ラッシュ / ムーミン谷 30ml 商品情報

アットコスメ > ラッシュ > ムーミン谷 > 30ml

ラッシュ ムーミン谷 / 30ml 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真2件)

バリエーション情報詳細ムーミン谷 30ml

メーカー
ラッシュジャパン
ブランド名
ラッシュ

ラッシュ BrandInfo

アイテムカテゴリ
香水・フレグランス > 香水・フレグランス(その他)
容量・税込価格
30ml・7,300円
発売日
2026/7/21
商品説明
みんなをあたたかく迎え入れる社交的な人でも、時には自分だけの時間が必要なことも。物語が始まった80年以上前から多くの人に愛情を注いできたムーミン一家と個性的な友人たちがラッシュを探検しているようです。

長い冒険の途中で一息つきたくなったら、お気に入りの香りに包まれてゆっくり寛ぎましょう。枕のようにふんわりと柔らかい香りをまといたい人におすすめです。

ムーミン谷の晴れやかな朝に目覚めるムーミントロールの気分を味わってみませんか? 数量限定パフューム『ムーミン谷』は、冬の眠りから覚めた後、春のそよ風とお日様の光にコットンの洋服をさらしているようなフレッシュノート。洗濯の手間をかけずに、その心地よい香りを手軽に楽しめます。

■香りのイメージ

ベルガモット、ラベンダー、バニラ、サンダルウッド

今回のコラボレーションのために新しく誕生した、風にゆれる洗いたての洗濯物が思い浮かぶフレッシュな香りです。

ベルガモットやラベンダーをブレンドした爽やかな香りに包まれていると、陽だまりでのんびりしているような気分に。落ち着いたサンダルウッドと甘く柔らかなバニラがあたたかみのある心地よい香りであなたをそっと抱き締めてくれるでしょう。

バスボム『ムーミントロール』(入浴料/数量限定商品)も同系統の香りです。

■注目の原材料

<ベルガモットオイル>
イタリアで3世代にわたって柑橘類のエッセンシャルオイルを生産してきた家族経営の会社から、ラッシュは2005年よりベルガモットオイルを直接購入しています。アールグレイティーの香りづけにも用いられる、明るく優しいシトラスノートをラッシュ商品にプラスする原材料です。

<サンダルウッドオイル>
野生の樹木から持続可能な方法で抽出したインドネシア・西ティモール産のサンダルウッドオイルを使用。あたたかみのあるウッディな香りをラッシュ商品に加えます。

<変性アルコール>
基材となる変性アルコールは、ブラジルで育ったオーガニックのサトウキビから作られています。

サステナブル(持続可能)な環境の整備を進めている農園の周囲には、野生生物に優しい生息地が徐々に拡大しているそうです。現在では、カエルをはじめとする爬虫類からオセロットのような大型のネコ科動物まで340種以上が生息しています!
使い方
適量をお好きなところにつけてください。シャワーやお風呂の後にスプレーする時は、お肌を冷ましてから行うのがポイントです。お気に入りの香りをより長く堪能できますよ。

このバリエーションを持つ商品は...

ムーミン谷

  • 0

  • -pt
  • クチコミ 0

クチコミムーミン谷

ムーミン谷 30mlについてのクチコミをピックアップ!

30mlにはまだクチコミがありません。

クチコミ一番ノリになりませんか?
みんなのために、ぜひあなたの感想を教えてね!

クチコミする

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら