バリエーション情報詳細ハンドベール ハリツヤ バリアクリーム チューブタイプ
- メーカー
- ロート製薬
- ブランド名
- メンソレータム
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケア
- 容量
- 70g(チューブタイプ)
- 発売日
- 2022/8/25
- 商品説明
- うるおいをたっぷり含んだ、白く濃厚なクリームです。うるおいが広がって、荒れがちな手肌をしっとりなめらかに整えます。肌荒れ防止有効成分に加え、うるおい成分として尿素、植物性コラーゲン、ヒアルロン酸Naを配合。今回、ヒアルロン酸Naをうるおい成分として新配合しました。
※2022年8月25日「薬用ハンドベール しっとりなめらかクリーム」は「ハンドベール ハリツヤ バリアクリーム」へ名称変更となりました。
2022年8月25日 パッケージと名称をリニューアルして登場。
- 分類
- 医薬部外品
この商品を購入するハンドベール ハリツヤ バリアクリーム
-
@cosme公式通販
クチコミハンドベール ハリツヤ バリアクリーム
ハンドベール ハリツヤ バリアクリーム チューブタイプについてのクチコミをピックアップ!

じるじる(´∀`*)さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 50件
乾燥が酷い手です。写真で伝わるか分かりませんが、白くひび割れてカバーしきれませんでした。他のクリームだと少しマシです。私には合わないようです。
2025/4/15 08:11:01
続きを読む

さくらもちの葉っぱさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 48件
このシリーズは黄色の手荒れバリアクリームを使ったことがあります。それと比較するとこちらの方が水分が少し多めのクリームという感じです。伸びもこちらのほうが良いかと。ただ、途中でピタッとクリームが動かなくなる感じがあります。ずっとぬるぬるするよりはいいのでしょうが。伸ばしたあとは黄色はすっと馴染んでいく感じがありまし…
2025/2/16 15:39:08
続きを読む

CHEROさん
55歳 / 混合肌
クチコミ投稿 268件
サラッとしてベタつかないし、香りも気にならないので、仕事中でも使いやすい。価格も手ごろなので、どんどん使います。ハリはよくわからないです。
2025/3/16 21:05:32
続きを読む

yuki_londonさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
52歳 / 混合肌
クチコミ投稿 95件
ビタミンE誘導体が入っているのとハリつやが出たらいいなと思い購入しました。こってり、しっとりという感じはなく思ったよりさらっとしたクリームです。保湿はされてると思いますがハリつやが出た感じはしません。ベタつかず、香りもすぐに消えるので仕事中に塗ってもすぐにパソコン打ったり出来るのは良いです。
2024/1/14 19:13:42
続きを読む

@mizさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 29件
夜寝る前に使用しています。伸ばしてすぐ、手を洗った直後のような水分を含んだ感触になり、それが過ぎるとペタペタします。油分が足りない印象です。塗り心地はキシキシ、キュッといった感じ。ほのかにハーブのような香りがします。あまり保湿感がありませんが、日中乾燥を感じないので保湿効果はありそうです。
2024/11/5 01:14:50
続きを読む
メンソレータムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら