トワニー / エマルジョンNII 100ml 商品情報

アットコスメ > トワニー > エマルジョンNII > 100ml

トワニー エマルジョンNII / 100ml 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細エマルジョンNII 100ml

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
トワニー

トワニー BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
容量・税込価格
100ml・6,930円
発売日
2025/10/11
商品説明
有効成分バイサミン(R)(ガンマーアミノーベーターヒドロキシ酪酸)配合。
肌あれ、あれ性に。
ボタニカルエッセンスCPーVS2B(保湿)配合。
まろやかに広がり、とろけるようになじみ、なめらかなシルクのように肌を包み込む、薬用乳液です。
外的ストレス(紫外線・乾燥)を受けた肌に豊かなうるおいを与え、乾燥を防ぎ、キメの整ったすこやかな肌に保ちます。
*バイサミンは登録商標です。

II しっとりタイプ
全成分
ガンマ-アミノ-ベータ-ヒドロキシ酪酸*、グリチルリチン酸モノアンモニウム*、水、α-オレフィンオリゴマー、濃グリセリン、DPG、オリブ油、イソステアリン酸水添ヒマシ油、親油型ステアリン酸グリセリル、ワセリン、ステアリン酸、オレイン酸POE(20)ソルビタン、コレステロール、シュガースクワラン、ジメチコン、フェノキシエタノール、キサンタンガム、ベントナイト、ステアロイルグルタミン酸Na、自己乳化型モノステアリン酸グリセリル、クロルフェネシン、BG、サクラ葉抽出液、セイヨウサンザシエキス、セイヨウナシ果汁発酵液、ベヘニルアルコール、ヒメノボタンエキス、エデト酸塩、サーファクチンナトリウム、センブリエキス、山椒エキス、無水エタノール、甘草抽出末、香料 *は「有効成分」無表示は「その他の成分」
公式サイト
トワニーの公式サイトへ
分類
医薬部外品
JANコード
  • 4973167013731

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するエマルジョンNII

クチコミエマルジョンNII

エマルジョンNII 100mlについてのクチコミをピックアップ!

モコ__さん

モコ__さん認証済

44歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 28

6購入品

2025-12-15 12:23:39 by モコ__さん

化粧水と乳液をセットで使ってみました。ローションNUは 1プッシュが手のひらからこぼれそうになる位出たので 使用量ポンプ3押しと書いてあるのに対し半プッシュを6回で出しています。初めての時は1プッシュ分で顔がビシャビシャになり3回分を浸透させるには結構時間がかかりましたが 3〜4日でお肌が整ってきたのか1週間後にはグングン浸…

2025/12/15 12:23:40

続きを読む

jisきくこさん

jisきくこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

52歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1383

6モニター・プレゼント

2025-10-16 22:06:10 by jisきくこさん

タイムリフレッシャーと化粧水と一緒に使っています。ゆるめの優しいテクスチャー。嫌な油膜感がなく、肌心地良き。朝にしっかり保湿しても昼にはカピカピになる乾燥肌のワタシ。角層内にうるおいを抱え込ませて保つ<ケラチン抱水>技術搭載の美容液と角層バリアを整える機能を持つ化粧水&乳液の3ステップの角層アプローチでうるおいケ…

2025/10/7 21:03:44

続きを読む

hirori.さん

hirori.さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 3640

5モニター・プレゼント

2025-11-10 22:11:11 by hirori.さん

#PR #TWANY #トワニー #角層ケア2025年10月11日発売、新しく生まれ変わったトワニーの化粧水と乳液です有効成分バイサミン(ガンマ-アミノ-ベータ-ヒドロキシ酪酸)配合で、なめらかでうるおった美しいキメに整えてくれますよ。いい香りに包まれながらのスキンケア。ライン使いがおすすめですよ

2025/11/10 22:11:12

続きを読む

※shon※さん

※shon※さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 312

7モニター・プレゼント

2025-10-15 22:00:32 by ※shon※さん

乳液というより“包み込むヴェール”のような感じ。しっとりした使い心地が良くって、ハマってしまいました。季節の変わり目やエアコン乾燥と戦う私には嬉しいアイテムです!

2025/10/15 22:01:16

続きを読む

ちえpさん

ちえpさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1038

5モニター・プレゼント

2025-11-08 11:57:46 by ちえpさん

1回の使用量はポンプ1押し分が目安。化粧水で肌を整えた後、丁寧になじませます。とろっとしたテクスチャーでなめらかに伸び広がります。ベタつきなく、肌なじみの良い付け心地が◎とてもしっとりとするような使用感なので今の季節にもぴったりです!香りは「フローラルフレッシュの香り」で強くなく、落ち着いた上品ないい香り♪ローショ…

2025/11/8 12:03:46

続きを読む

100mlのクチコミをもっと見る

トワニーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ