
バリエーション情報詳細ミープラス リペアブースター ホイップ 150ml
- メーカー
- エイビイエス
- ブランド名
- Mii+
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 容量・税込価格
- 150ml・1,980円
- 発売日
- 2025/9/16
- 商品説明
- 先行販売:2025年6月25日 よりロフト先行販売開始
インバス業界初の泡状ブースターセラム。
カラー・熱ダメージ毛を、使うたび“サロン帰りのような手触り”に。ドライヤー熱を味方にするキューティクル補修成分「トステア」を配合。さらに補修処方「ケラチン」や高保湿成分+毛髪柔軟成分でツヤとまとまりを両立。「乾かしただけで違いがわかる」実感力重視のインバストリートメント。
- 使い方
- (1)シャンプー後によく水を切って、適量を毛先からよく馴染ませます(ショート:4プッシュ、ミディアム:4〜5プッシュ、ロング:5プッシュ)。(2)そのままお手持ちのトリートメントを重ね付けし時間をおきます。3〜5分放置するとより効果的です。(3)その後よく洗い流してください。
- 使用上の注意
- お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)、黒ずみ等の異常があらわれた場合(2)使用した肌に、直接日光にあたって上記のような異常があらわれた場合●傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。目に入ったときは、直ちに洗い流してください。目に異物感が残る場合は、眼科医にご相談ください。●保管条件により液が濁ることがありますがご使用上問題ございません。
- 全成分
- 水、イソペンチルジオール、グリセリルグルコシド、グリセリン、アミノエチルチオコハク酸ジアンモニウム、ジグルコシル没食子酸、アルギニン、ラウルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、セトリモニウムクロリド、PPG−26ブテス−26、PEG−40水添ヒマシ油、エタノール、安息香酸Na、フェノキシエタノール、香料
- JANコード
-
- 4560367163887
この商品を購入するミープラス リペアブースター ホイップ
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミミープラス リペアブースター ホイップ
ミープラス リペアブースター ホイップ 150mlについてのクチコミをピックアップ!
はらぺこあおむし1253さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
ロフトで見つけて購入しました!いつもより髪の毛がしっとりまとまった気がします!詰め替えがあったらいいのにな?
2025/7/22 17:33:51
続きを読む
maanaa6さん
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 99件
緩めの泡で出てきます。香りもいいです、効果はまだわかりませんがないよりはいいかと.
2026/2/8 15:41:38
続きを読む
masumifumiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
59歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 915件

シャンプー後、タオルドライした髪になじませコームでとかし3〜5分置いてからいつものトリートメントを重ねますトリートメント前に使うことで、髪の浸透力を高めることが期待できるそうポンプなので濡れた手でも使いやすく、泡は髪になじませやすい印象香りは強くなく、後に使うトリートメントに影響しない感じ髪の長さ(量)によって4か…
2025/8/21 10:44:22
続きを読む
ぶーつさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
47歳 / 普通肌
クチコミ投稿 182件

シャンプー後、トリートメントの前に使う導入美容液泡タイプなので、髪馴染みが良いしにおいも爽やかなシトラス系のかおり水気を切って塗り、コームでとかしてから3から5分置いてからトリートメントを重ねる使用方法きちんと時間を置かないと私はきしみを感じたけど、時間を置けば触り心地の良い洗い上がりになりましたはねてるのは置いと…
2025/8/27 12:33:03
続きを読む
ymk55さん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 295件
説明通りにシャンプー後にこちらを使用してトリートメントしました。トリートメントを塗布してる時に指通りが悪くあれ?と思いました。流している時もキシキシというか、とにかく指通りが悪い。でも乾かしてる時は指通りは良かったですが個人的には可もなく不可もなくでした。
2025/9/22 14:57:39
続きを読む
Mii+について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



