サンホワイト / サンホワイトP-1 50g 商品情報

アットコスメ > サンホワイト > サンホワイトP-1 > 50g

サンホワイト サンホワイトP-1 / 50g 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細サンホワイトP-1 50g

メーカー
日興リカ
ブランド名
サンホワイト

サンホワイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリームボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケアスキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスオイル・バームボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディクリーム・オイル
容量・税込価格
50g (オープン価格)
発売日
-
商品説明
乾燥性敏感肌、赤ちゃんにも使用できる、高品質の白色ワセリン100%。お肌の乾燥を防ぎやさしく保護します。目もと、くちびるなどのピンポイント使い、また、しっかり厚めに保湿したい方に最適。無香料無着色・保存料不使用。アレルギーテスト済み。
チューブ50g/ボトル400g ともにオープン価格
容器をリニューアルして登場。
使い方
適量を手に取り、優しく塗布してください。
使用上の注意
高温多湿、直射日光のあたる場所での保管は避けてください。
全成分
ワセリン100%
JANコード
  • 4523062001014

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミサンホワイトP-1

サンホワイトP-1 50gについてのクチコミをピックアップ!

たぬきにゃんこさん

たぬきにゃんこさん

34歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 15

7購入品

2025-10-28 09:32:38 by たぬきにゃんこさん

1番良い!肌が変わっているのが1番実感できましたごわごわブツブツ赤み肌が少しずつ良くなってます。敏感肌用の基礎化粧品でもあまり良くならなかったのですがこれは本当にすごいです。テクスチャーは固めなので指でくるくるした後に顔に塗っていますしっとりタイプで無添加化粧水→サンホワイトこれのみです。2週間続けました。塗った後…

2025/10/28 09:32:39

続きを読む

☆ymma☆さん

☆ymma☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

44歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 87

5購入品

2026-03-15 15:18:17 by ☆ymma☆さん

夜のスキンケアの最後に、手に伸ばしたものを顔にスタンプするようにつけています。クリームも色々試しましたがニキビができてしまうことが多く、今までずっと白色ワセリンを使っていました。こちらの方が純度が高く肌に良さそうなので購入。白色ワセリンとの違いは正直ハッキリとは分かりませんが、安心して使えるのでこちらを続けたいと…

2026/3/15 15:18:18

続きを読む

rumrum★さん

rumrum★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

50歳 / 混合肌

クチコミ投稿 540

6購入品リピート

2026-02-10 21:19:11 by rumrum★さん

私は少し潔癖症でやたら手を洗うのでハンドクリームやオイルではどうしても手がカサカサするしやたら洗うので保湿してもなかなか綺麗な手先にならないのですが杉浦由佳子さんがチューブを手用に持ち歩きしていたのをYouTubeで見て買いました。私は顔には使っていなくて手とたまに唇に使っています。手を洗ったらこれを手に擦らずに馴染ま…

2026/3/8 00:16:08

続きを読む

miry31さん

miry31さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

49歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 213

4購入品

2023-11-20 15:16:00 by miry31さん

初めてのサンホワイト@cosme店頭で推されているので購入しました。 乾燥性敏感肌には必需品のワセリンです。普段は「ベビーワセリン」を愛用しています。(写真:右 クチコミ別途あり)値段の違いが気になったので調べたら、お値段なりの違いがあることを知りました。不純物の有無のようですが医薬品素人の私には難しい…なお、下に比較…

2023/12/3 00:02:59

続きを読む

かが☆さん

かが☆さん

39歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 60

7購入品リピート

16964208540653287595876372880550.jpg by かが☆さん

ドラッグストアに売っている白色ワセリン等全て痒くなってしまうので、ここ10年はずっとサンホワイトしか使っていません。少しテクスチャーが固いですが、指の腹で温めてから使うと問題なく使えます主にリップケアに使っていますが、超敏感な時は、スキンケアせず、サンホワイトのみを塗ると悪化しないのでおすすめです。

2023/10/4 21:04:53

続きを読む

50gのクチコミをもっと見る

サンホワイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ