
バリエーション情報詳細うるおい ジェル 150g
- メーカー
- ちふれ化粧品
- ブランド名
- ちふれ
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > オールインワン化粧品スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > スリーピングマスク・パック
- 容量・税込価格
- 150g・1,485円
- 発売日
- 2025/11/17
- 商品説明
- リニューアル発売
・従来品の処方改良を行い、さらに保湿力がアップしました。
・ベーシックな5つの役割+スペシャルケアとして3つの役割。8つの役割を1品で。様々な場面で使えるマルチなアイテムです。
◇基本の5役:化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地
◇スペシャルケアの3役:部分用美容液、マスク、スリーピングマスク
・肌と同じうるおいメカニズム*1採用。さらにうるおい保護成分*2配合でしっかり保湿し、乾燥悩みを1品でケアします。
・心地よいジェルが肌に密着しながらひろがって、角層のすみずみまでうるおいを届けます。
・保湿成分ヒアルロン酸、トレハロース配合で、しっとり感が続きます。
・肌に必要な成分を厳選したシンプル処方です。
・無香料/無着色
・アルコールを配合していません。
*2…保湿成分:ポリクオタニウム-51
- 使い方
- 〇洗顔のあと、適量(真珠粒2個大)を手にとり、やさしく顔全体にのばしなじませます。
(メイクの前は、少量でお使いいただくことをおすすめします。)
<部分用美容液として>
〇適量(さくらんぼ大)を手にとり、顔全体に広げます。3〜5分後、やさしくなじませるように塗り込みます。
<マスクとして>
〇適量(さくらんぼ大)を手にとり、顔全体に広げます。3〜5分後、やさしくなじませるように塗り込みます。
<スリーピングマスクとして>
〇おやすみ前、適量(さくらんぼ大)を手にとり、顔全体に広げそのままおやすみください。
- 全成分
- 保湿成分:グリセリン 13.12%、BG 6.15%、エリスリトール 1.50%、ジグリセリン 0.50%、トレハロース 0.20%、ヒアルロン酸Na 0.05%、ポリクオタニウム−51 0.01% 油性エモリエント成分:ジフェニルジメチコン 1.00%、トリエチルヘキサノイン 1.00%、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル) 0.20%、 ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル) 0.20% pH調整剤:アルギニン 適量 可溶化剤:PEG−60水添ヒマシ油 0.60% 増粘剤:カルボマー 0.50% 乳化剤:ミリスチン酸ポリグリセリル−10 0.32% 防腐剤:メチルパラベン 適量、プロピルパラベン 適量 キレート剤:EDTA−2Na 0.01% 成分の酸化防止剤:トコフェロール 適量 基剤:水 全量を100%とする
- 公式サイト
- ちふれの公式サイトへ
- JANコード
-
- 4974972811017
この商品を購入するうるおい ジェル
-
@cosme公式通販
クチコミうるおい ジェル
うるおい ジェル 150gについてのクチコミをピックアップ!
kuropann15さん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 15件
使用後若干のベタつきがあるため夜に使用しています。大容量でお値段もお安く使いやすいと思います。チューブタイプのものが出たので、そちらを購入しましたがとっても使いやすいと思います。
2026/6/17 07:47:39
続きを読む
ピーター&レオンさん
43歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 123件
医学部外品じゃないけど、保湿は◯チューブタイプだからかなり便利★スパチュラいらないからかなり時短(*^_^*)
2026/6/15 01:17:28
続きを読む
しんぎそくさん認証済
53歳 / 混合肌
クチコミ投稿 8件
時々購入しています。肌への刺激と価格によるお財布への刺激が少ないのが良いです。チューブタイプなので衛生的に最後まで使えます。塗り心地は伸びもよいし肌につやがでます。うるおいがあるので冬に使っても良い感じですね。仕事で忙しく時間がないとき洗顔後これひとつなので助かっています。
2026/6/17 08:27:27
続きを読む
るりこるりるりさん
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 60件
ジャータイプのオールインワンが多い中チューブタイプなので出しやすいし使いやすくて良いです!
2026/6/21 12:18:59
続きを読む
赤べこ丸さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
48歳 / 普通肌
クチコミ投稿 15件
チューブタイプ2本目。夜メイクを落として、お風呂までの保湿として便利だろうと購入しました。そのまま寝落ちしても、朝カピカピにならず潤っていました。保湿力は高いと思います。冬場も使いたい。それから、美白のムーミンのチューブタイプも買ったので(こちらのタイプよりやや割高)、使い終わったら試してみます。今の季節は冷蔵庫で…
2026/5/23 01:58:23
続きを読む
ちふれについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






