unlabel / アンレーベル ラボ DA Pヘアマスク 210g 商品情報

アットコスメ > unlabel > アンレーベル ラボ DA Pヘアマスク > 210g

unlabel アンレーベル ラボ DA Pヘアマスク / 210g 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細アンレーベル ラボ DA Pヘアマスク 210g

メーカー
JPSLAB
ブランド名
unlabel

unlabel BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
容量・税込価格
210g・1,980円
発売日
2025/9/24
商品説明
2025年8月〜:先行発売
2025年9月〜:バラエティショップドラッグストア、ECモール(楽天市場、Amazon、Yahoo!、Qoo10、au)にて順次発売

アンレーベル ラボから、5in1 プレミアム補整
集中プレミアムヘアマスク誕生!

●集中美容液発想の髪質※1補整ケア

●超高圧※2浸透型ジマレイン酸誘導体※3
髪内部まで素早く浸透し、タンパク繊維に密着補修

●フィラーペプチド※4
髪内部へ浸透し、毛髪の質感を補整

●ダメージ補修、集中保湿、うねり・くせ、枝毛、切れ毛
気になる髪のコンディションを5in1で、プレミアム補整!

●ブランシュサボンの清潔感のある香り
・トップノート:ネロリ、ベルガモット
・ミドルノート:ピオニー、ヴァイオレット、オレンジフラワー
・ラストノート:ムスク、アンバー、サンダルウッド

※1なめらかさ、うるおい感などの髪の手触りのこと
※2超高圧加工処理装置を用いた原料
※3ジマレイン酸プロピレンジアンモニウム(補修成分)
※4オクタペプチド-2、加水分解ケラチン(羊毛)、ココイル加水分解ケラチンK(羊毛)(保湿成分)
使い方
シャンプー後、軽く水気を切り、適量を毛先を中心にもみ込むようになじませます。その後、しっかりすすいでください。髪の状態や仕上がりのお好みにあわせ、毎日でもスペシャルケアとしてもお使いいただけます。
JANコード
  • 4573350883303

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミアンレーベル ラボ DA Pヘアマスク

アンレーベル ラボ DA Pヘアマスク 210gについてのクチコミをピックアップ!

arisa.angelsさん

arisa.angelsさん

57歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1

6購入品

2026-02-25 13:23:54 by arisa.angelsさん

髪が長いので、毛先が傷んでいましたが、使った後、とてもしっとりとしました。使い続けていきたいと思います。

2026/2/25 13:25:11

続きを読む

Hirokotoさん

Hirokotoさん

16歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 6

6購入品

2026-02-25 12:59:20 by Hirokotoさん

くし通りがめちゃくちゃ良い髪の毛が細くて濡れた時くしが髪の毛に絡まるのに、スーッと通った事に感動。毛先にを中心に髪全体に馴染ませ、優しい香りにいやされしばらくおきます。すすぎからしっとり感があり、ドライヤーでもしっとりありつつサラサラした髪に嬉しくなりました!週一、ニ回のペースで使ってみる予定です。

2026/2/25 12:59:21

続きを読む

コスメ大好きアラフォー6374さん

コスメ大好きアラフォー6374さん

40歳 / 普通肌

クチコミ投稿 2

7購入品

IMGCompressed_3283.jpeg by コスメ大好きアラフォー6374さん

初めて使用しましたが、ドライ後のツヤ感に驚きました。重ためのマスクかな?と思いきや、なじませた瞬間からスッと浸透する感じで、ベタつきが残らないのが好印象。乾かした後は毛先までまとまりが出て、光を反射するようなツヤが出ます。手触りもなめらかで、指通りが明らかに変わりました。ブランシュサボンの香りも強すぎず上品で、翌…

2026/2/24 20:39:38

続きを読む

meme4.2525さん

meme4.2525さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

42歳 / 普通肌

クチコミ投稿 434

6購入品

2025-08-25 10:10:01 by meme4.2525さん

やわらかいテクスチャーで、髪になじませやすいです。ブランシュサボンの清潔感のある香りがいい香り。最近、夏のダメージなのか、髪がパサパサで…。髪になじませてすすぐとなめらかな指通りで気に入りました!毎日でも、スペシャルケアとしてもおすすめです。

2025/8/25 10:10:02

続きを読む

chan.mamaさん

chan.mamaさん

37歳 / 普通肌

クチコミ投稿 1

5購入品

2026-02-23 21:16:03 by chan.mamaさん

香りはやや強めに感じたので好みは分かれそうですが、仕上がりのまとまり感がとても気に入りました。ジェルのようなヌルッとしたテクスチャーで、髪につけるとすぐにしっとりした感じがわかります。洗い流した後はぬるぬる感が残らず、とてもよかったです。乾かした後は柔らかくなって毛先までまとまり、自然な艶も出ていました。少量でも…

2026/2/23 21:16:04

続きを読む

210gのクチコミをもっと見る

unlabelについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ