GASH / エアバブルCDSマスク 80ml 商品情報

アットコスメ > GASH > エアバブルCDSマスク > 80ml

商品写真1件)

バリエーション情報詳細エアバブルCDSマスク 80ml

メーカー
GLRE CORPORATION
ブランド名
GASH

GASH BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > その他スキンケア > その他スキンケア
容量・税込価格
80ml・3,476円
発売日
2025/11/15
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

“革新は処方の変化から始まる”をブランド理念とし、原料と機能、粒子単位のフォーミュラをベースに肌にどのように吸収し機能の伝達過程まで悩む革新的な韓国スキンケアブランド。

<ハリを与え、肌を引き締める>
韓国で45万枚を販売した人気No.1アイテム。
ラクトコラーゲンの10種保湿成分と高濃度のうるおいエッセンスが、肌にハリとツヤを与え、明るい印象に導きます。
全成分
水、グリセリン、ブタン、プロパンジオール、グリセレス−26、プロパン、ナイアシンアミド、ステアリン酸ポリグリセリル−10、1,2−ヘキサンジオール、メドウフォーム種子油、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、トリエチルヘキサノイン、ココイルグルタミン酸Na、エクトイン、香料、エチルヘキシルグリセリン、ラクトフェリン、加水分解コラーゲン、アデノシン、EDTA−2Na、ヒドロキシエチルセルロース、グアバ葉エキス、バチルス発酵物、プルラン、ササクエルパエルテンシスエキス、オプンチアフィクスインジカ茎エキス、水添レシチン、BG、セテアリルアルコール、ステアリン酸、グリシン、セリン、グルタミン酸、アスパラギン酸、ロイシン、セラミドNP、アラニン、リシン、アルギニン、チロシン、フェニルアラニン、バリン、トレオニン、プロリン、イソロイシン、セラミドNS、ヒスチジン、メチオニン、システイン、コレステロール、フィトスフィンゴシン、セラミドAS、セラミドAP、セラミドEOP

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するエアバブルCDSマスク

クチコミエアバブルCDSマスク

エアバブルCDSマスク 80mlについてのクチコミをピックアップ!

@れんちゃん。さん

@れんちゃん。さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 284

6購入品

2026-02-25 23:33:31 by @れんちゃん。さん

今まで泡パック系の中で1番モコモコの濃厚泡でした。今まで使ったことのある泡パックはじゅわわ~って感じの粗めの泡ですぐに液体になってしまいましたが、こちらはモコモコの超弾力泡でしばらくお肌の上でシュワシュワ。馴染ませるとお肌のハリツヤがすごく出てくれます。お風呂上がりにとりあえずこれやっておけば子供の寝かしつけまでの…

2026/2/27 20:46:22

続きを読む

kanae★ミさん

kanae★ミさん

38歳 / 普通肌

クチコミ投稿 8

6購入品

2026-01-29 00:55:05 by kanae★ミさん

泡で出るパックです。新しい。シートマスクと違い時短になるのでかなり気に入りました。保湿も申し分ないです。成分もこだわりを感じます。香りも控えめな上品な香りでとても気に入りました。

2026/1/29 00:56:38

続きを読む

ネームあみちゃんさん

ネームあみちゃんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

50歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 634

5購入品

B9268784-858F-4631-915C-3D9BEC5E06BA.jpeg by ネームあみちゃんさん

今の寒い時期お肌の乾燥が気になり普通のシートマスクは使っているのですが、こちらの泡タイプで洗い流さないフェイスパックが良さそうと思い購入しました!缶を振って泡を適量顔にのせるだけ簡単だし時間もかからないので便利!と思いました。あとは馴染ませるとお肌がしっとりしたのでこのまま使い続けてみようと思います!

2026/1/13 12:42:57

続きを読む

yu**さん

yu**さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

36歳 / 混合肌

クチコミ投稿 238

6購入品

IMG_3367.jpeg by yu**さん

めちゃくちゃしっとり!保湿!時短!楽!!使用前に10回ほど振ると濃密な泡がシュワーっと出てきます。肌にのせて軽くハンドプレスすると泡がとけて馴染む。私は洗顔後、化粧水美容液の後に使ってます。シートマスクも良いんだけど、どうしても時間あるときのケアになってしまうのでこれは泡出してのせればいいからかなり時短。しっとり水…

2026/3/1 04:01:23

続きを読む

sakuranboyamagataさん

sakuranboyamagataさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 327

6購入品

2026-02-17 09:03:28 by sakuranboyamagataさん

泡タイプのマスクで手間要らず。朝も夕も使えるマスク。スプレー缶を上下に振って上向きに押すと弾力のある泡が出てきます。ただ、すごく弾力があるかと言ったらそうではなく触ると泡がなくなるような感じ。手で泡を均一にしようと思ったらすぐ崩れてしまうので注意!むしろ手に取らず頬などの顔にそのまま置いて馴染ませてもよいかも。か…

2026/2/17 09:03:29

続きを読む

80mlのクチコミをもっと見る

GASHについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら