
バリエーション(3件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細束感ロングマスカラ ブラックブラウン
- メーカー
- キューティス
- ブランド名
- キングダム
- 税込価格
- 1,760円
- 発売日
- 2026/4/3
- 商品説明
- ピンセットいらずで簡単に束感まつげが叶うコームマスカラ。束感×ロング×カールを叶える。ダマになりにくいミックスファイバー配合で、するんと伸びる。カールキープワックス配合で長時間まつげ上向き。
"束感ロングマスカラ"から「ブラックブラウン」登場。
ブラックの目力とブラウンの柔らかさの、いいとこどり。
かわいく盛って好印象♪毎日使える万能カラー。
- 使い方
- はじめに:ビューラーでまつげを根元からしっかり均一に上げてください。
STEP1:コームでまつげをとかしながらまつげ全体にマスカラ液をつける。
STEP2:束感コイルでまつげをまとめる。
1.束感コイルを根元に押し当て、左右に4~5回揺らす。
2.束ができたら毛先に向かってすっと塗る。
- 全成分
- イソドデカン、マイクロクリスタリンワックス、ポリエチレン、パルミチン酸デキストリン、トリメチルシロキシケイ酸、セレシン、イソステアリン酸水添ヒマシ油、ジステアルジモニウムヘクトライト、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、リンゴ果実培養細胞エキス、加水分解エラスチン、BG、グリセリン、水、ジメチルシリル化シリカ、炭酸プロピレン、水添ロジン酸ペンタエリスリチル、イソステアリン酸オクチルドデシル、キサンタンガム、レシチン、シリカ、フェノキシエタノール、ナイロン一6、カーボンブラック、酸化鉄、水酸化Al
- 色
- ブラックブラウン
- JANコード
-
- 4901477042417
この商品を購入する束感ロングマスカラ
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- ルミネ池袋店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミ束感ロングマスカラ
束感ロングマスカラ ブラックブラウンについてのクチコミをピックアップ!
ぱーく46さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 322件

ずっと気になっていたマスカラ&アイライナーに新色が登場!女の子らしい目元になれる超優秀アイテムでした!・キングダム 束感ロングマスカラ新色ブラックブラウン大人気束感ロングマスカラから、ブラックの目力とブラウンの柔らかさを兼ね備えた新色ブラックブラウンが登場♪しっかり目力が出て盛れるのにきつい印象にならないのが嬉し…
2026/4/13 14:29:40
続きを読む
たぬ2916さん認証済
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 44件
束感まつ毛を作りたくて購入。たしかに束はできるがピンセットを使わないとうまくできなかった。毎日ピンセットを使ってセットをするのがめんどくさくなり、使う頻度が減ってしまった。落ちなかったら嫌だったので毎回マスカラリムーバーで落としていた。
2026/6/3 17:39:31
続きを読む
ンスンスさん
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 4件
ブラックブラウン使用です。ブラウンマスカラは浮いてしまう感じがして苦手意識がありましたが、こちらは絶妙な色味で使いやすいです。塗り重ねてもダマになりにくく、カールキープ力もそれなりにあります。
2026/6/2 22:11:43
続きを読む
Maaa0818さん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 5件
この種類のマスカラしか使えないくらいリピしてます!ブラックブラウンも明るすぎず仕事の時など普段使いも出来てオススメです!
2026/3/29 23:44:17
続きを読む
ayさん
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 49件
マスカラいろいろ使ってたけど、最近で1番いい!久しぶりにリピートしようかな?って思ってる!だまにもならないし、目の下黒くならないし、ツヤ感あって、しっかりまつげ主張してくれる!
2026/5/6 00:31:55
続きを読む
キングダムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





