
バリエーション(9件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細パウダーペンシルアイブロウ トープベージュ
- メーカー
- イミュ
- ブランド名
- デジャヴュ
- 税込価格
- 990円
- 発売日
- 2026/4/1
- 商品説明
- \\26年4月1日より全色リニューアル、全6色展開で発売//
「パウダーペンシルアイブロウ」ならパウダーをペンシル状に練り固めたアイブロウペンシルだから、これ1本でパウダーで描いたようなふんわり眉が叶い、美しい仕上がりが1日続きます*!
【これ1本でパウダーのような自然な仕上がり】
描くとペンシル形状に固まっていたパウダーがほぐれ、付属のブラシでぼかすことでふんわり眉に!
【皮脂、汗、こすれに強いウォータープルーフ】
密着成分で、描きたての自然な仕上がりを崩さず、1日持続させます*。
【立体的な眉が描ける楕円芯】
太い面を使うと淡くふんわりと、細い面なら繊細なラインで眉じりも簡単に描けます。
デジャヴュ ステイナチュラF
*効果には個人差があります。
<トープベージュ>
2026年4月1日 発売
明るく軽やかでおしゃれな印象
- 公式サイト
- デジャヴュの公式サイトへ
- 色
- トープベージュ
- JANコード
-
- 4903335105463
この商品を購入するパウダーペンシルアイブロウ
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- 東京小町 ららぽーと豊洲店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミパウダーペンシルアイブロウ
パウダーペンシルアイブロウ トープベージュについてのクチコミをピックアップ!
もふしらさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 56件
芯は固すぎず、使い心地は良かったです。トープベージュは思っていたより黄色味があり、ブルベの自分の肌だと少し浮いてしまいました。淡い発色なので、毛が無い部分に書き足すのは難しいですが、全体にふわっとのせるのには向いていると思います。
2026/6/11 08:47:25
続きを読む
mikippe_14さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
51歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 257件
ペンシルなのにパウダーで描いたような眉に仕上がるのが不思議ですいかにも描いたっぽくならないのに繊細に書き足すこともできて、色違いで追い買いするほど気に入ってます結構人にゴリ押しするくらい良いコスメだと思ってます
2026/5/7 14:09:00
続きを読む
MA55IVEさん
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 19件
初めてトープベージュのカラーを購入しました。明るめの髪にもピッタリでした!書き心地は芯が硬すぎず柔らかすぎず本当に描きやすいです。どの色も使いやすい色なのでみなさん使えるかと思います、おすすめです。
2026/4/2 19:58:45
続きを読む
魁!2983さん認証済
52歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 29件
手の甲に出してみたときの色が気に入って買いました実際眉毛に使ってみると全然色がつきませんミュートカラーにも程があります買ったことを後悔しましたが、眉頭に使うのには良い感じですただ、急いでるときにペンシルだけでふわっと眉毛が描けたら良いなと思って買ったので、わたし的に目的が果たせていないなぁという感じです色味はすご…
2026/6/22 19:08:56
続きを読む
○ねこまこ○さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 30件
黒髪ですがちゃんみなみたいな明るい眉毛に憧れて脱色したので薄い色のペンシルを探して購入。細めの楕円芯で細眉を書くのに向いてると思います。でもCANMAKEのエアリーブロウに慣れてる私には硬く感じたのでリピはないかな〜、色味は好きです。
2026/6/24 20:03:04
続きを読む
デジャヴュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






