
バリエーション情報詳細バリアショットローション 120mL
- メーカー
- トゥヴェール
- ブランド名
- トゥヴェール
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 容量・税込価格
- 120mL・2,340円
- 発売日
- 2025/10/31
- 商品説明
- 角層バリア研究から生まれた、先進の1本。角層のバリアが弱くなった部分に集中的にうるおいを補い、水分を逃がさない美しい素肌へ導く角層ケア化粧水です。
乾燥・あれ肌をくり返す肌は、角層のバリアが抜け落ち、すき間ができていることに着目。セラミド*1とワセリン*2をナノエマルジョン化することでバリア成分が瞬時に浸透*3し、角層のすき間を埋め、うるおいを補うだけでなく、水分を逃がさない角層に導きます。
健やかな素肌へ導くあれ肌を防ぐ成分も豊富に配合。みずみずしく肌に溶けこむような感触で、触れたくなるほどのなめらかなツヤ肌へ。
敏感肌でもお使いいただけるようパッチテスト済み*4。
*1 ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、セラミドAP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドEOP(保護) *2 保湿 *3 角層まで *4 すべての方に刺激が起こらないというわけではありません。
- 使い方
- 500円玉大のローションを手のひらに取ります。お顔全体にやさしくすべらせながら、広げていきます。両手で包み込むようにやさしくおさえて、浸透させます。
- 全成分
- 水、BG、DPG、ペンチレングリコール、ナイアシンアミド、ワセリン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、水添レシチン、トコフェリルリン酸Na、パンテノール、エクトイン、ジグリセリン、エリスリトール、グリセレス−26、パルミチン酸エチルヘキシル、ポリグリセリン−3、ソルビトール、フィトステロールズ、セラミドAP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドEOP、ポリグルタミン酸、PCA−Na、PCA、ベタイン、セリン、アラニン、グリシン、グルタミン酸、リシンHCl、トレオニン、アルギニン、プロリン、ホスホリルオリゴ糖Ca、異性化糖、塩化Ca、ブドウ果実エキス、ヘキサカルボキシメチルジペプチド−12、乳酸Na、ミリスチン酸ポリグリセリル−10、ポリソルベート20、加水分解ヒアルロン酸、チューベロース多糖体、キサンタンガム、グリチルリチン酸2K、グリチルレチン酸ステアリル、トコフェロール、クエン酸Na、クエン酸、EDTA−2Na、1,2−ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール
- JANコード
-
- 4582389242838
クチコミバリアショットローション
バリアショットローション 120mLについてのクチコミをピックアップ!
Cotistoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
49歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 543件

乾燥肌さん、インナードライ肌さんにオススメ!今まで、真冬はどんな基礎化粧品も潤いが足りず、昼間も何度も何度も重ね塗りが必要な程の超乾燥肌の私が潤いに初めて満足した化粧水。正直、このシャバシャバ系の化粧水は苦手。いつもなら、とろみのない化粧水だと塗った感じがしなくてついつい付けすぎる。でも、コレは何故かシャバシャバ…
2026/2/28 09:41:10
続きを読む
びよう部長さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
51歳 / 混合肌
クチコミ投稿 156件

花粉の季節になると肌がゆらぎやすいので、バリアケア目的で購入しました。約2週間使用しています。テクスチャーはさらっとしていますが肌にのせるとスッと浸透して内側が潤う感じ。ヒト型セラミド4種+エクトイン配合でしかもナノカプセル化で、確実に浸透!!肌バリアケアを意識した処方。花粉の時期でも刺激なく使えました。ベタつかな…
2026/3/8 14:26:22
続きを読む
えりーぜ993384さん認証済
41歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 66件
セラミド入りの化粧水で国産ブランドでこのコスパならリピありです。冬に使用していましたが、とろみが少なくさらっとしており使いやすかったです。真冬には物足りないかな?と思いましたが、さらっとしていてもしっとりするので問題なく使え、重ねて入れることもないので結構長く使えました。
2026/4/28 18:24:16
続きを読む
クリームソーダ3543さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件
テクスチャーがとろとろかと思いきやナノエマルジョンのようなシャバシャバで使いやすいです。頬は乾燥しやすい混合肌なので、潤うけど浸透も速いのでクリームは必須かなという印象です。最近頬の赤みがなかなか改善しなかったのですが、これを使い始めてから治るのが速かったです。あとビックリしたのは保湿がしっかりされてるからか肌の…
2025/11/16 08:17:49
続きを読む
ニャロメ325さん
44歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 36件
普段からトゥヴェールさんの乳液を愛用していて、そちらもかなり保湿されるのですがそれでもちょっと足りないなと思っていたところ広告を見てこちらを購入。すごいです。めちゃくちゃ保湿力高いし乳液と合わせれば夜まで乾燥を感じません。やっと求めてたものに出会えました。これで2340円はかなりコスパ良いと思います。まだ使い終わって…
2026/1/25 09:45:47
続きを読む
トゥヴェールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
