イハダ / 薬用うるおいローション(とてもしっとり) 180mL 商品情報

アットコスメ > イハダ > 薬用うるおいローション(とてもしっとり) > 180mL

イハダ 薬用うるおいローション(とてもしっとり) / 180mL 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細薬用うるおいローション(とてもしっとり) 180mL

メーカー
資生堂
ブランド名
イハダ

イハダ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
容量・税込価格
180mL・1,650円 (編集部調べ)
発売日
2026/2/21
商品説明
2026年2月21日、リニューアルして新登場!
朝晩なじませるだけで角層のうるおいチャージ環境を素早く整え、肌荒れ・乾燥・ニキビを予防する薬用化粧水
べたつかず、とてもしっとりとしたうるおいが持続
レフィルは栓つきスタンディングパウチ

〇高精製ワセリン(肌うるおいバリア保護成分)配合

〇Wの肌荒れ防止有効成分配合
アラントイン
グリチルリチン酸ジカリウム*


〇肌に素早くなじんで長時間うるおいが持続し、みずみずしい健やかな角層を保ちます
−角層うるおいチャージ処方
・トレハモイストCP(トレハロース、ポリオキシエチレン(14)ポリオキシプロピレン(7)ジメチルエーテル、濃グリセリン(整肌保護))
・ワレモコウエキスGL(ワレモコウエキス、濃グリセリン(保湿))
・アクアシナジー成分(L−グルタミン酸ナトリウム、DL−ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、塩化カルシウム、塩化マグネシウム、濃グリセリン(保湿))

〇心地よく使える、べたつかない快適テクスチャー

敏感肌の方でも毎日使える低刺激設計
弱酸性、無香料無着色、アルコール(エタノール)無添加、パラベン(防腐剤)無添加、厳選された原料を使用

アレルギーテスト済み・ニキビのもとになりにくい処方
全てのかたにアレルギーが起きない、また、ニキビができないわけではありません。
使い方
洗顔の後、手のひらに適量をとり、顔全体にやさしくなじませます。
全成分
アラントイン*,グリチルリチン酸ジカリウム*,精製水,1,3−ブチレングリコール,濃グリセリン,ジプロピレングリコール,
1,3−プロパンジオール,ポリオキシエチレンメチルグルコシド,トレハロース,ポリオキシエチレン(14)ポリオキシプロピレン(7)ジメチルエーテル,ポリオキシエチレン(17)ポリオキシプロピレン(4)ジメチルエーテル,トリメチルグリシン,ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油,ジイソステアリン酸ポリグリセリル,トリ2−エチルヘキサン酸グリセリル,クエン酸ナトリウム,クエン酸,メタリン酸ナトリウム,ピロ亜硫酸ナトリウム,ワレモコウエキス,L−グルタミン酸ナトリウム,DL−ピロリドンカルボン酸ナトリウム液,ワセリン,塩化カルシウム,塩化マグネシウム,フェノキシエタノール *は「有効成分」無表示は「その他の成分」 <M150256-203>
公式サイト
イハダの公式サイトへ
分類
医薬部外品

クチコミ薬用うるおいローション(とてもしっとり)

薬用うるおいローション(とてもしっとり) 180mLについてのクチコミをピックアップ!

すいーかさん

すいーかさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

57歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 201

5購入品リピート

2026-03-27 08:25:27 by すいーかさん

トライアルサイズを使用して★3にしました。乾燥が気になって。。。(涙)私事ですが、2月末に帯状疱疹にかかり右頬・首・耳が赤くなり水ぶくれや発疹が出ました。右頬や首デコルテのスキンケアも一苦労!何もしてないのにチクチクピリピリ痛い日々!発疹などがなくても痛い!とは言え、スキンケアは必須なので手元にあったトライアルサイズ…

2026/3/30 12:13:44

続きを読む

すぬっぺ♀さん

すぬっぺ♀さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 486

5モニター・プレゼント

2026-02-20 03:49:29 by すぬっぺ♀さん

イハダから商品提供を頂きました。べたつかずしっとりした使い心地が良かったです。シンプルなデザインのボトルも気に入りました。

2026/2/20 03:49:29

続きを読む

さっちゃん0406さん

さっちゃん0406さん認証済

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 30

3購入品

シンプル化粧水。とてもしっとりって書いてあったけどさっぱりだった。

2026/4/17 13:27:52

続きを読む

tya_nomaroさん

tya_nomaroさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

28歳 / 普通肌

クチコミ投稿 2303

6モニター・プレゼント

IMG_2022.jpeg by tya_nomaroさん

イハダから商品提供を頂きました。・商品名・販売名:イハダ 薬用うるおいローション (とてもしっとり)【医薬部外品】みずみずしいテクスチャーの化粧水。肌馴染みが良くて使いやすい。しっとりとした使い心地でお気に入り。無香料だから香りつきのスキンケアが苦手な方にもおすすめ。朝晩ともに使いやすいです。

2026/2/24 21:13:02

続きを読む

ちゃーっさん

ちゃーっさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

50歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1328

7購入品

IHADA待望のリニューアル!レフィル出来て使いやすくなりワンタッチキャップになり便利になりました〜使用感旧品と余り変わらずですが中身はパワーアップしてますね!春先IHADA使ったら揺らがなくなったのでなくてはならない商品!

2026/5/31 18:44:25

続きを読む

180mLのクチコミをもっと見る

イハダについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&A薬用うるおいローション(とてもしっとり)

薬用うるおいローション(とてもしっとり)についての最新Q&Aをピックアップ!

スキンケア by 匿名さん

少し前までdプログラムのピンクの化粧水と乳液を使っていま…

新着Q&A一覧(38件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ