DEW / タンタンコンクドロップα 55g(レフィル) 商品情報

アットコスメ > DEW > タンタンコンクドロップα > 55g(レフィル)

DEWDEWからのお知らせがあります タンタンコンクドロップα / 55g(レフィル) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細タンタンコンクドロップα 55g(レフィル)

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
DEW

DEWからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
容量・税込価格
55g(レフィル)・4,950円 (編集部調べ)
発売日
2025/9/20
商品説明
リニューアル発売
タンタン弾むようなハリ肌へ
フェイスラインまで
ググっと瞬感密着!

2023年秋に発売した、“タンタン”が進化!
分子量の異なるヒアルロン酸*2を2種組み合わせて増量配合*4。
ラメラ構造を持ち、なじみがよく、ネットワーク構造を形成する
独自開発のヒアロ弾力膜*5を強化*4させることで、目指したのは、
瞬時のググッとしたフェイスラインへの密着感。
濃密でなめらかなクリームが柔らかく肌を包み込んで、フィットし、
美しく弾むようなハリを与え、美フォルム*1な肌へと導きます。

*1 キメの形が美しい状態
*2 ヒアルロン酸Na(保湿)
*4 従来品比
*5 ヒアルロン酸Na(保湿)配合のうるおってハリ肌に導く弾力のある膜

〇濃密なコクのあるクリームが、肌に乗せると柔らかなテクスチャーに変化。
〇フェイスラインに沿って引き上げるようになじませると、ググッとのびて、ピタッと瞬間密着。
〇うるおってもっちりと弾むようなハリ肌に導きます。
〇安心感に包まれるようなミルキーグリーンフローラルの香り。
レフィル
全成分
水、スクワラン、DPG、マルチトール、グリセリン、トリエチルヘキサノイン、マイクロクリスタリンワックス、セテアリルアルコール、ジメチコン、ステアリン酸グリセリル、イソステアリン酸水添ヒマシ油、ステアリン酸PEG-2、ステアロイルグルタミン酸Na、ステアリン酸、オリーブ果実油、ミツロウ、ベヘネス-2、ステアリン酸グリセリル(SE)、イソステアリン酸、コレステロール(羊毛)、ポリアクリルアミド、(C13,14)イソパラフィン、グリチルリチン酸2K、香料、キサンタンガム、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、アセチルグルコサミン、ラウレス-7、メチルセリン、EDTA-2Na、エタノール、カンゾウ根エキス、ワレモコウエキス、ヒアルロン酸Na、酵母エキス、ブクリョウタケエキス、フェノキシエタノール、クロルフェネシン、黄203、赤504
JANコード
  • 4973167022764

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するタンタンコンクドロップα

クチコミタンタンコンクドロップα

タンタンコンクドロップα 55g(レフィル)についてのクチコミをピックアップ!

青色ペンギンさん

青色ペンギンさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

53歳 / 普通肌

クチコミ投稿 145

7購入品

以前リニューアル前のものを使っていました。また肌のゆるみが気になりだしたので購入しました。テクスチャーや香りはリニューアル前と変わらず、コクのあるクリームでほのかなグリーンフローラルの香りが好きです。レフィルを購入しましたが、前のケースでも大丈夫でした。変わったと思ったのはベタつきのなさです。塗り終わったあとがす…

2025/10/27 07:55:27

続きを読む

111clickさん

111clickさん認証済

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 3

7購入品リピート

ベタつかない使用感が気に入ってます

2026/5/1 13:27:01

続きを読む

Nrmnさん

Nrmnさん

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 6

6購入品リピート

ベタつかず潤う!昨年のリニューアル販売と同時に使用しています。夜に使用している別のクリームでは朝つけるのには重いと感じていた時に、販売員さんにオススメされたことで購入を決めました。個人的な使用感としては重すぎずスッと肌に馴染みますが、乾燥しやすい目元などはしっかり潤ってくれます。浮腫みがちな朝の顔もこのクリームを…

2026/6/19 05:28:16

続きを読む

森嶋レイさん

森嶋レイさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

46歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1111

5購入品

アットコスメさんからモニターでいただき、その後レフィルを購入して使っています。当選品が送られてきたのが1月半ばで、朝晩使って約2ヶ月使えました。4月に入ってからは、夜のみ使用しているので、レフィルはまだ使い切っていません。結構こってりしたテクスチャーで、肌にのばすとピタッと密着する感じがあります。ハリが出て、特に…

2026/4/30 17:31:13

続きを読む

さやココさん

さやココさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

31歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 161

5購入品リピート

Dewのこのクリームリピート何回もしてます!高すぎないのも嬉しいですし、個人差あると思いますが私は香りが好きです!毎晩塗って寝てます!おすすめです!

2025/12/21 23:16:32

続きを読む

55g(レフィル)のクチコミをもっと見る

DEWについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ