
バリエーション情報詳細グロウコートマスカラ 00 クリアグロウ
- メーカー
- セザンヌ化粧品
- ブランド名
- セザンヌ
- 税込価格
- 660円
- 発売日
- 2026/3/4
- 商品説明
- つるんとツヤめく濡れツヤコーティングマスカラ。バラバラなまつ毛を綺麗に整え、存在感のあるまつ毛に仕上がります。まつ毛の根元から立ち上がり、くるんと上向きなまつ毛が長時間持続します。
両面使えるWコームを採用しているため、コーティングがしやすく、好みの美束に仕上がります。
バラバラまつ毛を整えて、つるんと艶コーティング。1本でクリアマスカラとしても、トップコートとしても使える。
- 使用上の注意
- お肌に合わない時は、ご使用をおやめください。目に入らないようにご注意ください。
- 全成分
- 水、エタノール、グリセリン、(メタクリル酸エチルベタイン/アクリレーツ)コポリマー、BG、ペンチレングリコール、ポリビニルアルコール、フェノキシエタノール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10−30))クロスポリマー、キサンタンガム、水酸化Na、EDTA−4Na、パンテノール、加水分解シルク、ツバキ種子油、ホホバ種子油、アルガニアスピノサ核油、セバシン酸ジエチル、γ−ドコサラクトン
- 公式サイト
- セザンヌの公式サイトへ
- 色
- 00 クリアグロウ
- JANコード
-
- 4939553530527
この商品を購入するグロウコートマスカラ
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミグロウコートマスカラ
グロウコートマスカラ 00 クリアグロウについてのクチコミをピックアップ!
みゆななるさん認証済
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 27件

マツエクのコーティング用で購入しました。束感を作りたかったのでコスト面含め満足しています。コームは溝が浅く使用しづらいため、手持ちのスクリューを使用して塗り広げています。乾いても白くテカることもないので安心して使っています。カール保持力についてはマツエクのためわかりませんでした。
2026/4/8 08:24:36
続きを読む
あやの22さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 普通肌
クチコミ投稿 535件

以前、シアーブラックを使用していて、クリアタイプが出るということで使用してみました。うーん、このシリーズはやっぱり液乾きが遅すぎる。クリアに関しては塗っても差が出ないせいか、まつ毛をただ塗らして艶っぽくしているようにしか見えない。カールも下がる。まつ毛にペタペタ感が残ると花粉を集めてしまいそうで、春先には向いてな…
2026/3/27 18:27:13
続きを読む
さやココさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 161件
めっちゃ安いのに、しっかりコーティングしてくれるのがありがたいし、オフしやすいのも嬉しいポイントです。お値段もお財布に優しいので、お試し購入しやすいです!!
2026/3/18 16:53:56
続きを読む
nknknokaさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 130件
クリアが出るのをずっと待っていましたまつげパーマをしていて朝に塗るコーティング用?として買いましたが1000円くらいで買える専用のものに比べて固まらないのでカールキープ力が△で目力がいつもより出なかったですしかしこのお値段でお湯落ちでコームタイプのものが他になかったのでありがたいです。がっつり液がついて束にはしやすい…
2026/3/20 07:46:04
続きを読む
あぽかっぱさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 9件
簡単に束感がつくれて、オフで落ちるのでまつ毛にも優しくてとてもよかったです!!マツパしてるまつ毛に使ったのでカールキープはわかんないです!
2026/5/11 16:48:55
続きを読む
セザンヌについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

