
バリエーション(3件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細敏感肌用オイルクレンジング 300mL
- メーカー
- 良品計画
- ブランド名
- 無印良品
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > オイルクレンジング
- 容量
- 300mL
- 発売日
- 2025年4月中旬
- 商品説明
- 天然由来成分*100%にこだわった低刺激性のスキンケアシリーズです。うるおい成分として3種の植物エキスと敏感肌に不足しがちなセラミドや5種のアミノ酸を配合しました。米ぬか油をメインに、オイル成分の100%を植物性で仕上げたしっとりした洗いあがりのクレンジングオイルです。*天然成分を化学的に反応させた成分を含みます
- 使い方
- 適量(3〜4プッシュ)を手にとり、メイクとなじませるように顔全体にのばします。その後水またはぬるま湯で十分にすすいでください。濡れた肌にも使えますが、しっかりメイクを落としたい時は水気のない状態でご使用ください。
- 使用上の注意
- ●肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。●化粧品が肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをお勧めします。(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。(2)使用した肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。●傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位にはお使いにならないでください。●乳幼児の手の届かないところに保管してください。●極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。●目に入らないようご注意ください。●目に入った時は、こすらず直ちに洗い流してください。●目に異物感が残る場合は、眼科医にご相談ください。●天然成分により色や香りのばらつきや澱が発生することがありますが、品質には問題ありません。●火気に近づけないでください。
- 全成分
- コメヌカ油、ラウリン酸ヘキシル、ヤシ油脂肪酸PEG−7グリセリル、テトライソステアリン酸ソルベス−30、オレイン酸ソルビタン、水、BG、ユーカリ葉エキス、スベリヒユエキス、グレープフルーツ種子エキス、セラミドNP、アラニン、アルギニン、グルタミン酸Na、セリン、プロリン、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、ポリクオタニウム−51、グリセリン、エチルヘキシルグリセリン、トコフェロール
- 原産国
- 日本
- JANコード
-
- 4550584464843
クチコミ敏感肌用オイルクレンジング
敏感肌用オイルクレンジング 300mLについてのクチコミをピックアップ!
マコ21さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1014件

・天然由来成分*100%にこだわった、 スキンケアシリーズ無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー・とろみがあり、オイルに厚みを感じる・肌馴染み◎・しっとりとした使用感・コスパ◎・メイク落ちは写真を参考にオイルクレンジングは、“マイルドオイルクレンジング”もありますが…こちらの敏感肌用でも十分なメイ…
2025/10/15 12:21:58
続きを読む
M_-Mさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 245件

無印のクレンジングオイルがリニューアルこれまで旧品を使用していたオイルクレンジング・敏感肌用の新作を購入しました。まず色が全然違います。これはコメヌカ油の色!旧作はオリーブ種子油、新作はコメヌカ油とメインに使われているオイルが変更になりました。毛穴が気になる私は植物油脂のクレンジングを選ぶようにしているので、その…
2025/6/8 17:26:39
続きを読む
こかわらさん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 67件
薄めメイクなのでメイク落ちは問題ありません。使用感も滑り良く、ある程度の粘度があるので垂れるわけじゃなく、摩擦レスに洗えると思います。この量でプチプラ、コスパもすごい。でも私はまず油の香りがキツくて使いたくないのと、真冬に使ってるのもありますが結構乾燥する気がします。直接の原因になっているか分からないですが、翌日…
2026/1/15 19:25:12
続きを読む
あらんといのさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 18件
かずのすけさんの動画を見て購入しました。普段使っているベースメイクアイテムは・ミノンの日焼け止めジェル・dプログラムの下地・エトボスのコンシーラー・MiMCのファンデーションと、石けん落ちアイテムメインで使用しています。メイク馴染みは確かに時間がかかりますが、肌へのやさしさはめちゃくちゃ高いです。クレンジング後に肌が…
2025/6/7 18:54:34
続きを読む
のん☆★☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 199件
ネットの評価が高かったので購入。何が良いのか分からない…コスパはいいけど、すごく落ちるわけでもないし…確かに低刺激かな?
2026/4/16 10:36:10
続きを読む
無印良品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




