりました。寝苦しい夜に大活躍中なのが、このBAUMのボディコロンです。アクアティックグリーンの爽やかな香りがコロンなのにとにかく長持ちします。香りが3段階に分かれていて、まるで香水の様なボディコロンです。どの段階の香りも素晴らしく、BAUMはお高いですが、リピした…
2026/6/3 07:54:12
続きを読む
Shimaoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
52歳 / 普通肌
クチコミ投稿 285件
夏場に主に自宅で使用したくて購入しました。首や膝裏などの汗ばみやすいところに使用していますがさわやかな香りが心地よく、手軽に気分転換が出来ます。容量は少なめですがひと夏で使い切れそうなのでこれぐらいでちょうどいいのかも?買ってよかったと思います。
2026/6/15 07:32:40
続きを読む
mk20☆★さん
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 75件
BAUMのウッドランドウインズの香りが好きでオーデコロンやハンドクリームなど使ってます新しくこの商品が出ていたので香りも気になったし買ってみました化粧水みたいにサラサラしてて香りもとってもすっきり!!爽やかな香りで少しだけ甘さもあるような好きな香りでした!香りもしつこくないから身体につけやすいです
2025/5/11 14:05:13
続きを読む
桜羊羮さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
47歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 101件
懐かしのビバーチェが好きだったんですよ。シーブリーズとか、アユーラが出していたアライジングシャワーとかも。資生堂が発売して来た歴代・夏向け爽やかシャワーコロンたちが、「暑い季節に好ましい香り」として脳にインプットされて大人になったのに、みんな廃盤とか、シーブリーズは年齢的にお外では使えなくなってしまいまして。そんな…
2025/7/1 22:16:56
続きを読む
BAUMについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



