
バリエーション情報詳細収穫祭 シャワージェル 100g
- メーカー
- ラッシュジャパン
- ブランド名
- ラッシュ
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディソープ
- 容量・税込価格
- 100g・1,530円
- 発売日
- -
- 商品説明
- 地中海と太陽がもたらす自然の恵みを一身に浴びたように、みずみずしく爽やかなお肌に洗い上げるシャワージェルです。
丁寧にブドウの葉から抽出したエキス、マンダリンジュース、ベルガモットオイルがお肌と髪の渇きを潤し、「ゆらぎ」知らずの健やかな状態に導きます。保湿効果に優れたオリーブオイルは低温で圧搾したフェアトレードのものを厳選。柑橘の香りがする泡に全身を包まれていると、優しく抱き締められているような感覚に。
このシャワージェルに使用されているオリーブオイルは、パレスチナ北部にあるガリラヤ地方で活動するシンディアナ女性協同組合が生産したものです。ここでは、イスラエルとパレスチナの農民たちが一緒に力を合わせてオリーブの栽培や収穫を行っています。
■香り
マンダリンとレモンが放つ柑橘の爽やかさだけではなく、ベルガモットとオレンジフラワーの甘く優しい香りもほのかに漂います。まぶしい太陽の光を感じさせる香りは、甘さの強い香りが苦手な方や、初めてシャワージェルを使う方にもおすすめです。全身を洗っているうちに、バスルームが美しい地中海を望む果樹園に変わっているかもしれません。
- 使い方
- ボトルを軽く振り、適量をスポンジやタオルまたは両手でよく泡立てお肌や髪の汚れとなじませた後、洗い流してください。
クチコミ収穫祭 シャワージェル
収穫祭 シャワージェル 100gについてのクチコミをピックアップ!
*フローレン*・☆゚:*:゚さん
33歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 50件
10年ほど前から長年愛用している、大好きなボディーソープです。甘さと爽やかさ、うっとりするようなリラックスできる香りで、シャワータイムが格上げされます。本当に素敵な香りをしているので、LUSHの店先を通り掛かったら、ぜひ実際に会で匂いを確認してみてほしいです洗い上がりは、さっぱりとしている感じがします。私は脂性肌で、と…
2026/9/17 19:34:02
続きを読む
たますけにゃんこさん
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 161件
香りが良い。外国人のつけてるコロンのような香り。少しスモーキーで良い。洗い上がりがしっとりする。液がシャバシャバで、泡立ち性が高くない。ラッシュは勝手に自然派かと思っていたが、着色料や香料など無添加ではないのですね。遊び心があって使ってい楽しいから良いとは思います。
2026/10/24 09:10:40
続きを読む
ラッシュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
