このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(5件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細フォルミングチークス RD310
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- インテグレート
- 税込価格
- 1,650円 (編集部調べ) (生産終了)
- 発売日
- 2012/3/21
- 商品説明
- ほんのり発色する血色カラーとハイライトカラーで立体肌をつくる2色セットのチークカラー。肌に溶け込む透明感とつやのある発色で、つけたての仕上がりが持続します。粉っぽさがなく、なめらかに広がり、ぼかしやすいテクスチャーです。
パッケージをリニューアルして登場。
- 色
- RD310
- JANコード
-
- 4901872273638
この商品を購入するフォルミングチークス
-
@cosme STORE
クチコミフォルミングチークス
フォルミングチークス RD310についてのクチコミをピックアップ!
crunchieさん
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 46件
仕事用で購入しました。発色があまり良くない印象です。付属のブラシが平べったくて上手に塗れないので、手持ちのブラシを使いました。ブラシが平べったくてももう少し面積広い作りだったら使いやすかったと思います!
2015/9/9 16:57:01
続きを読む
mayu○*さん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 17件
RD310とOR210を購入しました。私はRD310のほうが好きでした。チークとしてはもちろん、ピンク色ですごくいい発色をしてくれます。最近はアイシャドウとしても使ってます。アイベースカラー(ベージュっぽい色とゴールドのパール)で全体の色を整えてから二重の幅より狭くにアイラインのようにのせてます。アイシャドウ用のブラシでのせて…
2015/12/1 11:34:53
続きを読む
@由里子さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 144件
ローズとオレンジを愛用してました。発色がよく、持ちもいいです。でも、プチプラでいいのをみつけたので、他のを使っています(>_<)
2015/6/4 15:00:03
続きを読む
mitsuki_3_2さん
21歳 / アトピー
クチコミ投稿 21件
発色がよく、ささっとつけられるので朝重宝しますし、ラメ感も派手すぎず気に入っていますリピートしたい商品です
2017/2/5 18:46:52
続きを読む
どすここさん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 24件
元々RD310を使用していてとても気に入ったのでリピートしようとしたら@cosme shoppingでの取り扱いが無く…。せっかくなのでPK210を試しに購入してみました。こちらの良さはやはり2色をブレンドして自分好みの色合いにできて、ほんわり発色なところ。失敗知らずです。私は濃い色をポンポンと軽く乗せた後にその周りに薄い色をパパーっと重…
2022/12/20 14:09:10
続きを読む
インテグレートについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

