Ui2.(ウイウイ) / ハイドロゼリーグロウスティック 02 憧れベージュ 商品情報

アットコスメ > Ui2.(ウイウイ) > ハイドロゼリーグロウスティック > 02 憧れベージュ

Ui2.(ウイウイ) ハイドロゼリーグロウスティック / 02 憧れベージュ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション4件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ハイドロゼリーグロウスティック 02 憧れベージュ

メーカー
LEFT-U
ブランド名
Ui2.(ウイウイ)

Ui2.(ウイウイ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > ジェル・クリームアイシャドウ
税込価格
1,485円
発売日
2025/9/12
商品説明
失敗しやすい涙袋も秒で完成!
テクニックいらずで目元にうるんだようなきらめきと立体感*を叶える、
新感覚のぷるぷるゼリーアイカラースティック。

■初心者でも失敗しにくい水彩レイヤー処方
高密着でヨレにくい/濃淡調整しやすい透け発色/摩擦レス

*メイクの視覚効果による
瞬時に垢抜け 洗練スキニーベージュ
使い方
中身を2mm程度くり出し、まぶたもしくは涙袋のラインに沿って塗ります。お好みで指やブラシにとってぼかしてください。水分を多く含んだ潤いのあるテクスチャーを保護するために、ご使用後は必ず内フタおよびキャップを閉めてください。はじめてご使用になる際は、ティッシュや肌の上で水分をオフしてからお使いください。
使用上の注意
●お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。●目に入らないよう注意してご使用ください。もし入った場合は、こすらずにすぐに洗い流してください。目に異物感が残る場合は、眼科医にご相談ください。●傷、はれもの、湿疹等、異常がある場合は使用しないでください。●使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)、黒ずみ等の異常があらわれたとき、直射日光が当たって同様の異常があらわれたときは、使用を中止し、皮フ科専門医等にご相談ください。そのまま化粧品類の使用を続けますと症状を悪化させることがあります。●乳幼児の手の届かないところに保管してください。●開封後は、できるだけ早めにご使用ください。●直射日光や高温・低温を避けて保管し、ご使用ください。●使用後は必ず内フタ、キャップをしっかりと閉めてください。●温度変化により液体が発生し、内フタおよび製品の表面に付着することがありますが、品質に問題はありません。内フタおよび製品の表面に付着した液体はふき取ってご使用ください。●くり出しすぎたり強くこすると、中身が折れたり欠けてしまう場合がありますので、ご注意ください。
02 憧れベージュ
JANコード
  • 4595056485476

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するハイドロゼリーグロウスティック

クチコミハイドロゼリーグロウスティック

ハイドロゼリーグロウスティック 02 憧れベージュについてのクチコミをピックアップ!

♪**りぃ**♪さん

♪**りぃ**♪さん認証済

45歳 / アトピー

クチコミ投稿 65

3購入品

同じシリーズのチークが良かったので購入。しかし、思ったよりラメが大きかったかな。しかも予測よりまばらに広がります。涙袋には使いづらい感じ。ラメの色的にも。使い方が難しいです。もう少し研究が必要。リピはしないかも……。もしかしたら、ピンクベージュにすべきだったのかもしれないですね。

2026/4/14 22:21:50

続きを読む

ao_47さん

ao_47さん

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 109

5モニター・プレゼント

1000017397.jpg by ao_47さん

ご提供いただいています!涙袋が簡単に作れちゃう優れもの!涙袋作るの下手くそですが、これなら簡単に仕上がります!アイシャドウにぴったりのお色もあり、ハイライトにぴったりのお色もあるので、アイメイク全般に使いやすそうです私はアイホールにも使ってます!

2026/1/25 19:04:25

続きを読む

ちくわさん

ちくわさん認証済

46歳 / 混合肌

クチコミ投稿 192

4モニター・プレゼント

2026-01-25 16:01:07 by ちくわさん

涙袋メイク流行ってますよねー。わたしは涙袋あり+その下にあるクマとたるみが気になるので使うときは強調しすぎないようにほそーく引いてます。黒目の上に少しだけ乗せることもあり。中フタがついていて、使用後は再度しめるので捨てちゃわないように注意。

2026/1/25 13:26:59

続きを読む

liliuminさん

liliuminさん認証済

43歳 / 混合肌

クチコミ投稿 281

5モニター・プレゼント

2026-01-27 11:53:00 by liliuminさん

ぷるぷるした質感のゼリーアイカラースティックで高密着でヨレにくいです。キラッキラで可愛らしい目元に仕上がりました。ハイライトや涙袋はもちろん、上まぶた全体にうっすら塗っても可愛いです。スティックタイプだから手が汚れないのもおすすめポイントです。

2026/1/27 11:53:01

続きを読む

ひさこぺんぎんさん

ひさこぺんぎんさん認証済

45歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 400

5モニター・プレゼント

IMG_5487.jpeg by ひさこぺんぎんさん

スティックタイプのアイシャドウは使ったことがなかったのですが、こちらは手が汚れず発色も良かったです。粉っぽくならず、ツヤ感があり、目元に使うあと、ヨレずにフィット感があり、ウルウルした感じがとても良いです。ポーチに入れて持ち運びもしやすく気に入っています。

2026/1/10 16:23:24

続きを読む

02 憧れベージュのクチコミをもっと見る

Ui2.(ウイウイ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら