
バリエーション(3件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細タンタンコンクドロップα 55g(レフィル)
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- DEW
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 容量・税込価格
- 55g(レフィル)・4,950円 (編集部調べ)
- 発売日
- 2025/9/20
- 商品説明
- リニューアル発売
タンタン弾むようなハリ肌へ
フェイスラインまで
ググっと瞬感密着!
2023年秋に発売した、“タンタン”が進化!
分子量の異なるヒアルロン酸*2を2種組み合わせて増量配合*4。
ラメラ構造を持ち、なじみがよく、ネットワーク構造を形成する
独自開発のヒアロ弾力膜*5を強化*4させることで、目指したのは、
瞬時のググッとしたフェイスラインへの密着感。
濃密でなめらかなクリームが柔らかく肌を包み込んで、フィットし、
美しく弾むようなハリを与え、美フォルム*1な肌へと導きます。
*1 キメの形が美しい状態
*2 ヒアルロン酸Na(保湿)
*4 従来品比
*5 ヒアルロン酸Na(保湿)配合のうるおってハリ肌に導く弾力のある膜
〇濃密なコクのあるクリームが、肌に乗せると柔らかなテクスチャーに変化。
〇フェイスラインに沿って引き上げるようになじませると、ググッとのびて、ピタッと瞬間密着。
〇うるおってもっちりと弾むようなハリ肌に導きます。
〇安心感に包まれるようなミルキーグリーンフローラルの香り。
レフィル
- 全成分
- 水、スクワラン、DPG、マルチトール、グリセリン、トリエチルヘキサノイン、マイクロクリスタリンワックス、セテアリルアルコール、ジメチコン、ステアリン酸グリセリル、イソステアリン酸水添ヒマシ油、ステアリン酸PEG-2、ステアロイルグルタミン酸Na、ステアリン酸、オリーブ果実油、ミツロウ、ベヘネス-2、ステアリン酸グリセリル(SE)、イソステアリン酸、コレステロール(羊毛)、ポリアクリルアミド、(C13,14)イソパラフィン、グリチルリチン酸2K、香料、キサンタンガム、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、アセチルグルコサミン、ラウレス-7、メチルセリン、EDTA-2Na、エタノール、カンゾウ根エキス、ワレモコウエキス、ヒアルロン酸Na、酵母エキス、ブクリョウタケエキス、フェノキシエタノール、クロルフェネシン、黄203、赤504
- JANコード
-
- 4973167022764
この商品を購入するタンタンコンクドロップα
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
クチコミタンタンコンクドロップα
タンタンコンクドロップα 55g(レフィル)についてのクチコミをピックアップ!
青色ペンギンさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
53歳 / 普通肌
クチコミ投稿 145件
以前リニューアル前のものを使っていました。また肌のゆるみが気になりだしたので購入しました。テクスチャーや香りはリニューアル前と変わらず、コクのあるクリームでほのかなグリーンフローラルの香りが好きです。レフィルを購入しましたが、前のケースでも大丈夫でした。変わったと思ったのはベタつきのなさです。塗り終わったあとがす…
2025/10/27 07:55:27
続きを読む
111clickさん認証済
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件
ベタつかない使用感が気に入ってます
2026/5/1 13:27:01
続きを読む
Nrmnさん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 6件
ベタつかず潤う!昨年のリニューアル販売と同時に使用しています。夜に使用している別のクリームでは朝つけるのには重いと感じていた時に、販売員さんにオススメされたことで購入を決めました。個人的な使用感としては重すぎずスッと肌に馴染みますが、乾燥しやすい目元などはしっかり潤ってくれます。浮腫みがちな朝の顔もこのクリームを…
2026/6/19 05:28:16
続きを読む
森嶋レイさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
46歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1111件
アットコスメさんからモニターでいただき、その後レフィルを購入して使っています。当選品が送られてきたのが1月半ばで、朝晩使って約2ヶ月使えました。4月に入ってからは、夜のみ使用しているので、レフィルはまだ使い切っていません。結構こってりしたテクスチャーで、肌にのばすとピタッと密着する感じがあります。ハリが出て、特に…
2026/4/30 17:31:13
続きを読む
さやココさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 161件
Dewのこのクリームリピート何回もしてます!高すぎないのも嬉しいですし、個人差あると思いますが私は香りが好きです!毎晩塗って寝てます!おすすめです!
2025/12/21 23:16:32
続きを読む
DEWについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
