HACCO.PANDA / ハッコウパンダ 発酵導入美容液 10ml 商品情報

アットコスメ > HACCO.PANDA > ハッコウパンダ 発酵導入美容液 > 10ml

HACCO.PANDA ハッコウパンダ 発酵導入美容液 / 10ml 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ハッコウパンダ 発酵導入美容液 10ml

メーカー
Ecotone
ブランド名
HACCO.PANDA

HACCO.PANDA BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > ブースター・導入液ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ネック・デコルテケア
容量・税込価格
10ml・770円
発売日
2025/9/16
商品説明
2026年3月より個箱のデザインをリニューアルしました。
※中身(処方・成分)に変更はありません。

カサつく乾燥肌に。肌を潤す米発酵液*1を、水の代わりに84%以上配合。
美の土台を作る浸透*ブースター

●すっとなじんで、やわらか素肌へ
 いつものスキンケアがもっと届く*
●コメ発酵液*1 84%以上配合
●角質を柔らかくする発酵ハチミツ*4高配合※
●肌本来の健やかさを保つ力を引き出す、4種類の発酵エキス*5を配合
●首元、デコルテなどのボディケア用としてもお使いいただけます。

保湿性・浸透力*の高い独自開発のコメ発酵液*1をベースに
浸透*ブースターテクノロジーで3つの成分が肌のすみずみまで浸透*
ビタミンC誘導体*2
・ナイアシンアミド*3
・アゼライン酸*3

肌へのやさしさを考えた設計
〇弱酸性
〇5つのフリー成分
 合成香料・合成着色料・アルコール・鉱物油・パラベン
敏感肌の方によるパッチテスト済み※1

*角質層まで *1サッカロミセス/コメ発酵液(保湿成分) *2アスコルビルグルコシド(整肌成分) *3整肌成分 *4グルコノバクター/ハチミツ発酵液(保湿成分) *5保湿成分 ※シリーズ比 ※1すべての方に皮膚刺激が起こらないわけではありません
使い方
朝と夜、洗顔直後の肌にお使いください。
両手のひらで軽く温めます(約5秒)。
顔全体を包み込むようになじませます。
全成分
サッカロミセス/コメ発酵液、グリセリン、プロパンジオール、グリセレス−26、ペンチレングリコール、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、アスコルビルグルコシド、ナイアシンアミド、アゼライン酸、ガラクトミセス/オリーブ葉発酵エキス、ガラクトミセス/シラカンバ樹液発酵液、アスペルギルス培養物、BG、ポリソルベート20、キサンタンガム、エチルヘキシルグリセリン、水、AMP、クエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール
JANコード
  • 4595556670211

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するハッコウパンダ 発酵導入美容液

クチコミハッコウパンダ 発酵導入美容液

ハッコウパンダ 発酵導入美容液 10mlについてのクチコミをピックアップ!

ゆり0238さん

ゆり0238さん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 10

7購入品

妊娠中で肌質が乾燥肌になって朝起きると乾燥して小皺が気になっていましたがこれを使ったらだいぶ改善されました!大きいサイズを買おうと思います!

2026/5/3 11:25:27

続きを読む

ミチママ★さん

ミチママ★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

53歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 192

4購入品

ちょっと効果の分かりにくい美容液でした

2025/12/23 15:28:20

続きを読む

よっちゃん0470さん

よっちゃん0470さん認証済

55歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 38

7購入品

口コミが良かったので購入しました。敏感肌の為、いつも敏感肌用のものを使用していますがなかなか合うものが見つからず口コミの良かったこちらの発酵導入美容液を使ってみました。洗顔後こちらの美容液といつもの化粧水、この時点でしっとりして違いを感じました。その後いつもの美容液とクリームで仕上げました。翌朝もしっとりしていて…

2026/6/14 10:44:03

続きを読む

まーり★さん

まーり★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 234

6購入品

サラサラのテクスチャーですが、肌への浸透がすごく早いのでたくさん付けたくなりました。香りは無臭です。次に使う化粧水もぐんぐん入っていく感じで、翌朝はもっちりでした。これからの季節インナードライになりがちなので、今年の夏はこちらを使ってみようと思います。

2026/5/4 16:18:28

続きを読む

ゆーみん125さん

ゆーみん125さん

53歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 92

6購入品

初見だった発酵PANDAさんでしたが@コスメさんのオススメでまたまたま目にして気になり購入。無印さんのあのバズった発酵導入美容液のメーカーさんと知り食いつきました。無印さんのも使用していましたがベタつきがとにかく不快で…。コチラはベタつかないとレビューがあり、実際とっても良かった!塗布してから少し時間を置くと肌のモチ…

2025/11/17 07:57:38

続きを読む

10mlのクチコミをもっと見る

HACCO.PANDAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aハッコウパンダ 発酵導入美容液

ハッコウパンダ 発酵導入美容液についての最新Q&Aをピックアップ!

ナイアシンアミド by 匿名さん

おすすめのナイアシンアミド美容液を教えてください。

新着Q&A一覧(10件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ