
バリエーション情報詳細エアバブルCDSマスク 80ml
- メーカー
- GLRE CORPORATION
- ブランド名
- GASH
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > その他スキンケア > その他スキンケア
- 容量・税込価格
- 80ml・3,476円
- 発売日
- 2025/11/15
- 商品説明
- こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
“革新は処方の変化から始まる”をブランド理念とし、原料と機能、粒子単位のフォーミュラをベースに肌にどのように吸収し機能の伝達過程まで悩む革新的な韓国スキンケアブランド。
<ハリを与え、肌を引き締める>
韓国で45万枚を販売した人気No.1アイテム。
ラクトコラーゲンの10種保湿成分と高濃度のうるおいエッセンスが、肌にハリとツヤを与え、明るい印象に導きます。
- 全成分
- 水、グリセリン、ブタン、プロパンジオール、グリセレス−26、プロパン、ナイアシンアミド、ステアリン酸ポリグリセリル−10、1,2−ヘキサンジオール、メドウフォーム種子油、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、トリエチルヘキサノイン、ココイルグルタミン酸Na、エクトイン、香料、エチルヘキシルグリセリン、ラクトフェリン、加水分解コラーゲン、アデノシン、EDTA−2Na、ヒドロキシエチルセルロース、グアバ葉エキス、バチルス発酵物、プルラン、ササクエルパエルテンシスエキス、オプンチアフィクスインジカ茎エキス、水添レシチン、BG、セテアリルアルコール、ステアリン酸、グリシン、セリン、グルタミン酸、アスパラギン酸、ロイシン、セラミドNP、アラニン、リシン、アルギニン、チロシン、フェニルアラニン、バリン、トレオニン、プロリン、イソロイシン、セラミドNS、ヒスチジン、メチオニン、システイン、コレステロール、フィトスフィンゴシン、セラミドAS、セラミドAP、セラミドEOP
この商品を購入するエアバブルCDSマスク
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミエアバブルCDSマスク
エアバブルCDSマスク 80mlについてのクチコミをピックアップ!
@れんちゃん。さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 284件

今まで泡パック系の中で1番モコモコの濃厚泡でした。今まで使ったことのある泡パックはじゅわわ~って感じの粗めの泡ですぐに液体になってしまいましたが、こちらはモコモコの超弾力泡でしばらくお肌の上でシュワシュワ。馴染ませるとお肌のハリツヤがすごく出てくれます。お風呂上がりにとりあえずこれやっておけば子供の寝かしつけまでの…
2026/2/27 20:46:22
続きを読む
yu1kaさん認証済
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 83件

最近使ってる エアバブル CDS マスク、泡で出てくるタイプのバブルマスクなんだけど、まずその **泡の出方が楽しくて続けやすい!**って思った。手にポンと出すと、ふわふわの炭酸泡がシュワ?っと弾けて、顔に乗せるとじんわり血行も良くなる感じがして気持ちいい!肌に密着するのに重くなくて、すぐに泡が肌に馴染んでくれるのも好印象。…
2026/2/10 22:03:56
続きを読む
ちいたんCARPさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 220件

☆10秒でパックできちゃう!☆軽く振るだけで、しゅわしゅわ泡パックができちゃうすぐれものです!こんなに簡単でいいの?と思うほどに、しゅわーな泡が出てきてくれて、それをお肌にのせるだけで泡パックしてくれます。パチパチ音がしながら、お肌にジュワーっと浸透し、あっという間にしーっとり!艶が半端ないです。毎日特別感のあるパ…
2026/3/24 01:10:10
続きを読む
あさみ3050さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 137件

GASHフェイスバブルクリームを試してみたよ!こちらは泡で出てくるフェイスパック!パックといえばシートマスクだったからこれは初めての感覚!!もっこもこのバブルで顔を包み込んで柔らかくしっとり保湿してくれるもっこもこ過ぎて逃げるので潰すような感覚で伸ばしてみたよ...!保湿力がかなりあって、しーっとり潤いハリとツヤを与え…
2026/2/25 15:56:30
続きを読む
☆つとも☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 265件

泡で出てくるマスク!?どんな感じだろと思いましたが、これは凄くいい!寒い冬でも、パックのヒヤッとがない♪塗って完了だから、待機時間がない♪液だれやパックのズレのストレスがない♪首まで塗れる♪炭酸ではないのでシュワシュワ感はありませんが、これは本当に便利!保湿力も適度にあって、気になるようならクリームつければいいか…
2026/2/8 09:03:03
続きを読む
GASHについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
