ケイト / ナミダノタテマスカラ(ボリューム) BR-1 商品情報

アットコスメ > ケイト > ナミダノタテマスカラ(ボリューム) > BR-1

ケイト ナミダノタテマスカラ(ボリューム) / BR-1 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ナミダノタテマスカラ(ボリューム) BR-1

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ケイト

ケイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > マスカラ > マスカラ
税込価格
1,650円 (編集部調べ)
発売日
2026/3/21
商品説明
2026年3月21日一部店舗・WEBにて発売

号泣から守る。
泣いても、こすっても、
皮脂がでてもにじみにくい
1日中仕上がりキープ!
#涙の盾マスカラ

◆耐涙ウォータープルーフ
◆耐久カールキープ
◆まつ毛補修成分配合
ブラウン
全成分
イソドデカン、トリメチルシロキシケイ酸、合成ワックス、マイクロクリスタリンワックス、イソステアリン酸、ミツロウ、パルミチン酸デキストリン、パラフィン、(ノルボルネン/トリス(トリメチルシロキシ)シリルノルボルネン)コポリマー、ジメチコン、ワセリン、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、オリーブ果実油、フェノキシエタノール、(+/−)グンジョウ、酸化鉄、合成フルオロフロゴパイト
BR-1
JANコード
  • 4973167016909

この商品を購入するナミダノタテマスカラ(ボリューム)

クチコミナミダノタテマスカラ(ボリューム)

ナミダノタテマスカラ(ボリューム) BR-1についてのクチコミをピックアップ!

しほ0053さん

しほ0053さん

44歳 / 混合肌

クチコミ投稿 57

4購入品

わたしはまつ毛の存在感が薄いのでいつもマスカラは黒しか使ってきませんでしたがこのブラウンはしっかりカールキープしてブラウンにありがちな(わたしが思ってるだけですが)ナチュラルな仕上がりにはなりませんちゃんとブラウン塗ってます感がでてわたしは好きですただ液がしっかり付いてくれるので40代のわたしには若すぎる束感ができ…

2026/6/17 15:30:11

続きを読む

_usakoneko_さん

_usakoneko_さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

41歳 / 普通肌

クチコミ投稿 1647

5モニター・プレゼント

2026-03-23 20:45:13 by _usakoneko_さん

KATE様のプロモーションに参加しています。2026年3月21日一部店舗・WEBにて新発売!「KATE」の新 耐久アイメイクライン「ナミダノタテマスカラ」と「ルイシンノイチゲキリムーバー」を使ってみました。号泣からも守る。泣いても、こすっても、皮脂がでてもにじみにくい。1日中仕上がりキープしてくれるそうです。ボリュームの方は美束ボ…

2026/3/23 20:45:14

続きを読む

17チョコさん

17チョコさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 168

6モニター・プレゼント

2026-04-24 18:35:41 by 17チョコさん

今回2色セットでいただきました!普段からマスカラは使いますが時間が経つといつの間にかメイク落ちして目の下に付いてしまうことがありプチストレスになっていました。ナミダノツルギライナーも使ったことがありそれも気に入って普段使いしてますがこちらのマスカラもお気に入りに◎このシリーズかなりおすすめでセットで使うの最高です…

2026/4/24 18:36:02

続きを読む

mi_u_kmgiさん

mi_u_kmgiさん

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 32

6購入品

たしかに落ちにくい!まつぱ民です!カールの持続性などは求めていませんが、マスからは必須なので、落ちないものを、、と。今までは、&beを何度かリピートしていましたが、blackに飽きてきたので、他のものを探していました!すぐにパンダ目になる私は、ウォータープルーフ処方でもパンダ目こちらも今のところパンダ目になっていません…

2026/5/10 19:16:07

続きを読む

Miichaanさん

Miichaanさん認証済

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 307

7モニター・プレゼント

2026-04-13 19:03:15 by Miichaanさん

【KATE ナミダノタテマスカラ(ボリューム)】号泣くらも守る 涙の盾マスカラ泣いても、こすっても、皮脂がでてもにじみにくい一日中束感ボリュームキープ!重ねてもダマになりにくい仕上がり♪まつ毛にピッタリ密着し一日中にじませたいほど最強マスカラ。これはww愛用しないと!!

2026/4/13 19:03:15

続きを読む

BR-1のクチコミをもっと見る

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ