BAUM / オードトワレ サクラツリー 60mL 商品情報

アットコスメ > BAUM > オードトワレ サクラツリー > 60mL

BAUM オードトワレ サクラツリー / 60mL 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細オードトワレ サクラツリー 60mL

メーカー
BAUM
ブランド名
BAUM

BAUM BrandInfo

アイテムカテゴリ
香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
容量・税込価格
60mL・19,800円 (編集部調べ)
発売日
2026/2/5
商品説明
BAUM
EAU DE TOILETTE SAKURA TREE
バウム オードトワレ サクラ ツリー

やさしい緑が浮かび上がる早春に、樹木のエネルギーが高まり枝先の蕾が花開くような、清らかで可憐なウッディフローラル。
さくらの樹木がもつ清らかなエネルギーを感じる、落ち着きのある軽やかでドライなウッディをベースとして、早春の冷たく澄んだ空気に芽吹く爽やかなグリーン、柔らかな陽ざしに包まれ蕾が花開くような可憐なフローラルがトップからミドルに広がります。

【トップ】
カシス、ベルガモット
爽やかなグリーンとフローラル
【ミドル】
サクラブロッサム、サクラウッドチップ、ローズ、サイプレス
可憐なフローラル
【ベース】
シダーウッド、サンダルウッド、アンバー、モス
軽やかなウッディノート

・自然由来指数 94.2% (水を含む)(ISO 16128に基づき算出)
・開封後使用期限24カ月


一枚ずつ手染めをした「桜染」のテキスタイルを用いたケースデザインでは、少しずつ異なる色彩とグラデーションが、多様な「さくら色」を映し出し、柔らかな春の訪れを感じさせてくれます。
ガラスボトルには、すりガラス調のマットな質感をベースに、清らかさと繊細さを持ち合わせた、ほのかに色づく花びらのような、淡いさくら色を用いています。
また、木製キャップには、温かみのある色合いが特徴の山桜材を採用しています。

・キャップを外す際には上方向へまっすぐ引き上げてください。キャップを回しながら開けると、ディスペンサーが一緒に回って容器から外れてしまうことがあります。ディスペンサーが緩んだらしっかりと締め直してください。
・キャップをもって持ち上げるとガラス容器が落下する恐れがあるので、手に取る際は必ずガラスボトルを持ってください。
使い方
手首、ひじ、ひざの内側、耳の後ろなどに適量をスプレーしてください。

使用上の注意
・自然由来の原料を使用しているため、色の見え方に差が生じたりすることがありますが、品質に問題はありません。
・目に入らないようにご注意ください。もし入った場合はすぐに水かぬるま湯で洗い流してください。
・肌に直接つけて日光にあたると、まれにかぶれたり、シミになることがありますのでご注意ください。
・淡い色の衣服には、直接おつけにならないでください。
・乳幼児の手の届かないところに置いてください。
・日のあたるところや高温のところに置かないでください。
・ノズルの向きを確かめてから、お使いください。
・洗面台などの湿気が著しい場所での使用は避けてください。木製パーツのカビの原因になります。
・本品の近くでストーブなどを長時間使用すると、低温発火の原因となることがあります。
・木材は乾燥環境下では収縮し、高湿度環境下では膨張する性質があります。もし湿度環境の変化によりキャップの開閉に不具合が生じた場合は、常温常湿環境下に放置いただければ元の状態に戻ります。
JANコード
  • 4909978242381

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するオードトワレ サクラツリー

クチコミオードトワレ サクラツリー

オードトワレ サクラツリー 60mLについてのクチコミをピックアップ!

しよすけさん

しよすけさん認証済

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 29

7購入品

本当に香りが好きです!ベースにバウムといえば!の木の香りがあり、その上に桜をイメージできるような香りがあるのですが、でも華やかすぎずとても落ち着きます。期間限定なので次は来年ですが、来年も買うと思います!

2026/5/11 19:02:56

続きを読む

odoriko999さん

odoriko999さん

44歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1

7購入品

既存の香りはピンとこなかったのですが、今回は花の香りがメインということで店頭で試してひと嗅ぎ惚れ、予約購入しました。トップはしっかり桜でフローラルだけれども、ベースにはバウムらしいウッディが一貫して横たわるイメージです。桜の香り全般がそうなのかもしれませんが、お風呂上りのようなシャンプーのようなクリーンな雰囲気が…

2026/2/9 14:56:43

続きを読む

さなこ^_^さん

さなこ^_^さん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 12

6購入品

BAUMらしくない感じですが、春を感じるとてもいい香りです。春を先取りした気分になります。

2026/3/14 08:54:54

続きを読む

ふ〜みん★さん

ふ〜みん★さん

50歳 / 混合肌

クチコミ投稿 204

6購入品

BAUMらしいウッディの香りに加え、今回の限定サクラツリーは、桜の花と木々の香りが加わって、春らしくてとてもいい香りです。香りの持ちもかなり良くて、朝つけて夕方まで持続してくれています。限定なのがもったいないくらいいい香りで、本当に買って良かった〜

2026/3/17 01:11:28

続きを読む

60mLのクチコミをもっと見る

BAUMについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ