
バリエーション(7件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細スキニーリッチシャドウ N SK01 トゥルーブラウン
- メーカー
- 常盤薬品工業
- ブランド名
- エクセル
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
- 税込価格
- 1,650円
- 発売日
- 2026/2/17
- 商品説明
- 大人気ブラウンシャドウ「スキニーリッチシャドウ」が、「スキニーリッチシャドウ N」としてパワーアップしてリニューアル!
1200回の試作(リニューアル前を含む)を重ね、ブラウンの美しさ・使いやすさを徹底的に研究・計算し尽くして、今もこの先も長く使える極上のアイシャドウへと進化しました。
色・ツヤ・密着力のすべてをアップデートし、より自然にぼかしやすく、見たままのくすみのない美しさが続きます。
ラインアップは全7色展開。これまでの人気カラー4色は踏襲しつつ、淡めカラーやオレンジ系、青み系のカラーを新たに追加し、似合うブラウンが必ず見つかるラインアップです。
クリアなニュートラルブラウンで洗練された印象に
- 使い方
- 左上から順番に重ねるだけで、作り込んだようなグラデーションが作れます。
- 公式サイト
- エクセルの公式サイトへ
- 色
- SK01 トゥルーブラウン
- JANコード
-
- 4964596783036
この商品を購入するスキニーリッチシャドウ N
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミスキニーリッチシャドウ N
スキニーリッチシャドウ N SK01 トゥルーブラウンについてのクチコミをピックアップ!
しおなみなみさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
43歳 / 混合肌
クチコミ投稿 497件

リニューアル前の物も持っていましたがリニューアル後の方が断然好きです!粉質が良いのは引き継いでいて発色がまろやかになり日常使いしやすい今風な目元になります。黄みにも青みにも寄ってないブラウンが欲しかったのでSK01にしましたが正解でした!ピンクみのあるパレットも欲しい!!さすがExcelやわと思ったリニューアルでした。
2026/5/21 13:09:57
続きを読む
エリりん1977さん認証済
49歳 / 普通肌
クチコミ投稿 60件

お直し用のサイズで4色パレットが欲しかったため、こちらを購入しました。オールシーズン使える配色が気に入ってます。少し粉とびがありますが、そこまで気になりません。発色、色味、持続性も兼ね備えてる、パレットと思います。コスパも良い。
2026/4/16 07:57:00
続きを読む
まなたろおさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 72件

久々にエクセルのアイシャドウを買いました。リニューアルされて良い意味で薄付き、今風のアイシャドウになりとてもかわいいです。王道ベージュが欲しくて01購入しましたがイエベブルベ関係なく使える誰でも似合うカラーで久々にプチプラでテンションが上がるアイシャドウに出会えました◎他のカラーも欲しいなと思います!
2026/4/29 23:58:32
続きを読む
エジプトねこさん認証済
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 41件

見るからに捨て色なし、失敗なしの4色なので、使い方が超簡単なところが毎日メイクに最適◎以前よりも粉質のしっとり感が増して、肌への密着度もUP、誰でも目元をくっきり大きく見せられるアイシャドウパレッドだと思います。今回、パーソナルカラーを問わず使いやすい【SK01 トゥルーブラウン】にしましたが、めちゃくちゃ使いやすいの…
2026/4/16 14:05:07
続きを読む
i123さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
40歳 / アトピー
クチコミ投稿 69件

シアーな発色だと聞いていましたが、思った以上にシアーでした。私は最近ナチュラルメイクの気分だったのでかなり気に入りました。
2026/3/3 21:07:30
続きを読む
エクセルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






