
バリエーション(5件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細キングダム リキッドアイライナーTP ラテブラウン
- メーカー
- キューティス
- ブランド名
- キングダム
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
- 容量・税込価格
- 0.5mL・1,650円
- 発売日
- -
- 商品説明
- ●0.1mmラインもブレずにすーっと描ける【魔法の筆】
「液体をたっぷり保つ星形センイ」と「ブレずに描ける丸形センイ」を組み合わせることで、極細ラインもなめらかにすーっと描ける。
●涙・皮脂・こすれに強い【3プルーフ処方】
柔らかく盛れる、淡色メイクにぼやけず映える「ラテブラウン」
- 使い方
- ●キャップをしめた状態でカチカチと音が鳴るようによく振ってからご使用下さい。
- 使用上の注意
- ●横向きに保管してください。
●使い始めや色が薄い場合は、キャップをしめてしばらく横向きに保管し、よく振ってから色味を確認して下さい。
●液が出にくい場合は、水で濡らしたティッシュペーパー等で筆先を拭き取ってからご使用下さい。
- 全成分
- 水、アクリレーツコポリマー、BG、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、ペンチレングリコール、アクリレーツコポリマーアンモニウム、ベヘネス−30、ベントナイト、デヒドロ酢酸Na、EDTA−2Na、AMP、シメチコン、PCAイソステアリン酸グリセレス−25、メチルセルロース、フェノキシエタノール、セラミドNP、パンテノール、ローヤルゼリーエキス、アカツメクサ花エキス、加水分解シルク、ポリアスパラギン酸Na、酸化チタン、酸化鉄、水酸化Al、カーボンブラック
- 色
- ラテブラウン
- JANコード
-
- 4901477042325
この商品を購入するキングダム リキッドアイライナーTP
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- 上野マルイ店
- 池袋サンシャインシティ店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミキングダム リキッドアイライナーTP
キングダム リキッドアイライナーTP ラテブラウンについてのクチコミをピックアップ!
ワカナナさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
49歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 163件

乾燥肌で年齢肌です。最近、加齢で目のたるみが加速したのがアイライナーが滲みます。滲まないアイライナーの旅に出ていましたが、今現在の最高峰はこれだと思います。号泣必須の子供の卒業式でも大丈夫でした!カラーもオシャレでこの値段で最高です
2026/4/1 07:04:58
続きを読む
ikura09さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 210件

キングダムさまの商品をご紹介させていただきます。キングダム リキッドアイライナーTP ラテブラウンウォータープルーフ/スマッジプルーフ/こすれプルーフクレンジングオフ&染料不使用/まつ毛美容液成分配合(保湿成分)細すぎず、太すぎない線が丁度良いアイライナーです。色は思ったより薄めかな?カラーはラテブラウンだけど、肌に乗…
2026/1/22 13:59:29
続きを読む
moorさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
49歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 565件
最近、これがお気に入り☆「泣いても盛れるアイライナー」ブレないかすれない 魔法の筆柔らか盛れまろみブラウン(ラテブラウン)私の涙や汗、皮脂が強いのか、絶対落ちないというのでも目尻から半分は、溶け落ちてしまうんです。それでも、発色はいいけれど、色味淡い方なのでざっくり落ちた感に見えないのもポイントでした。色は大好き…
2026/6/2 03:27:26
続きを読む
AshleyBさん認証済
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 89件
色が思ったより淡めで、これでは締まらないと思います。落ちにくさも、個人的に普通ぐらいかなぁ。もっと他の色も試したいですね。
2026/2/9 22:25:55
続きを読む
ふぅ0702さん
44歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7件
何度もリピートしてます。ラテブラウンはナチュラルに目ヂカラだしたい時に重宝してます。キングダムのアイライナーはよれにくからずっと使い続けてますペンシルも出して欲しい…
2026/2/9 15:51:48
続きを読む
キングダムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


