
バリエーション情報詳細薬用うるおいエマルジョン 135mL
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- イハダ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 容量・税込価格
- 135mL・1,760円 (編集部調べ)
- 発売日
- 2026/2/21
- 商品説明
- 2026年2月21日、リニューアルして新登場!
朝晩なじませるだけで角層のうるおいバリア環境を素早く整え、肌荒れ・乾燥・ニキビを予防する薬用乳液
レフィルは栓つきスタンディングパウチ
〇高精製ワセリン(肌うるおいバリア保護成分)配合
〇Wの肌荒れ防止有効成分
アラントイン
グリチルリチン酸ジカリウム*
〇肌に素早くなじんで長時間うるおいが持続し、やわらかで健やかな角層を保ちます
−角層うるおいバリア処方
・エモリエントDA(D−グルタミン酸、N−ラウロイル−L−グルタミン酸ジ(フィトステリル・2−オクチルドデシル)、ポリオキシエチレン(17)ポリオキシプロピレン(4)ジメチルエーテル、濃グリセリン(うるおいバリア))
・ワレモコウエキスGL(ワレモコウエキス、濃グリセリン(保湿))
・アクアシナジー成分(L−グルタミン酸ナトリウム、DL−ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、塩化カルシウム、塩化マグネシウム、濃グリセリン(保湿))
〇心地よく使える、べたつかない快適テクスチャー
○敏感肌の方でも毎日使える低刺激設計
弱酸性、無香料、無着色、アルコール(エタノール)無添加、パラベン(防腐剤)無添加、厳選された原料を使用
○アレルギーテスト済み・ニキビのもとになりにくい処方
全てのかたにアレルギーが起きない、また、ニキビができないわけではありません。
- 使い方
- 化粧水の後、手のひらに適量をとり、顔全体にやさしくなじませます。
- 全成分
- アラントイン*,グリチルリチン酸ジカリウム*,精製水,1,3−ブチレングリコール,濃グリセリン,α−オレフィンオリゴマー,ジプロピレングリコール,トリ2−エチルヘキサン酸グリセリル,ワセリン,イソステアリン酸ポリオキシエチレングリセリル,モノステアリン酸ポリオキシエチレングリセリル,ベヘニルアルコール,架橋型N,N−ジメチルアクリルアミド−2−アクリルアミド−2−メチルプロパンスルホン酸ナトリウム共重合体,バチルアルコール,ポリオキシエチレン(17)ポリオキシプロピレン(4)ジメチルエーテル,キサンタンガム,クエン酸ナトリウム,クエン酸,N−ラウロイル−L−グルタミン酸ジ(フィトステリル・2−オクチルドデシル),メタリン酸ナトリウム,D−グルタミン酸,ワレモコウエキス,塩化カルシウム,塩化マグネシウム,L−グルタミン酸ナトリウム,DL−ピロリドンカルボン酸ナトリウム液,フェノキシエタノール *は「有効成分」無表示は「その他の成分」 <M149491-203>
- 公式サイト
- イハダの公式サイトへ
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
-
- 4909978261306
この商品を購入する薬用うるおいエマルジョン
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- 東京小町 ららぽーと豊洲店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミ薬用うるおいエマルジョン
薬用うるおいエマルジョン 135mLについてのクチコミをピックアップ!
すいーかさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
57歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 201件

イハダのトライアルサイズを使用したときは★3でした。私事ですが、2月末に帯状疱疹になり、再びイハダとミノンを使用する機会ができて評価が上がりました。右頬・耳・首に帯状疱疹ができてデコルテまでピリピリヒリヒリ!何もしてないのにピリピリズキズキ!顔の右頬にデカい発疹2個はすごく目立ってます(涙)スキンケアも気をつけて…
2026/3/30 12:25:19
続きを読む
ななたなさん
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 125件

さすがイハダだと思いました!夜から使用し、朝しっとり、乾燥せず。花粉のこの時期にはありがたいと思います!使用感もよく、リピートしたいと思ってます!
2026/3/2 07:34:02
続きを読む
Choconaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 461件

イハダから商品提供を頂きました。薬用成分もうるおいも浸透*させて閉じ込める「密封ケア」が進化して 化粧水・乳液がリニューアル!Wの肌荒れ防止有効成分(アラントイン グリチルリチン酸ジカリウム**)で肌荒れ・乾燥・ニキビ予防が化粧水と乳液でできちゃうのが嬉しい♪乳液はみずみずしいテクスチャで肌に密着するようなしっとりとした…
2026/2/19 15:30:08
続きを読む
つなとまよさん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 17件

前から気になっていたブランドなので今回プレゼントでいただき嬉しいです!テクスチャーはトロトロで肌馴染みが良い感じがします!匂いも気にならず毎日使いにピッタリ!
2026/2/27 18:51:36
続きを読む
ヨーキーあずきさん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 41件
大好きな、イハダの乳液。朝はこちらの乳液でスキンケアを終わりますがメイク乗りがすっごく良くなるんですどんなファンデも密着して、もちろんモロモロ無し。手放せません
2026/4/4 15:51:41
続きを読む
イハダについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


