
バリエーション情報詳細ハッコウパンダ 発酵高浸透フェイスマスク 7枚入
- メーカー
- Ecotone
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > シートマスク・パック
- 容量・税込価格
- 7枚・880円
- 発売日
- 2026/3/17
- 商品説明
- カサつく乾燥肌に。肌をうるおす米発酵液*1を、水の代わりに55%以上配合
肌のすみずみまで浸透*する発酵液*1たっぷりマスク
●うるおいで満ちて、ふっくらもちもち透明素肌へ
●浸透型*米発酵液*1 55%以上配合
●CICA*5 由来 PDRN*6 を配合
●肌本来の健やかさを保つ力を引き出す、4種類の発酵エキス*4を配合
●肌に吸い付くような高密着シートでながらケアに最適
●ストレッチ性の高いシートが肌を引き上げるリフトアップ設計
●小鼻や目周りなど、すみずみまで集中ケア
高保湿・高浸透*の独自開発の米発酵液*1がベース
発酵の力で分子が小さくなることで、美容液成分が肌のすみずみまで浸透*
・ビタミンC誘導体*2
・ナイアシンアミド*3
・アゼライン酸*3
肌へのやさしさを考えた設計
〇弱酸性
〇5つのフリー成分
合成香料・合成着色料・アルコール・鉱物油・パラベン
〇敏感肌の方によるパッチテスト済み※1
*角質層まで *1サッカロミセス/コメ発酵液(保湿成分) *2アスコルビルグルコシド(整肌成分) *3整肌成分 *4保湿成分 *5ツボクサのこと *6DNA-Na(保湿成分) ※1すべての方に皮膚刺激が起こらないわけではありません
- 使い方
- 1. 洗顔後、「ハッコウパンダ 発酵導入美容液」で肌を整え、シートを額→鼻→頬→顎の順番に密着させます
2. 5-15分程度ではがし、残ったエッセンスを優しく押さえながらなじませます
- 全成分
- サッカロミセス/コメ発酵液、水、グリセリン、DPG、加水分解水添デンプン、DNA−Na、アスコルビルグルコシド、ナイアシンアミド、アゼライン酸、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、アスペルギルス培養物、ガラクトミセス/オリーブ葉発酵エキス、ガラクトミセス/シラカンバ樹液発酵液、ヒアルロン酸Na、グリセレス−26、ジグリセリン、PEG/PPG/ポリブチレングリコール−8/5/3グリセリン、グリコシルトレハロース、シクロヘキサン−1,4−ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、BG、プロパンジオール、1,2−ヘキサンジオール、エチルヘキシルグリセリン、ヒドロキシアセトフェノン、カルボマー、キサンタンガム、ポリアクリル酸Na、EDTA−2Na、水酸化K、カラメル、トコフェロール、フェノキシエタノール
- 原産国
- 日本
- JANコード
-
- 4595556670143
この商品を購入するハッコウパンダ 発酵高浸透フェイスマスク
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
クチコミハッコウパンダ 発酵高浸透フェイスマスク
ハッコウパンダ 発酵高浸透フェイスマスク 7枚入についてのクチコミをピックアップ!
ルイ☆彡さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
45歳 / 混合肌
クチコミ投稿 474件

元々発酵パンダの化粧水が好きで今2本目を使っています。シートマスクが発売されたと知り、他のマスクと一緒に買ってみました。写真の3品はどれも全然違う使い心地。こちらの発酵パンダはあっさりめ。でも滑りが無い分ひんやり気持ち良いです。発酵液って肌に本当に良いから安心して使えます。このあっさりが夏にぴったりだと思います。今…
2026/4/20 22:05:06
続きを読む
cosmebeauty777さん
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 127件

PLAZAで発見!ハッコウパンダは以前に発酵高保湿クリームを使ってすごく気に入ったので、このフェイスマスクの発売も楽しみにしてました。こちらのマスクには「パンダの耳」がついていて、切り離して小鼻などの隙間がカバーできるのがなんとも可愛くてステキなアイディア!美容液ヒタヒタで浮きにくい高密着シートがお肌にピタッと張り付…
2026/3/9 23:33:39
続きを読む
_cocoheart_さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1153件

プラザで購入しました。シートは薄手で肌にぴったりと密着。しかもシートにかわいいパンダの耳のような部分があって、これをぴりっと切り離して、カバーが難しかった小鼻に貼って使えます!小鼻の部分って、しっかり保湿したいところなのにうまくカバーできなくて、でも顔も鼻も大きいから仕方ないと諦めてたのが、このかわいい耳で解決で…
2026/3/6 16:05:44
続きを読む
れもたすさん認証済
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 244件

ハッコウパンダ 発酵高浸透フェイスマスク7枚を使用中です〜!お米とか、発酵系のスキンケアって私の肌に合って好きなんですよねこちらのシートマスク、顔に貼ると肌にピタッと密着してずれ落ちたりしてこなかったのがとっても良かったです!しっとり、もっちりとした使用感でした〜7枚入りも使いやすくて、また購入したいと思います〜
2026/4/1 21:38:35
続きを読む
まき☆1?9さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 40件

【即リピートしたいと思った!乾燥肌・敏感肌・ゆらぎ肌さんに◎吸い付くような保湿感☆発酵パンダ耳パック】追記あり↓↓リピ購入!●2026年4月16日 \リピート購入しました/4月13日に@cosmeで現品購入し、16日に到着!今パックしながらクチコミを追記中。 他の試したい基礎化粧品もあるので、使用感がかぶらないよう、暫くして何回か…
2026/4/16 21:39:41
続きを読む
HACCO.PANDAについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
