
バリエーション情報詳細フラルネ フルリファイン ミルク f EM 110g
- メーカー
- アルビオン
- ブランド名
- アルビオン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 容量・税込価格
- 110g・3,300円
- 発売日
- 2025/8/17
- 商品説明
- 濃密なコクのある、なめらかな感触。美しい印象ひきたつひきしまった肌へ。
ノーマル〜ドライスキン用
素肌の鍵「角層」をひきしめて。見た目の美しさをひきたてる先行乳液です。
濃密でなめらかなベースが肌(角層)のすみずみまで浸透しうるおいで満たします。キメ細かくひきしまった、弾むようなハリのある肌にみちびきます。
- 使い方
- 洗顔の後、コットンにポンプ3回分くらいをとり、顔の5か所(額、両ほほ、鼻、あご)においてから、顔全体に充分なじませます。
クレンジングやマッサージの後のお手入れにもお使いください。
- 使用上の注意
- ◇中身を最後までお使いいただけるようにインナーバッグ方式(内袋入)容器にしています。
・使用するにつれて、インナーバッグ(内袋)が縮み、中身を押し出します。
・ポンプははずさずにお使いください。途中で開けてしまったり、また、空気だけが出る場合は、しっかりと締め直して再び中身が出るまで空押ししてください。
・容器の機構上、中身が少なくなるとポンプの頭部が上がりにくくなることがあります。
◇ポンプがこわれてしまうので、固定されている口もとをまわさないでください。
- 公式サイト
- アルビオンの公式サイトへ
- JANコード
-
- 4969527508382
この商品を購入するフラルネ フルリファイン ミルク f EM
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- イオンモール浦和美園店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- 東京小町 ららぽーと豊洲店
- シドニー/アトリエアルビオン アトレ吉祥寺店
- シドニー シャポー小岩店
- シドニー ルミネ北千住店
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミフラルネ フルリファイン ミルク f EM
フラルネ フルリファイン ミルク f EM 110gについてのクチコミをピックアップ!
ペペロンチーノ1990さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 59件

先行乳液はいくつか試しましたが刺激もなくしっかり潤うのにすっと消えくれて私は1番こちらが好みでしたヾ(*´∀`*) ノあくまでも個人の感想になりますがコスメデコルテのイドラリティとケアセラとで比較すると、【テクスチャー】こっくり シャバシャバフラルネ>イドラリティ>ケアセラ【刺激のなさ】フラルネ,ケアセラ>…
2026/4/27 10:48:59
続きを読む
リカ7898さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
50歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 175件

先行乳液は元々好きでまだ残っていますが前はデコルテの先行乳液を使っていました香りも大好きだったのですが他に何か?と思いアルビオンの店舗にたまたま見かけてそこで気になり購入するのに悩んでいました店員さんに声かけしてもらい肌診断をしてもらい中々良い結果でしたのもやはり先行乳液使い続けてるお陰かな?と思いましたとりあえ…
2025/11/1 21:35:05
続きを読む
:)ちいころ(:さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 32件
某アイドルが好きなのでお試しサイズから購入。結果とてもよかった!笑先行乳液は初めて使ったのですが、肌がもちもちして次の化粧水がより浸透しやすくなるのを肌で感じました!香りもフレッシュなグリーン系で癒されます。コットンで3プッシュつけることを推奨されてますが、たまにケチって手で1.5プッシュでつけてます笑それでも潤うの…
2026/1/31 23:42:50
続きを読む
m1vlyさん
16歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 32件
ミニサイズを購入してみました。一回で3プッシュほど必要らしいのでコスパ的にはどうなんだろうと思いつつ合わなかった時のことを考えてとりあえず110gです。想像してたぐらいのサイズです。1ヶ月以上持つといいな〜ぐらいの量です。使用してみてからまた追記レビューします。追記可もなく不可もなく?何を期待していたのか忘れてしまいま…
2026/4/18 23:51:14
続きを読む
はすかっぷ。さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 26件

初めて使いましたがまず可愛い容器で、嬉しいポイントそして、使った感想は香りは優しい感じの香りでべたべたしない潤いがあります。化粧水の香りもだいすきなので合わせて使っていきたいです。
2025/9/3 18:00:25
続きを読む
アルビオンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

