シャネル / プードゥル ユニヴェルセル リーブル 130 ベージュ ルミエール 商品情報

アットコスメ > シャネル > プードゥル ユニヴェルセル リーブル > 130 ベージュ ルミエール

シャネル プードゥル ユニヴェルセル リーブル / 130 ベージュ ルミエール 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション5件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細プードゥル ユニヴェルセル リーブル 130 ベージュ ルミエール

メーカー
シャネル
ブランド名
シャネル

シャネル BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > フェイスパウダー > ルースパウダー
税込価格
- (生産終了)
発売日
2015/8/18
商品説明
透明感のある光のヴェールをかけた肌に仕上げるルース パウダー。肌の色むらをふわりとなくし、ナチュラルで透明感のあるセミマットな仕上がりです。シミやソバカス、シワも目立たたなくし、肌が透き通ったヴェールをまとったような美しい質感が生まれます。肌になめらかにフィットし空気のように軽いつけ心地です。肌にしっくりとなじみ、肌に均一にフィットし、色むらのない仕上がりになります。
数量限定1色
・130 ベージュ ルミエール
公式サイト
シャネルの公式サイトへ
130 ベージュ ルミエール
JANコード
  • 3145891321302

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミプードゥル ユニヴェルセル リーブル

プードゥル ユニヴェルセル リーブル 130 ベージュ ルミエールについてのクチコミをピックアップ!

えみぃみんさん

えみぃみんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 35

1購入品

乾燥が酷く普段リキッドのファンデーションをしているのですがぺたっと感を消すためにフェイスパウダーが欲しくて探してたんです。友人達がみんな口を揃えてこのフェイスパウダーはすごくいいと言うので高いですが綺麗になるならと思い購入してみました。しっとりとしたフェイスパウダーだと思っていたのですが全然そんなことなく顔につけ…

2019/12/8 09:25:04

続きを読む

☆KAWA☆さん

☆KAWA☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 180

4購入品リピート

3個ほどリピートしていたのですが、プレストパウダーの方が好きなので、現在は使用していません。カバー力があるわけでは無いのでクリアでもベージュでもそんなに使用感は変わらなかったです。乾燥することもなく、ムラにもならずつけ心地も良かったです。

2019/2/6 23:58:40

続きを読む

Ruu....さん

Ruu....さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 109

5購入品リピート

今思えばこれが初めて購入したフェイスパウダーなのかもしれません。空港の免税店にて今限定のカラーですよとお勧めされて、容器が大きくて、お粉もいっぱい入っていたので、これは長く使えるね!という感覚で購入した覚えがあります笑付属のパフはペラペラで付け心地が悪くて、すぐに別の物に変えて、化粧の仕方も分からない頃でしたから…

2020/3/25 14:22:49

続きを読む

Evieeさん

Evieeさん

20歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 30

7購入品

友人に頂いたテスター品を使いました。ルースパウダーとしては本当に素晴らしいです!個人的にはサラサラしたテクスチャなのにつけるとパウダーの粉っぽさが出なくて顔が化粧ぽくならないのでとてもすきです。まだコスパ的に余裕がないので買えませんが、フィニッシュとして最強だと思います。

2019/1/13 20:50:31

続きを読む

まきさゆんさん

まきさゆんさん

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 80

5購入品

夏にはかかせないパウダー。最近のパウダーは保湿性も高いので見た目はサラサラでもしっかり肌の内側の潤いは残るからとくにシャネルのこちらのパウダーは必需品です。安くはないけど、しっかりテカりがおさまるので毎年使ってます。

2019/6/25 14:42:38

続きを読む

130 ベージュ ルミエールのクチコミをもっと見る

シャネルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aプードゥル ユニヴェルセル リーブル

プードゥル ユニヴェルセル リーブルについての最新Q&Aをピックアップ!

フェイスパウダー選び by だんごむしむしさん

30代後半の混合肌です。顔全体的に赤みとTゾーンと顎のテ…

新着Q&A一覧(86件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ